スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
戌の日|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ
愚痴のほうが多めな


リアル日記w(´゚д゚`)


人っていろいろいるけど

身内にこれはきついだろww(´゚д゚`)
って言ってもそんなのはとっくに終わってるんですが(((((


5ヶ月目の最初の戌の日は水天宮におまいりに行くと


安産だと言う古来からの言い伝え?があるそうで


旦那のお義母さんの進めもあっていくことに(’


行ったのはいいんだけど。。。。。。。


暑い!!!!!!!


天気が悪いとか言っておきながら快晴(-ω-`;)


そこに輪をかけて人ごみ。。。。。。orz


人ごみが嫌いな私はだんだん機嫌が悪くなる、悪くなる^^;


そしてそこに輪をかけて旦那のお義父さんが


余計なことばかり言ってくる。。。。。。。


お義父さんはお義父さんでタバコが吸えないこともあって


イライラしてたらしく、さっさと終わらせて


帰りたかった模様(´・ω・`)


内心(だったら付いてくるなよ!!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚)


って思ってしまった(-ω-`;)


でも、そこで思ったことは


2度とお義父さんとは出かけない!ヽ(`△´)/


です((((((((((((


子供を可愛がってくれるのはありがたいけど


自分の都合だけで子供を連れまわされたら


たまったもんじゃない(*´д`;)…


今は、ってかしばらく会いたくないとさえ


思ったり。。。。。。。。。




Σ
話が脱線してしまった( ´ _っ`)


無事お参りも終えてその後は


お食事にw


上野でご飯を食べて、そのまま帰ってきましたw


たかがお参りって思っていたけど


実はかなりお疲れだったらしく


家に帰ってからはかなりグロッキーになってました( ´ _っ`)


まぁ、これが4人だったらもっと楽だったんだろうけど


今回は5人だったので仕方ないか(-ω-`;)


近々、旦那の実家の近くに引っ越すけど


日曜日は家に居たくないです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


旦那が居ればいいんだけど


家の旦那は月に1.2回日曜出勤があるから


自分が暇だからって来られると


非常に困る(´・ω・`)


しかも、月に1度はケンタの日ってのがあって


必ず呼ばれそうだし(´・ω・`)


好いてくれるのはありがたいけど


自分の孫が生まれるんだから


協力するところはして欲しいもんです(-ω-`;)




はぁw


なんか書いたらすっきりしたw


さて、これから少し仕事しようかな( ´ _っ`)

スポンサーサイト
【2008/09/10 09:30 】 | Real | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<愚痴(((((((((( | ホーム | 放置しすぎです(*´・д)(д・`*)ネー >>
コメント
----
お!更新してる!!
初コメGETw
最近ちょこちょこメイポもINしてるし前よりは体調良さそうだねwたまにはあそんでよー(*´ω`*)
てかてか!お義父さん・・・・・
厄介ですな;w;
まぁ色々大変だろーけど頑張れ!!w
by:Pooooooooon | URL | #-【2008/09/11 02:40】 [ 編集] | page top↑
----
poons

おおw一番乗りだw
体調は大分よくなったよ~(((( *ノノ) キャー
つわりも治まってきたし(*´艸)(艸`*)ネー
今度INが被ったら遊ぼうww

お義父さんは。。。。。。。。。。。。。。。
かなり厄介だwwwww
ある意味これから先が思いやられる(*´д`;)…
でも、頑張る(。+・`ω・´)シャキィーン☆

応援:;*(人´∀`)アリガトォォ・:*:・。
by:ayame | URL | #-【2008/09/13 20:46】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
