【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
眠れない。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
寝ないといけないことぐらいわかってる。。。。。。。。。。。。


でも、眠れないんです(´・ω・`)
どうしたもんだろう(´・ω・`)


色々考え出すとキリがないもので。。。。。。。。。。。。。。


ただ、思うのはメイポに復帰するんじゃなかったと。。。。。。。。。。。


別に、誰に何を言われたわけじゃない。


皆暖かく迎えてくれた。。。。。。。。。。。


でも、私に残ったのは後悔という言葉だけだった。


だから、メイポINするの辞めよう。


でも

























キャラデリできないから


PASS変えて。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


いつか、復帰できるときが来たら


そのときはきっと笑って話せるから


それまでは


【2009/06/09 23:50 】 | メイプル | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<あぁ~。。。。。。。。もうね。。。。。。。。。。。。 | ホーム | ご無沙汰ですn((((((((((((((>>
コメント
----
久々に来てみたら。。。
あやめc相当悩んでる><
今日INした時すぐにでも行ってあげるべきだった(ノД`)
ホントごめんねー><;
水曜21:30~23:30と日曜20:00~22:00以外の時間だったらほとんど大丈夫だから、またINしたら呼んで下さい!!
by:Pooooooooon | URL | #-【2009/06/10 00:42】 [ 編集] | page top↑
----
ええええええ!!!
会ってない・・・('A`
by:ふぅた@ぽっぽ | URL | #fBweyL1.【2009/06/10 09:17】 [ 編集] | page top↑
--poonsへ--
わざわざ、ブログまで見に来てくれて:;*(人´∀`)アリガトォォ・:*:・。

昨日はもともとINする気はなかったんだけどなんかINしちゃった(*ノ∀`*)

木曜日あたりの夜にINするからそのとき、暇だったら聞いてね(つд⊂)ゴシゴシ

by:ayame | URL | #-【2009/06/10 11:48】 [ 編集] | page top↑
--ふーたへ--
(´゚д゚`)
昨日いたのw?

ってかいつもINしてもいないじゃんwwwwwwwwww!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
by:ayame | URL | #-【2009/06/10 11:49】 [ 編集] | page top↑
----
昨日いないよWWWWWW
いつもINしてないです(^ω^;;)
by:ふぅた@ぽっぽ | URL | #fBweyL1.【2009/06/12 13:35】 [ 編集] | page top↑
--ふーた--
INしていないのはふーたの仕様でswwwwwwwwwwwwww
by:ayame | URL | #-【2009/06/14 05:57】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
