【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
愚痴((((((((((
今回は最近起こった


リフォームの件でのバトルwwwwwwwwwwww


負けないように頑張ります(。+・`ω・´)シャキィーン☆



今週の半ばに突然リフォーム会社から電話(’


内容は「リフォーム代が90万超えるんですが。。。。。」


私たちに言わせて見れば


「だから?」


だって、見積りでしょ?


削るところはこっちで決めるんだから


とりあえず見積もり出せよヽ(`△´)/


ってか、もともとそこのリフォーム会社を


気に入らないって思っていた私はさらに信用ダウン(*゚д゚) 、ペッ


普通ならカタログとか持ってきて


壁紙はこんなのがありますとか畳はこんなのがありますって


説明するのが普通だし


壁紙だって種類によっては値段が違うはず!!


もちろん、畳もw


それなのにそんな説明もなく給湯器だけは


あ~でもない、こ~でもないと


御託を並べて挙句の果てに業界用語(*゚д゚) 、ペッ


そんな説明で分かるわけないだろwwwミ゚Д゚,,彡ふさふさだぞゴルァ!


ってことで明日そ知らぬ顔で不動産屋さんに


行ってきますアヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ


こっちも、ある程度は調べてあるので


若いからってなめるなヽ(`△´)/ って事を


思い知らせてきます( ̄ー ̄)ニヤリッ


まぁ、知り合いに聞いたらぼったくりって結果が出てるから


そこには頼む気はないけど(*´艸)(艸`*)ネー


リフォーム会社にとってはたかが90万かも


しれないけど私たちにとってはでかい金額(*´д`;)…


いい加減にやられては困るし


何より若いからって思ったのか業者がなんで


客にためごを使うんだよwwww(´゚д゚`)


どんなに若かろうが客は客だろww(*゚д゚) 、ペッ


事の次第によっては不動産会社&リフォーム会社に


対して敬語を使うのを辞めるつもりです( ´△`)y-~~


こっちが下手に出れば調子に乗りおって。。。。。。。。


まぁ、私たち夫婦もバカではないので色々と情報は


集めてますwヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


向こうには言わせたいように言わせておいて


後でギャフンと言わせてやる(*゚д゚) 、ペッ



はぁ~~~~~~


書いたらスッキリしたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


さてとw


これから歯磨きして寝るかな゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
【2008/09/13 20:48 】 | Real | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<言いたい事言えるかな(´・ω・`) ? | ホーム | 戌の日|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ >>
コメント
----
ちょwww
あとでギャフンといわせてやるとか怖いy!!!壁∥ω・`)
まぁでも世の中情報もってない人はぼったくられる時代だね><
リフォーム会社 vs あやめc!!!
これからも楽しみにしてますwww
by:Pooooooooon | URL | #-【2008/09/14 02:09】 [ 編集] | page top↑
--うはは--
こっちのブログ進行してたか∑
金額の大きい買い物時って、感覚ずれやすいから、
なにかと狙われやすいよね><

がんばじゃ!
by:ぷ~ | URL | #mQop/nM.【2008/09/16 13:55】 [ 編集] | page top↑
----
poons
ギャフンと言わせるつもりが
違う会社が出てきて、そこがちょ~良心的な会社だったからそこにしちゃった゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
戦う前に乗り換えた((((((((((((


ぷ~
何気に更新してるんだze☆
by:ayame | URL | #-【2008/10/14 10:47】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
