【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
メイプルやりたいよ(´・ω・`)
とうとうでてきましたww


廃だったころの自分の病気がwwww(ぁ


ほとんどの人は知らないサブを4次させたいのと


いい加減紫音も3次はさせたいと欲望が(((((((((((((((((((((
だけど、メイポやりたくても身体がついていかない(´・ω・`)


やる時間はあるのに体力がもたない(●´・ω・)ショボーン・・・


アバとサクも買いたいけど


Pを補充しに行く時間がないwwwwwwwww


コマッタモンダ( ´ _っ`)


ってか時間はあるんだけど


補充しに行く体力がないんですね( ´ _っ`)


最近は友達のアドバイスもあってベッドの上にウィダインゼリーを置いて寝てます((


夜中決まってお手洗いで起こされるので


そのときに少しでもそれを飲むようにしてるんです( ´ _っ`)


毎朝決まって気持ち悪くておきるのは空腹すぎって説が流れたので


昨日早速実験(。+・`ω・´)シャキィーン☆


そしたら。。。。。。。。。。。。。。


思いのほか今日は身体が楽だった|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ


よくよく考えてみれば夜の9時に過ぎには寝て起きるのが8時ぐらい。。。。。。。。


11時間も寝てたらお腹がすいて気持ち悪くなってたのも


一理あったようです(*´д`;)…


一人の身体ならなんともないだろうけど


一人身じゃないとそうとうお腹がすくようです('x


今までそんなことなかったからそこまで思い浮かばなかったなぁ(((((((((((


ただ







切に思う(’


メイポがやりたいze~~~~~~~~~~~~~~(´゚д゚`)
【2008/07/11 14:00 】 | メイプル | コメント(11) | トラックバック(0) | page top↑
<<お久しぶりでssssssssss((( | ホーム | 今回の土日は。。。。。。。。。。。。>>
コメント
----
DKやりたいぜー
by:ふぅた@ぽっぽ | URL | #fBweyL1.【2008/07/11 17:35】 [ 編集] | page top↑
----
ふーた
DKだったらσ(д・`★)ミィーの隠しサブと狩りしたらちょうどいいかも(*´艸)(艸`*)ネー

ってかその前にIN時間被るかどうかの問題つきですが(’

|)彡サッ
by:ayame | URL | #-【2008/07/11 18:19】 [ 編集] | page top↑
----
ウインダインゼリーwwwwww
大変そうだね;w;
本当に栄養があるのか分からないケド・・・
野菜ジュースの方が確実に栄養あるし
そっちがぃぃかもねw(ノ´∀`*)

ちっちゃい冷蔵庫をベットの横に
おいたりしてね(*´ω`*) ぅふふ
ママ(o`・ω・)oガンバ(`・ω´・  )ノダー!!
by:Miy | URL | #-【2008/07/12 23:47】 [ 編集] | page top↑
----
ついに復帰ですかね(*´д`*)ハァハァ

てかあのゼリーの飲んだ事ないんだが、真面目に腹膨れるのか('A`???
by:Ristachy | URL | #-【2008/07/13 09:09】 [ 編集] | page top↑
----
MIYU
身体にいいかはちょっと謎だけど起きてすぐに食べれないからある意味気休め((((

今度からはバナナとかフルーツにしてみようかなって思ってる( ´ _っ`)

頑張ってつわりは乗り越えるよ(。+・`ω・´)シャキィーン☆
これがなくなったらメイポだww!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚



Ristachy
復帰したい(*´・д)(д・`*)ネー
でも、長時間PCの前にいられないからまだムリかもなぁ(´・ω・`)
ウィダインゼリーは気休めだw(゚ω゚;)(;゚ω゚)オロオロ…
ってかσ(д・`★)ミィーはおいしくなかった(´・ω・`)
これ飲むならバナナ食べる~~~~~~~(ぁ
by:ayame | URL | #-【2008/07/13 10:15】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2008/07/13 23:40】 [ 編集] | page top↑
----
非コメs

お仕事だったら仕方ない( ´ _っ`)
そんなに凹まないでwΣ(゜дÅ)
連絡くれて:;*(人´∀`)アリガトォォ・:*:・。

また機会があったらあそぼw
by:ayame | URL | #-【2008/07/14 09:08】 [ 編集] | page top↑
----
産むまで我慢しなさい!

てか産んでから ある程度はしないように!

とりあえず我慢するんだ!!!!ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ

まぁ~復帰するの待ってるからね゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 クスン
by:ブラスカ | URL | #-【2008/07/16 02:34】 [ 編集] | page top↑
----
ラチ
我慢しろとかINして来いとかどっちやんwww( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )なんでやねん!

まぁ、今は安静にしてるわ(*´д`;)…

でも、暇すぎるんだよwwww(´゚д゚`)
by:ayame | URL | #-【2008/07/18 09:02】 [ 編集] | page top↑
----
生きててよかった(え
あやめcがINしなくなってからいろいろあった^^;
んでもって聖魔は無事153に・・・・
あやめcゆっくりからだいたわってね
その間に追い越しておくから・3・
INしたらちゃんと連絡くださぃ!
戦士にいる可能性もあるけど・・・・
またねw
by:貴 | URL | #-【2008/07/30 08:18】 [ 編集] | page top↑
----
貴c
そこ!wwwwwwww
人を勝手に殺すなよwwww(´゚д゚`)
ってか色々あったのか(´・ω・`) ?
大丈夫@@?
ってか聖魔153ってどんだけだしwwwwww(*゚д゚) 、ペッ
メイポもやりたいんだけどどうもメンタルが(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

コマッタモンダ( ´ _っ`)
by:ayame | URL | #-【2008/07/30 17:06】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
