【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
放置しすぎです(*´・д)(д・`*)ネー
やく1ヶ月ぶりの更新((((((((((((((((((((((


はいw


一応生きてますw


今日はここ1ヶ月近くで起こった事を一気に書くので


時間があるときに見てくださいw(ぁ


ちなみにmixiに載せた日記の添付なんで若干支離滅裂です((((((((((((((((
まず、8月10日

この日は久々に楓とデートw

本当は旦那が休みだったから一緒に連れて行こうと

思ったんだけど、SKYWAVEのリアテールを変えるって言ってたので

珍しく休みの日に別々の行動w

楽しい時間はあっという間に過ぎるもので

12時に待ち合わせしたんだけど

久しぶりに会った事もあってか

髪の毛が短い事に気付いてあげられなかった(´・ω・`)

切った事はmixiでしってたんだけど

正直忘れていて。。。。。。。。

言い訳するなら結わいてた事もあって。。。。。。(´・ω・`)

楓~ゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!

改めて見るとものすごく短くなっててビックリ((((゚д゚;))))



楓と会ってからはお昼食べて、カラオケ行ったらもう夕方(´・ω・`)

今度はもっとお話できるといい(*´艸)(艸`*)ネー

カラオケでは二人して部屋に入ったのはいいけど

部屋で雑談wwwwww

何しにカラオケ来たんだか( ´ _っ`)

そんな中楓にカズからメールが来てて

そこですかさずσ(´∀`●)ァタシがメールw

そしてなぜかいじられてましたwwwwwΣ(゜дÅ)

メールでいじられるってどんだけだしwww(*゚д゚) 、ペッ

そして。。。。。。。。。。。

楓とカラオケしながら話したことと言えば

共通の知り合いの関西軍団は

きちがいなほど歌がうまいから

歌いずらいって話をしてましたwwww

[壁])≡サッ!!




カラオケを2時間楽しんでからまだ時間があったので

ファーストキッチンで軽くお茶でもしようかと思ったら

思いのほかドゴミ(´゚д゚`)

急遽空いてるお店に入って

オンラインゲームの話をしてましたww

その内容は内緒www|ョω・`)

またたくさんお話したい((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪

今度はカラオケなしのドリンクバー付きの店で長居でも

してみるかwww(マテ

でも、それでも、ネタが尽きない自信ありw(’

これからは近くなったから会いやすくなるから

遊ぶ時間も増えそうです|ェ-`。) ホ゜ッ


あと、ずいぶん前にとあるルートから楓の本名を聞いてしまい

その話をしてたらフルネームで教えてくれたwww

ちょっと珍しい名字でビックリw

σ(´∀`●)ァタシも人によっては(漢字が)珍しいって言われるけど

楓の名字のほうが珍しいようなキガスルw

またたくさん話そうねw

でも、久しぶりに出かけると非常に

気分がいいヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

ってことで、暇な人いたら遊んでくださいw

暴れる事は出来ないけど((((((((


8月12日

我が家の日曜日は20時からNHK大河ドラマ

「篤姫」を見るんですが

篤姫が始まったと同じくらいに

家の前で花火が上がり。。。。。。

気になって篤姫を半分ぐらい見損ねてました(’


そして月曜日

まぁ、やる事もなく1日ぐーたら。。。。。。

珍しく旦那が早く帰ってきて

突然買い物に行こうって言うので「どこに?」って

聞いたら「ヨークマート」wwwwwwwww

σ(´∀`●)ァタシがビックスクター買ってから

ずっと乗りたいって騒いでたから

のせるために言ってくれたらしいw|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ

が。。。。。。

次の日になぜか筋肉痛wwwwwwwwwww((((゚д゚;))))

ただ乗ってただけなのになんでwwwwwwwwww

それを旦那に話したら

「弱すぎ」って言われました(´・ω・`)

そして乗った次の日。。。。。。。

未だに筋肉痛が続いてます(´・ω・`)

昨日よりはましだけどなんでこんな事になるんだか(*´д`;)…


話は変わりますが

今日から15日まで自分の実家と旦那の実家に行って来ますw

今日から14日の夜までは自分の実家にw

14日から15日は旦那の実家へw

でも、15日は旦那の実家の本家に行かないと行けないので

何気にハードスケジュール(((((((((((

死なない程度に頑張るわ( ´ _っ`)

案の定死にましたがww( ´ロ`)なにか?


そして、8月26日

まぁ、自分の実家はいやすいもので時間が

あっという間に過ぎてました|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ

問題は旦那の実家(*´д`;)…

旦那のお母さんはいいんだけど。。。。。。。。

お父さんが(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

嫌いって訳ではないんだけど。。。。。。。

ニガテ(´・ω・`)

15日は旦那のお母さん方の親戚巡りに行ったんだけど

嫌な予感は的中(’

お母さんの親戚なのにお父さんに振り回されて

そっちに疲れました(●´・ω・)ショボーン・・・

出かけるのは好きらしいんだけど

すぐに帰りたがるwwwwwww

正直。。。。。。。。。ウザイでs(((((((((((((((

普通は滅多に会えない親族なんだからお母さんの気が

済むまでいさせてあげるのが家族だと思うんですが?(’

まぁ、その時思ったのが絶対子供が生まれても

お父さんを連れてはどこにも行けませんね( ´ _っ`)

ってか一緒に行きたくないですがwwwwwwwwww(ぁ

まぁ、結婚すると色々問題はつき物だとは覚悟してたけど

正直これは私にはきついわwwwwww

まぁ、旦那のお母さんがよき理解者&味方についてくれてるので

怖いものなしですがw(*ノ∀`*)

挨拶周りも終わり自分の家に帰ってくるとやっぱり

落ち着きますね(*^o^*)

そして、23日は旦那の専門時代の友人が南柏に住んでたらしく

その人の家から流山の花火が見れるということで

行って来ましたw

が。。。。。。。。。。。。

天気が微妙wwwwwwwww

花火は上がらないかも(´・ω・`) ?

って皆で話してたら突然上がりましたw

そして、そこでも大変www

子供がわんさかいてなぜか遊び相手にwwww(´゚д゚`)

本来ならσ(´∀`●)ァタシが女の子と遊んで

旦那が男の子と遊ぶんだろうケド

まさかの逆パターンwwwwwwwww(ぇ

何も知らない子供は容赦なくσ(´∀`●)ァタシのお腹めがけて

飛んでくるw

それをよけるので必死なσ(´∀`●)ァタシ((((((((

でも、楽しかったなぁ(*/。\*)

そして。。。。。。。。。。

衝動買いって言うのは実は。。。。。。。。。。

家を買うことにしたんです( ゚д゚)ポカーン

って言っても中古のマンションですが( ´ _っ`)

今と同じ家賃で今より広い家に住めるなら

誰でもそうするだろうww

ただ。。。。。。。。。。。。

問題は旦那の実家から徒歩3分wwwwwwwwww

お父さんが勝手に来そうな予感(((((((((((

まぁ、来られても今は居留守使っちゃいますが(((((((

本当にニガテなんです。・゚・(ノД`)・゚・。

家は28日に契約してきます( ´ _っ`)

本当は来月大阪に行こうと思ってたけど

なんか微妙になってきた(´゚д゚`)

でも、28日に検診あるから

そのときに先生と相談して行ってもいいって

許可を戴いたら行きますけど(*´艸)(艸`*)ネー

なんか最近異常な出費が多くて

自分の思考が付いていかないΣ(゜дÅ)

しばらくは大人しくしてろってことなんだろうか( ゚д゚)ポカーン

ってかいつも大人しくしてるのにwwwwww

つわりも安定してきたしそろそろ安定期に

入るとはおもうんだけどねぇ(*´д`;)…

柏に入るうちに楓とか楓とか遊びたい(*´艸)(艸`*)ネー

楓には船橋までの出方教えておこうかしら( ´ _っ`)

でも、柏までもしくわ東京までは出れるから

関東組みの人遊べる人はあそぼw

【2008/08/26 14:44 】 | Real | コメント(9) | トラックバック(0) | page top↑
<<戌の日|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ | ホーム | お久しぶりでssssssssss(((>>
コメント
----
mixiにコメかこうっと^o^
by:ふぅた@ぽっぽ | URL | #fBweyL1.【2008/08/26 14:58】 [ 編集] | page top↑
----
長いywww
てか!!ビックスクーター乗っただけで筋肉痛とは・・・w
まぁ元気そうでなによりだ(*´ω`*)
最近涼しくなってきたし、季節の変わり目は体調崩しやすいから、風邪とかひかないようにねーw
by:Pooooooooon | URL | #-【2008/08/27 04:27】 [ 編集] | page top↑
----
ふーた
そのためにコメ残すってどんだけ
だしwwwwwΣ(゜дÅ)


poons
だから長いよ?(’って
言ったじゃんwwwwww
妊娠してから運動って言う運動してなかったから
ダメみたい( ´ _っ`)
最近は大分元気よw
仕事もできるようになってきたし稼げるようになってきたらメイポも復活しようかなぁって思ってます|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ

確かに最近涼しいよ(*´・д)(д・`*)ネー
寝るときは暑いんだけど朝が(ry
でも、なんとかは風邪引かないって言うから(ry
by:ayame | URL | #-【2008/08/27 09:06】 [ 編集] | page top↑
----
大阪ぃぃなぁ~ヾ(*´∀`*)ノウヒョ~イ
ァタシ大阪だぃシュキ:*(〃・ω・〃人)*:・!!
あの喋り方がぃぃねぇ(*´pq`*)ムフッ

ほんと元気そうで良かった
(*´I`*)
来年マデカナリきつぃケド※q(*・ω・*)p※ファイト!!
by:miyu | URL | #-【2008/08/27 11:33】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2008/08/27 17:34】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2008/08/29 13:28】 [ 編集] | page top↑
----
筋肉痛ふいたwwwwwwwwwwwwwwwwww
そんだけwwwwwwwwwww
メール届いた?
by:匿名君1gou | URL | #mQop/nM.【2008/09/03 22:04】 [ 編集] | page top↑
--えええええ--
篤姫とかヨークマートとか主婦満喫だなぁと思ったけど、
めっちゃ忙しそうやんw

まだまだ大人しくしてください(σ´・ω・)σYO!!
by:ぷ~ | URL | #mQop/nM.【2008/09/09 01:03】 [ 編集] | page top↑
----
MIYU
大阪いいよ(*´艸)(艸`*)ネー
でも、いけなさそうな予感(((((((

つわりが治まっても資金がwwwwww
頑張って仕事するかなぁ( ´ _っ`)


匿名s
そこ!wwwwwwww
笑うなwwwゲシッヽ(^▽^)ノ┌┛Σ≡≡==(*゚□゚:;':┃
メールはつい先ほどきたww
さすがアイフォンww(*゚д゚) 、ペッ


ぷ~s
忙しいように見えて忙しくないんだな( ´ _っ`)
こまめに書かなかったからこうなっただけだ(*´д`;)…
by:ayame | URL | #-【2008/09/09 15:44】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
