【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
あぁ~。。。。。。。。もうね。。。。。。。。。。。。
自分で自分が嫌になるよ。


二兎追うものは一兎も得ず。。。。。。。。。。。。。。


わかっているのに(*´・д)(д・`*)ネー


昨日、久々にINしました(*´д`;)…


って行っても話しをするためにw


poons色々話をしてくれてァリ力”━━ヾ(。´□`。)ノシ━━㌧㌧☆


でも、σ(´∀`●)ァタシはリアルでは強欲ではないのにメイポでは


強欲だという事に気付いた。。。。。。。。。。


情けない(´・ω・`)


やっぱり再DLするべきじゃなかった?


メイポでもそばにいてくれる人が欲しいとか。。。。。。。。。





























贅沢ですね(-ω-`;)


わがままですね。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


幸いにも、皆結婚してるし、良かったんだと思う(つд⊂)ゴシゴシ


別にリアルが充実してないわけじゃない。。。。。。。。。。。。。。


本当は、そのまま消えようと思った。


でも、






























出来なかった(´・ω・`)


INしてなくても、理由を知らなくても


σ(д・`★)ミィーを待っててくれる人がいるって


わかってたから(´・ω・`)


うまく説明できないくてサーセン((((((((((((((((((((((((((((


文章力ないんd(((((((((((((((((((((((


自分でも、書いててわかってません(ぁ


メイポにINして穏やかになれないのは。。。。。。。。。。。。


自分のせいですね(´・ω・`)
【2009/06/12 09:59 】 | メイプル | コメント(11) | page top↑
<<INできた((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル | ホーム | 眠れない。。。。。。。。。。。。。。。。。。。>>
コメント
----
強欲でいいんじゃね'`ァ'`ァ(*´(00)`*)'`ァ'`ァ

メイポでも何でもそうだけど、やりたければやればいいんだよ!!!!!!!!!1111111

★゚∀゚★
by:ふぅた@ぽっぽ | URL | #fBweyL1.【2009/06/15 15:55】 [ 編集] | page top↑
--ふーた--
なりたいけど理性がじゃましてなれないんだze☆

結局は一人になるのがいやなさみしがりyでs((((((((((((((((((((((((((((

( ´ _っ`)
by:ayame | URL | #-【2009/06/15 18:13】 [ 編集] | page top↑
--病んでるのぅ(´ぅω<)--
一人でいるのと 独りになるのは 全然違ぅ。
あやめが感じてる寂しさは わがままとは違うんじゃなぃかな...;-;`

今の僕はリアルとめぃぽを分けることができなぃから...何よりも大事にしてる。
それが、他の誰かを傷つけてぃてもね...。

だけど、消えようなんて言わなぃで?
やっぱり寂しいじゃなぃ。゚(゚´ω`゚)゚。
by:PearlMoon彡 | URL | #-【2009/06/15 19:15】 [ 編集] | page top↑
--パー子--
確かに一人と独りは違うかもw

パー子が言うようにわがままではないと思うけど
贅沢だよね(´・ω・`)

σ(´∀`●)ァタシも昔はリアルとメイポ分けられなかったよ(((((((((((((
分けられなくても大事にする事はいいことだと思うよw
σ(´∀`●)ァタシの結婚だってσ(´∀`●)ァタシはσ(´∀`●)ァタシの友達を傷つけたからなっ((((((

きっと傷つかない恋愛はないんだと思うから( ´ _っ`)

消える事はやめるよw
パー子にそんなこと言われたらできないジャマイカwwwww(*´д`*)ハァハァ
by:ayame | URL | #-【2009/06/16 12:57】 [ 編集] | page top↑
----
紳士で有名な俺の癒しを見せる時ですねわかります

てかあやめs久しぶりに見た('A

by:Myメイ奴隷 | URL | #-【2009/06/17 20:26】 [ 編集] | page top↑
--奴隷c--
誰が紳士ですkwwwwwwwwwwwwww?

だって久々にINしたもんwww(ぁ

by:ayame | URL | #-【2009/06/18 23:05】 [ 編集] | page top↑
----
おひさしゅう(`・ω・´)

元気でしたかっ! また暇な時話でもしましょうハァハァ(*´д`*)ハァハァ
by:ぶらすか | URL | #-【2009/06/19 15:54】 [ 編集] | page top↑
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
by: | | #【2009/08/04 02:57】 [ 編集] | page top↑
--ラチへ--
おっひさぁww

ってか生きてたんだwwwwwwwww(マテ

σ(´∀`●)ァタシは元気だよww

暇なときって何時INしてるんだよwwwwwwwwwww(´゚д゚`)

by:hiroあやめ | URL | #-【2009/08/11 06:42】 [ 編集] | page top↑
--非コメ さんへ--
いつでもINしたんだけど(*´・д)(д・`*)ネー

臆病者のσ(´∀`●)ァタシは(ry

ブログ持ってるなら教えれwwwwwwwwww

by:hiroあやめ | URL | #-【2009/08/11 06:43】 [ 編集] | page top↑
--グリー--
最近グリー内では女性コミュオーナーが、出 会いを求めてる娘の情報を外部の交流サイトに登録し直して、直出 会える様にしてるみたいです!!女性オーナーだけ有って登録の娘の信用度も高いので好評のサイトです。是非ここで出 会いを求めてください
by:グリー | URL | #oGlUQqIk【2010/10/05 22:58】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
