【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
お久しぶりでssssssssss(((
一応生きてます(((((((


ただ今、毎日のように


ニート以上にヒドイ生活を送ってます(’


色々こっちのブログに書くと影で人の詮索してくる人がいるから


書きたくてもかけないんだよね(´・ω・`)


って事でmixiやってる人でマイミクなってもいいよ~|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ って人


連絡ください(*´д`;)…


あw送ってくれもかましませんwwwww(ぁ


mixiはこっちよりは更新率高いかも(((((((((((((((((


メイポもやりたいんだけど


中々時間と体力が。。。。。。。。。。。。。


そして何より自分が許せなくて


結局メイポが出来ずって感じです( ´ _っ`)


自分がこんなことになったのは誰のせいでもない(´・ω・`)


自分の弱さだって事も分かってる。。。。。。。。。。


メイポ人生の歯車を壊したのは自分だけど


全てを諦めたいけど


どうしても1つだけ諦められない(´・ω・`)


INもしたいけど


ちょっと精神的に波が激しいからINすることも怖くてできない(´・ω・`)


こんな状態でINしたらきっと画面の前で泣いてしまいそう(つω-`。)


今、私の中で思っていることは


一番諦めないといけないことを諦めないと


INしてもだめなのかな(´・ω・`) ?って思っちゃう((((((


自分の中ではリアルとゲームを分けているつもりです(´・ω・`)


でも、ゲームの世界はゲームの世界でどうしても


手に入れたいものもあるんです(´・ω・`)


リアルでは全てを手に入れてるかもしれない。。。。。。。


贅沢なのは百も承知。。。。。。。。。。。。


でも、どうしても手に入れたかった小さな幸せ。。。。。。。。。。。。


今でも諦められずに考える事しばしば。。。。。。。orz


これを諦めないときっとσ(д・`★)ミィーは笑えないかもしれない(´・ω・`)


避けたくないのに、会うのが怖くて避けてしまう(´・ω・`)


本当は話したいのに、傷つくのが怖くて逃げちゃう(´・ω・`)


どうしてこんな事になっちゃったんだろうと考える時間だけが


増えています(´・ω・`)


つわりも落ち着いてるし、サクも買おうと思えばいつでも買えるんだけど


どうしても、それが引っかかってINできません(´・ω・`)


なんか悲しい結果ですね(´・ω・`)
【2008/07/30 17:29 】 | Real | コメント(15) | トラックバック(0) | page top↑
<<放置しすぎです(*´・д)(д・`*)ネー | ホーム | メイプルやりたいよ(´・ω・`) >>
コメント
----
おれはmixiは更新してないよw
マイミクは24時間受け付けています(´ω`)
by:ふぅた@ぽっぽ | URL | #fBweyL1.【2008/07/31 10:10】 [ 編集] | page top↑
----
ふーた
それは送れって事かww(´゚д゚`)
ってかさっき送ってやったがwww(*゚д゚) 、ペッ

σ(д・`★)ミィーもmixiはほとんど更新してないwwww(ぁ
by:ayame | URL | #-【2008/07/31 11:51】 [ 編集] | page top↑
----
GREEEEN聞くしかなぃね(゚ロ゚)
私も同じだったから...今も後悔してなぃって言ったらウソになるけど
今は疲れてるんだょ(´・ω・`)
落ち着ぃたら笑って戻ってくればぃぃv
ガンバレ乙女(゚ロ゚)ノ
by:kurohime | URL | #-【2008/07/31 21:29】 [ 編集] | page top↑
----
黒姫
GREEEEN聞いちゃいますかww(ぁ

後悔して行きたくないって思ってたのに自分の言ってることとやってる事の矛盾差があるからコマッタモンダ( ´ _っ`)

今は疲れてるかぁ(´・ω・`)
そうなのかな(*´д`;)…
まぁ、確かに最近暑いしたまにすごい吐いたりするし。。。。。。。
ナーバスになってるところもあるから疲れてるのかも(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

落ち着いたら。。。。。。。
笑えるようになったら戻ればいいかっw

乙女は頑張るよw(違
by:ayame | URL | #-【2008/08/01 08:41】 [ 編集] | page top↑
----
mixiやってるのか!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
まーなんとなく知ってるけど振れないでいた^p^
探して来てくれればいいかもよ?

。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーひっひっひっひ!
by:へたれ | URL | #PTzE7LhI【2008/08/02 11:25】 [ 編集] | page top↑
----
へたれ
ちょwwwwwwwww(´゚д゚`)
知っててスルーとかどんだけSだしww(*゚д゚) 、ペッ
まぁ、σ(д・`★)ミィーもヘタレがmixiやってたの知ってたけどそんな会話が出なかったから同じくスルーでしたが(((((

ってことでマイミク送らせていただきましたっ!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
by:ayame | URL | #-【2008/08/03 18:40】 [ 編集] | page top↑
----
mixiやってないっす (((´・ω・`)カックン…
by:たちょ | URL | #-【2008/08/04 02:52】 [ 編集] | page top↑
----
meもやってないっす(((´・ω・`)カックン....
by:Miy | URL | #-【2008/08/04 03:27】 [ 編集] | page top↑
----
同じくやってないっす (((´・ω・`)カックン。。。


パクってしまったwww

理由はよく知らないけど、いつでも待ってるからねー!!!
復帰したらまた一緒に狩りしよぉお!!(●´C_`●)
by:Pooooooooon | URL | #-【2008/08/04 20:21】 [ 編集] | page top↑
----
なにこの「(((´・ω・`)カックン。。。 」の嵐www(´゚д゚`)
そっかぁ皆mixiやってなかったのね(´・ω・`)
じゃぁ、頑張ってこっちも出来るだけ更新するようにするよ|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ


ちなみに。。。。。。。
poonsパクらなくても顔文字持ってるでしょwww
狩り狩りしたいよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。
by:ayame | URL | #-【2008/08/06 09:16】 [ 編集] | page top↑
----
mixiの名前わからない!!!!;w:
by:ライリュウト | URL | #-【2008/08/08 20:47】 [ 編集] | page top↑
----
凛c
mixiは。。。。。。。。。。

逆に教えてもらえればw?
でも、メッセ送ってきたのは凛cかしら(;・д・)?
by:ayame | URL | #-【2008/08/09 10:23】 [ 編集] | page top↑
----
体順調そうでよかったです^^
んとぉ~元気になったらINしてね^^
いっぱいいろんなことあったから報告したいけど・・・
ここじゃ無理!
体が一番大事なんで無理しないでね^^
by:貴 | URL | #-【2008/08/19 20:20】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2008/08/20 07:07】 [ 編集] | page top↑
----
貴c
体調は良かったり駄々こねられたり(つわり

でも、最近は大分落ち着いてきて
そろそろINできるかなぁって思ってみたりw
話したいことあるなら時間と日付の待ち合わせしようか゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

指定してくれればINするよw
チャットぐらいならできるからw
by:ayame | URL | #-【2008/08/26 13:26】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
