【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
INできた((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
だから何?って突っ込まないで(*´艸)(艸`*)ネー


最近までログインIDとPASSがわからなくてINできなかったものですwwwwwwww


メイポって今どうなってるんだろう??


みんな元気なのかな??


mixiやってる人いたら連絡してねw


そっちのほうがブログより更新率は高いから゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


メイポもいつか戻るなっていいながら戻ってないなぁ(´・ω・`)


INしなさ過ぎてパッチもできずインストールしなおしっていうねwwwwwwww
【2010/10/05 22:43 】 | 未分類 | コメント(18) | トラックバック(1) | page top↑
ご無沙汰ですn((((((((((((((
まぁ、メイポも仮引退して早1年が。。。。。。。。。。。。。。


仮引退と同時にブログも放置ですね(((((((((((((((((((
続きを読む
【2009/05/18 22:08 】 | 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
