【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
初!!ブログキャ(ハ*))((*ノノ)キャ
今日からネタがあればブログを書いてみようと思う^^;
まずは自己紹介ww

メイン 「hiroあやめ」

職  ビショップ

レベル 136

ギルド PeaceOfHeaven(ギルマス)
Maple0067.jpg


サブ1 「恋華」

職  ウィザード(氷、雷)

レベル  52

ギルド 週間マスタイ
rennka.jpg


サブ2 「紫音」

職  アーチャー(弩弓)

レベル 21

ギルド  週間マスタイ
紫音


メイン意外は友のギルドに入ってますw

最近はメインも育てずサブに行きっぱなしww
メインの友のかたごめんなさい(つω-`。)

今日は紫音を育ててやっとの思いでレベル21になった。。。。。。。。。。orz
さりげなく実は恋華もレベルを上げてテレポをMAXにしなくてはならない
という罠wwwwww(゚ω゚;)(;゚ω゚)オロオロ…
今週の土曜日で一気にレベル上げしないとなぁ((((゚д゚;))))

まぁ、あやめの独り言でしたww


【2007/12/14 01:47 】 | メイプル | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<久々の更新Σ(´゚ω゚` ) | ホーム |
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
