【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
たった2日で復活って。。。。。。。。。。。@@;
2日前に仮引退するって叫んでおいて

2日後に復活ってどうよ^^;
なぁんて思いもありながら
結局復活してしまったwwwwwwwwwwwwwww^^;

あんだけ大騒ぎしたのに申し訳ない;;
まだ、怖いときもあるけどそれは徐々に乗り越えて行こうと思ってる^^;

まぁ、立て続けにダークな話も面白くないのでここからは
たまったSSの処理と最近の出来事を一挙公開wwwwwwO(≧∇≦)O イエイ!!
櫻sがめでたく160レベになったという事でとあるギルメンの方が叫んだ一こま
Maple0160.jpg
。。。。。。。。。。。。。櫻sのレベルが下がってるwwwwww∑(・∀・;ノ)ノ
Maple0161.jpg
そして、私も叫んでみましたwwそしたら、来年までマテっていわれました@@;
まだ、今年始まったばかりですよ(´゚д゚`)

そして、↓こ~んな方に
Maple0162.jpg
Maple0163.jpg
Maple0163-2.jpg
↑こ~んな事言われました(´;ω;`)     (あ
   
そして、メインで久々に骨に行ったら墓4連発wwwwwwwwwwwww(´゚д゚`)
そして1枚取り忘れたΣ(゜дÅ)
Maple0165.jpg
Maple0166.jpg
Maple0167.jpg
死んでもなお攻撃してくるってドンだけだぁぁぁぁぁ(ノ_;\( `ロ´)/イジメルナ!!
Maple0168.jpg
私が死んだと言うのに凛cはめでたくレベルアップww
(*・x・)/。・:*:・゚´★゚・:*:・。☆Congratulations ;*・'゜☆v(*'-^*);*・'゜☆
Maple0169.jpg
そして、楓がサブのアバを変えたということでフリマで待ち合わせww
そしたら。。。。。。。。。。。。。。。ちょ~~~~~可愛い(*/。\*)
リアsお持ち帰りしていいですかwwww?   (マテ

そして夜、凛cとビサデート?に行ったらこんな事が^^;
Maple0171.jpg
なんで最後の最後で死ぬかな(´゚д゚`) 私が死ぬならまだしもね~~~ww?(違

SSないけど、突発jkmがありその待ち時間に楓がくれた拡声器で復帰宣言をしたら
友から内緒が来て怒られた(´゚д゚`)
ただjkmが始まっちゃったので返事は後回しにしたら。。。。。。。。。。。。。。。
Maple0173.jpg
Maple0174.jpg
Maple0175.jpg
Maple0176.jpg
Maple0177.jpg
オイオイwwwwwwwwwwwwww(´゚д゚`)
拡声器で会話してるよwwwwww
拡声器で弄られるってどんだけ~~~~~~~~~~~~wwwwwwwwwwww

ってことでメインともども復帰させていただきます><
みなさんまた(o´・Υ・)ノ・*:..。o○ョロシクゥ○o。..:*・ヽ(・Υ・`o)
【2008/01/10 10:35 】 | メイプル | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<こんな所で。。。。。。。。。。。(つω-`。) | ホーム | THE 仮引退(●´・ω・)ショボーン・・・>>
コメント
----
いやーマジでよかったっす
また遊ぼう(^o^)/
by:はいん | URL | #-【2008/01/10 16:12】 [ 編集] | page top↑
----
( ´・ω・`)何も知らなかったのだぁ~
悩んでる時に聞けなくてゴメン(*´・д・)(・д・`*)ネー
ゃっぱ笑ってるぁゃめcが一番だょぅv
ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ワチョーィ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
by:黒姫れんげ | URL | #-【2008/01/10 17:18】 [ 編集] | page top↑
----
あ」!俺だ
by:禮 | URL | #-【2008/01/10 19:41】 [ 編集] | page top↑
----
リンクしといた~
by:絹 | URL | #-【2008/01/11 02:03】 [ 編集] | page top↑
----
何はともあれ
復帰してくれて嬉しいのだヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
これからいっぱい遊ぶぞーw
by:楓 | URL | #-【2008/01/11 09:22】 [ 編集] | page top↑
----
ハインツs
コメありがとう(^o^) うちのギルメンチョー最高ヽ(´∇`)ノ友達もいい友達に巡り会えたけど、このギルメンに出会えた事にも嬉しくて仕方ない(*^.^*)

なにはともあれこれからもヨロシク(^_^)/

黒姫
コメありがとう(^o^)
本当は皆に相談したかったんだけどなんかタイミングが悪かったりして中々相談出来なかったりしたんだ(T^T)

早く黒姫が好きなあやめに戻るから待っててね(u_u)o〃


凛c
ネタの1つとして載せてみた=^ェ^=
凛cもblogやろうよ^w^


絹s
リンクありがとう(^o^)
私も早くリンクしときます^w^

by:あやめ | URL | #-【2008/01/11 12:30】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
