【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ご無沙汰ですn((((((((((((((
まぁ、メイポも仮引退して早1年が。。。。。。。。。。。。。。


仮引退と同時にブログも放置ですね(((((((((((((((((((
最近のあやめsは元気ですぉ~


ただ。。。。。。。。。。。。。。。


今朝、間違ってDEX33のバスタオルをトレドで10000Pで売ってしまって


かなりへんこんでまs((((((((((((((((((((((


まぁ、メイポもチャットINしかしないからいいんだけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


育ててる時間なんてないし^^;


だから、隠しキャラも全部デリートしようかと。。。。。。。。。。。。。


メイポの仲間はいつでもまっててくれるって思ってた。。。。。。。


確かに皆待っててくれたw


でも、もうそこにはσ(´∀`●)ァタシの居場所はなかった。。。。。。。。。。。


別に何を求めてるわけでもない(´・ω・`)


ただ、INしても何をどうしていいのか分からない(´・ω・`)


過去が過去なだけにつわりを理由に辞めたメイポ。。。。。。。。。。。


PCからもメイポを消してました(-ω-`;)


でも、チャットINだけでもしろwって言われたのでしばらく考えて


再DLしたけど、INして気付いたのは辛さがフラッシュバックしてました。


もちろん、誰も悪くない。


誰もσ(´∀`●)ァタシを傷つける事なんてしてない。


時間も十分に過ぎた。


全ては過去の事。


きっと、あのときが楽しすぎたから余計に辛いんだね(´・ω・`)


パー子に「もう結婚はこりごり( ´ _っ`) 」って言ったとき


後で気付いたんだけど、彼女を傷つけたとさえ思った。


彼女も彼女で苦しんだのにね(´・ω・`)


自己中だ。。。。。。。。。。。。


【2009/05/18 22:08 】 | 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
<<眠れない。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 | ホーム | 生きてますよ~(。+・`ω・´)シャキィーン☆>>
コメント
----
辛い過去をから逃げるか、辛い過去を消し去ってしまうほどの幸せな現在を求めるか、それは人それぞれ。

自分の居場所も残してもらうばっかりじゃなくて、ときには半ば強引にでも自分で作ったりするのもありだと思うよ。
あやめ様のまわりには困った人を見捨てるような人はあまりいないんだし、自分からアピールしてみるのも大事。


あやめ様を待つ以上に、あやめ様と楽しく話せる日を待ってます><
by:絹 | URL | #-【2009/05/19 02:26】 [ 編集] | page top↑
----
居場所?!
1年経っても、いつも通り骨でソロ狩りが居場所ですが何か(´;ω;`)
by:ふぅた@ぽっぽ | URL | #fBweyL1.【2009/05/19 09:00】 [ 編集] | page top↑
--絹へ--
> 悪いけどあなたに何がわかるの?
>
> ブログにも書いてあるけど、私は自分の仲間に見捨てられたなんて
> 思ったこともないし、見捨てたつもりもない。
>
> 強引に居場所を作って周りが傷ついたら?って考えた事ある?
>
> きちんとした理解ができないのならコメントしないで下さい。。。。。。。。。
by:ayame | URL | #-【2009/05/19 23:18】 [ 編集] | page top↑
--ふーたへ--
そういう意味じゃねぇぇぇぇぇww!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

呼んでくれれば手伝って上げるのにwwwwwww(ぁ

あなたのためならBISぐらいだしまs(((((((((((((((((((((((

↑ウソ(゚艸゚)
by:ayame | URL | #-【2009/05/19 23:20】 [ 編集] | page top↑
----
うそかよ!!!!!!!!!!!!!wwwwwwww

「あなたのためなら(ry」の部分でキュンってしたのにヾ( ´д`)ノ"
by:ふぅた@ぽっぽ | URL | #fBweyL1.【2009/05/20 15:56】 [ 編集] | page top↑
--ふーたへ--
アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ

「あなたのためなら(ry」の部分でキュンってしたのにヾ( ´д`)ノ"ってwwwwwww
でも、呼んでくれればINぐらいはしますgwwwwwwwwww
by:ayame | URL | #-【2009/05/20 22:11】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2009/05/21 04:12】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
