スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
THE 仮引退(●´・ω・)ショボーン・・・
昨日、自暴自棄に入り突発的に仮引退するって事を拡声器で流したら
とんでもない事が起こった^^;

そのときは結構本気で考えていたから
SSなんて取ってませんが^^;
え~っと、ちゃんと説明が出来なかったので
ブログできちんと説明しておこうと思います><

リアsとカズsと凛cはその場で話したのである程度は
わかってると思うけど

実はみんなには黙っていたけどカポしてました。。。。。。。。。
でも、その人はあんまりいい噂を聞かなくてもちろん最初はカポするつもりなんて
さらさらなくただの狩り友でいたんですが
一緒にいるうちにちょっと気になりだしてでも、友から言われた忠告も気になってたので
自分なりにその人がどういう人なのか見極めたつもりだった。。。。。。。。

その結果、カポをする事になって、これでもしばらくはうまく行ってたんだよ^^;?
そして、向こうが一緒のギルドになろうよって言うからリアsにお願いしてみんなには
黙っててもらって「週刊マスタイ」を抜けて相手のギルドに入ったんだよね。。。。。。。。
マスタイのみんな黙っててごめんなさい><

でも、些細なきっかけでそのバランスを崩し始めてそれがどんどん悪化^^;
私のレベルになると骨とか卵がうまくなってくるけどいくらレベルが近くても
DKsには骨や卵はまだ赤いらしくよく「赤い」「メルがない」って友チャで流れてて
それを聞くたびにすごく辛かったから、相手に合わせて
Gファン行ったり、姫行ったりしてできるだけ向こうの負担をなくしていたんだけど
私だって本気で狩りしたい時だってあるし、友達だって大事にしたいし、
友達と一緒に狩りだってしたいときもある;;

でも、あんまり嫌な思いはさせたら悪いと思って共通の知り合いのメイポ上の既婚者
でもあり、そこのギルドのギルマスsだったら大丈夫だろうと思って一緒に狩り
してたら結局もめた。。。。。。。。。。。。。。orz
そこから崩れて些細な事でも争うようになりチャットを見逃しただけでも怒られて
なんか色々と疲れちゃってちょっとリアsに愚痴った事も
あった。。。。。。。。(゚ω゚;)(;゚ω゚)オロオロ…

実はそのときも仮引退しようと思ったんだけどそれを友に話したら
私よりも先に逆切れして怒ってた^^;でも、そのときはまだ今回みたいに
本気じゃなかったみたいで話を聞いてもらってさすがに止められて説得されてそれに
応じたんだけどね^^;
でも、今思うともしこのときにどんなことを言われてもいいからみんなに相談してたら
もっと違う結果が出たのかもしれない;;

そして、自分が考えた結論がその当時メインのレベルが139になったばかりだったから
しばらく廃狩りして140になったらもう1度話し合おうと思い
それを、元カポ相手に話したんだけど最初は応じてくれたのに次の日になったら
「いつになったら結果が出るの?」って聞かれ正直に「今は狩りに集中したいからレベルが140になるまで待って^^;」ってお願いしたのに待ってくれなかった。。。。。。。。

結局そこでおお揉めに揉めて別れる事に。。。。。。。。。。。。
そのときはそれでよかったんだって思った><
でも、メインが140になっても自分の気持ちは晴れずさすがにメインもちょっと飽きてきたので
恋華を育ててみようとおもって必死で恋華を3次まで持っていった@@;
そこで知り合った友もたくさんいたけどどこかやけになってる自分がいるような
気がして何が原因なのかわからないまま悶々としてたんだよね^^;

そして、恋華が3次してメインに戻ったときやっぱり一緒に居たいって気持ちがあったから
相手をサチって内緒で色々と話をしたんだけど結局あやふやで結果も出ず。。。。。。
リア友に相談してたらリア友が彼をサチって話をしに言ってくれたらしいんだけど
その内容が私に話した事とまったく逆の返事を返したらしい。。。。。。。。。。。
その話を聞いて一気にすべてがいやになり引退しようって思ったんだ><

これ以上ここに居たら自分がおかしくなりそうで怖かった;;
でも、黙って辞めるわけにも行かずかといって友チャ、ギルチャで言っても
友ロクできなかった友達には伝わらないから拡声器で叫んでみたら
ものすごいログの流れでビックリした。。。。。。。。。。。。Σ(゜дÅ)

たった1度しか狩りしてない人ですら心配して内緒くれたりしたの^^;
友達も私をサチったらしくて私の居るところまで飛んできてくれて泣きそうに
なったわ。。。。。。。。。。。。。。。><

最初は凛cとリア友のキャラとジョーッジsと4人で話してたんだけど
リア友はちょっと具合が悪かったらしくすぐに落ちちゃって3人で色々話してた。
しばらくしてリアsが来てちょ~怖かった(-ω-`;)        (あ
カズsもわざわざ内緒で気にかけてくれてフリマまで来てくれて
話をきいてくれました><

ちょっと落ち着いた頃に楓cも来てくれてなんかうれしかったなぁ(*^o^*)
まぁ、楓が来たのは別件で飛んできたんだけどね^^;
実は今、凛cとカポしてます。。。。。。。。。。。^^;
でも、言い訳を言わせてください><
凛cにはめられたんです><
凛cは私が拡声器で叫んでから真っ先に来てくれてすごく怒ってました^^;
私にしてみたら「なんで怒るんだろう^^;?」って感じで話をしていたら
私の元カポ相手は凛cの友達の元カポ相手でその人のことよく知ってました^^;
で、その後からずっと口説かれてたんですが(あ
もちろん私はその気になれずお断りをしてたのにいきなりカポリンを送ってきて
しかも、言い方がうまかった (え
まんまとそのままショップに行ったら。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
そのあとはご想像にお任せします^^;

正直、メイポも好きだし、マスタイのみんなも大好きだし引退なんてしたくない!!!!
でも、その反面拡声器であんだけ騒いでおいてみんなを振り回して今さらINするのも
明らかに同情して欲しいから叫んだだけって思われたくない。
それにもし、姐御とか金魚とか武者に行って偶然元カポ相手に会うのも怖い。ってのが
正直な気持ちです(´;ω;`)

いくらゲームとは言え操作してるのは現実の人間だから感情もあるし傷つく事も
たくさんある。。。。。。。。。。。。。。。
そのとき話を聞いてくれた友たちは「そういう事もあるから喜怒哀楽があって楽しいんじゃ
ないのか?」って言ってくれたけど正直、自分が傷つく事はいいけど人を傷つけるのは
いい気はしない^^;

あ”ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!ヽ(`△´)/
このマイナス思考何とかしたい!!!!!!!!!!!!!( ̄ロ ̄lll)
優柔不断でサーセン(●´・ω・)ショボーン・・・
迷惑ばかりかけてサーセン(-ω-`;)

こんな私だけどINしたときは仲良くしてください><
長々と語ってすいません><
朗読ご苦労様でした( ̄ロ ̄lll)
スポンサーサイト
【2008/01/08 18:04 】 | メイプル | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<たった2日で復活って。。。。。。。。。。。@@; | ホーム | 久々のレベルアップ☆>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2008/01/08 22:10】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2008/01/09 14:02】 [ 編集] | page top↑
----
非コメ1s
ブログにコメント残しておきますww

非コメs
ブログに返信のせておくねww
by:あやめ | URL | #-【2008/01/09 14:39】 [ 編集] | page top↑
----
まぁそんなとこだ
by:りあ | URL | #JalddpaA【2008/01/09 16:28】 [ 編集] | page top↑
----
どんなとこだwwwwwΣ(●゚д゚●)
by:あやめ | URL | #-【2008/01/09 16:45】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
