スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
こんな所で。。。。。。。。。。。(つω-`。)
ありえない、ありえない、ありえな~~~~~~~~~~~~~~い(つω-`。)

このレベルでこんな事が起こるなんて(´゚д゚`)
凛cとビサに行きいいところまで行ったのに。。。。。。。。。。。。

頑張ったのに(つω-`。)
最後の最後で墓wwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁ、昨日はビサに行っても死ぬ予感はあったから仕方ないか(●´・ω・)ショボーン・・・
こんな予感だけ当たってもうれしくないしwwwwwwwwwwもぉぉぉ~っ!!o(*>д<)o″))
Maple0178.jpg

もちろん2戦2敗で死にましたが( ´ロ`)なにか?    (ヤッテラレネェ
そんなこんなでビサを終えて、もちろん狩りする気もなくビサの門前にいたら今度は
姐御のお誘いwwwwwwwwwww
もちろんSSなんて取ってる暇もなく終わりましたがww

その後は凛cが異常に「夜市場」へ行こうって言うのでついていく事にww
何をするのかと思えば肌の色を変えるんだってww(´゚д゚`)
そのままでもいいのにね~~~~ショボン玉( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`)
そして、肌の色変更後の凛cww
Maple0180.jpg

そしたら今度は髪の色と整形をするって事で
キラcにおねだりしてましたww最初はランチケもらってやったらなんか変な顔に
なったような^^;?しかも、SS取り忘れるとか私としたことが(´゚д゚`)
もちろん、顔は作り直しで「顔13」?にしたそうだww(イマイチワカランガ
しかも、キラcにメルとPを交換してもらってw
キラc、凛cがご迷惑おかけしました(-ω-`;)
Maple0181.jpg

まぁ、昨日?今日?のネタww?

ってかこれって私のネタじゃないしwwww(´゚д゚`)
まぁ、書かないよりはましかな?(え
それにしても、昨日の友チャ、ギルチャはすごかったww

ログが早すぎてついていけないというww
でも、楽しかったww
そういや、キラc今日から山に篭って修行しにいってるんだっけww?(あ
どんな修行しにいったんだろうねぇ~~((*´∀`))ヶラヶラ
こんなの見られたら殺されそうだwwΣ(●゚д゚●)
スポンサーサイト
【2008/01/11 17:04 】 | メイプル | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<(●´・ω・)ショボーン・・・ | ホーム | たった2日で復活って。。。。。。。。。。。@@;>>
コメント
----
携帯から見たら何も書いてない記事が2つあるから何かと思った

俺もランダムしようかな とか思ったけど失敗したばっかだったわ^o^
by:はいんt | URL | #-【2008/01/11 18:01】 [ 編集] | page top↑
----
どうみてもよしくんが病人wwwwwww
by:りあ | URL | #JalddpaA【2008/01/11 18:14】 [ 編集] | page top↑
----
ハインツs
それは、携帯で弄ってて間違えてやっちゃったんだよね^^;
サーセン(-ω-`;)

リアs
そうなのww
じつはキラcを見てもらおうと思って
つれてきたんだww((*´∀`))ヶラヶラ   (あ
by:あやめ | URL | #-【2008/01/11 20:34】 [ 編集] | page top↑
----
タヒどまナデナデ( ,,´・ω・)ノ"( ;д;`。)
( ´_ゝ`)かぉ4凛ちゃヘンだw
キラちゃは完全に点滴打タレテマスネコレo

by:クロヒメ | URL | #-【2008/01/12 19:10】 [ 編集] | page top↑
----
クロヒメ
どまあり(●´・ω・)ショボーン・・・
凛c変でそ(-ω-`;)まぁ、その後変えたけどねw
1人でイケメンって行って騒いでるよww
キラc最近顔色悪かったからきっと看護婦さんが
心配して点滴打ってくれたらしいよ~www
by:あやめ | URL | #-【2008/01/13 10:40】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
