【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
言いたい事言えるかな(´・ω・`) ?
出会いもあれば別れもある。。。。。。。。。。。。。。。。


そんなこと分かっていたはずなのに現実にすると


いたたまれない気持ちになるもんですね。。。。。。。。。。。。。。。
メイポはまたやってません^^;


ちょっと前にDKと姫でサク無しで4時間ぐらい頑張ったぐらいで辞めました^^;


本当はそこまで頑張る気はなかったんだけど


一緒にいたDKがあとちょっとで4次するって言うから見届けたくて|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ


でも、それ以来またやってないや(´・ω・`)


メイポでは大の仲良しの女の子がカポしたとの報告w


おめでたいことです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


末永く幸せに育てていって欲しいものです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


まぁ、そんな話を聞くとカポっていいなぁ(´・ω・`) なんておもってしまうのが


痛いところです。アイタタ、、(ノω=;)。。。


でも、私自身INしてないから㍉((・ω・`*))((*´・ω・))㍉


そうそう、この前オフ会に行って来ました(。+・`ω・´)シャキィーン☆


どうやらその男二人組みは秋葉原にいたらしく。。。。。。。。。。。


その二人から同時にメールで


「秋葉原集合!w」wwwwwwwwwwwwwwwww


どうせからかわれてるんだろうと思い、


σ(´∀`●)ァタシが、「秋葉は時間がかかるから柏に来いや~~~~~~w」って


送ったら本当に来たwwwwwwwwwwwwwwww(´゚д゚`)


なんちゅうやつらだ(´゚д゚`)


言ってしまった手前もう後戻りも出来ず柏でお茶してました((((((((((((((


絶対に来ないと思ってたのに来た事にビックリ(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?


今度からは発言は気をつけよう( ´ _っ`)


(マタワスレテヤリソウダケド。。。。。。。。。。。。)


そのオフも楽しかったのは事実だよw


でも、時折思うのは出来上がってるグループに入るのは


容易ではないかな^^;


気にしないようにはしてたけど難しい(*´・д)(д・`*)ネー


まぁ、たまたまmixiで、マイミクsが退会してたってこともあって


ちょっと情緒が不安定になりかけてるのかしら( ´ _っ`)


あと、きっと天気が悪いってこともあるのか?x?


なんか色々考えれば考えるほど何も解決しない。。。。。。。。。。。orz


mixiでは絶対に書けない内容だからこっちで書こうと思ったけど。。。。。。。。。。。。。


書きたい事は結局書けなかったなぁ(´・ω・`)
【2008/10/14 11:03 】 | Real | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
<<生きてますよ~(。+・`ω・´)シャキィーン☆ | ホーム | 愚痴((((((((((>>
コメント
----
そして最初に足跡のこしてやったぜ((

おれもあれ以降できてないよ\(^o^)/
by:ふぅた@ぽっぽ | URL | #fBweyL1.【2008/10/14 12:04】 [ 編集] | page top↑
----
昨日・・・INしてなかった?
一瞬だったけど・・・
by:貴志君 | URL | #-【2008/10/15 07:31】 [ 編集] | page top↑
----
あやめ様俺の事忘れてたでしょ;-;

まぁ体に気をつけてねっ!
by:ブラスカ | URL | #-【2008/10/15 17:57】 [ 編集] | page top↑
----
ふーた
そしてって意味がわかんねぇぇぇぇぇwwwww
ふーたもアレからやってないのか(´゚д゚`)
みんな忙しいんだ(*´・д)(д・`*)ネー


貴c
確かにINしたww
でも、なんかみんな忙しそうだったから
そのまま落ちちゃった^^;


ラチ
wwwwwwwwwwww
サーセン((((((((((((((((((

メイポ全然やらないとドンドン人を忘れてくらしいwwwwwww(ぁ

by:ayame | URL | #-【2008/10/16 13:20】 [ 編集] | page top↑
----
たまに見に来ると更新されとるなぁ( ゚Д゚)y \_ ポロッ
まぁ出会いもあれば、別れもあるわなぁ。
ぷ~は最近、別れ連発で凹んだぞwwwwwwww
by:ぷ~ | URL | #mQop/nM.【2008/10/24 07:49】 [ 編集] | page top↑
----
ぷ~
気が向くと更新してるんだze☆彡

っていいながら。。。。。。。。。。
が(ry
by:ayame | URL | #-【2008/11/18 18:10】 [ 編集] | page top↑
----
・ω・)∑ テーヘンダ!
最近どしてるんかなぁ~。連絡くれよ~。
by:通りすがりのおっさ● | URL | #-【2008/12/06 17:53】 [ 編集] | page top↑
----
通りすがりのおっさ●w
とうとうオッサンと認めたかwww。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーひっひっひっひ!

ってかそっちこそどうしてるんだよww(´゚д゚`)
私は毎日ひましてるから連絡くれよww(ぁ
by:ayame | URL | #-【2008/12/07 10:52】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
