【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
プライベートも混ざってるけど。。。。。。。。。(゚ω゚;)(;゚ω゚)オロオロ…
この前の遅番の仕事は殺されるかと思った。。。。orz

まぁ、お約束のごとく違算は出るは金券受け入れ間違いは起こすわ

仕事が終わらなくて笑えたwwww(´゚д゚`)

結局仕事が終わったのは22時45分。。。。。。。。。。。( ´ω)/Ωチーン

メイポもやめようかなぁって思ってたんだけど

やっぱり廃ですかね。。。。。。。。Σ(●゚д゚●)?

INしちゃったwwwwwwwwwwwwww((*´∀`))ヶラヶラ
ここからはメイポwwww
リアsがソロjkmクリアしたらしいww
そこで凛cと私が一斉に叫んだんだけど
Maple0199.jpg
Maple0200.jpg
リアsソロjkmお疲れ様でしたO(≧∇≦)O イエイ!!
まぁ、ここまではよかったww

そのあとから何故かカズsとリアsの出会いが違う方向に話しが行き
Maple0201.jpg
Maple0202.jpg
Maple0203.jpg
Maple0204.jpg
Maple0205.jpg
Maple0206.jpg
Maple0207.jpg
こんな事叫んでましたww
あ”wばらしちゃったwwwwwwΣ(●゚д゚●)

しばらくして凛cと寺院にいたらリアsがご来店~~~~~w
2人で何してるのかと思えば。。。。。。。。。。。。
Maple0208.jpg
お二人さん。。。。。。。
ネタに走る気ですかΣ(゚∀゚*)?

そして、昨日凛cと親分倒して遊んでいたら二人揃って墓wwwwwwwwwwwwwww
ありえねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇwwwwwwwwwMGかけるの忘れてた(●´・ω・)ショボーン・・・
あほすぎるww(´゚д゚`)
Maple0211.jpg
眠いときに狩りをしてはいけません( ´ω)/Ωチーン


今回はまとめて更新したので2.3日分の話が入ってるのは内緒(-ω-`;)

そして、昨日凛cと影sとケパsと4人で。。。。。。。。。。いや最初は二人だったんだけど
なんか揃っちゃったwwwww
ガシャをやってたら会いたくない人に遭遇。。。。。。。。。。。。。。。。。
このchにいるはずないのに。。。。。。。。。。。。
サチってきたのかな?
そのときはあまりにも驚いて何もいえなかったけど
ブログであかしてみた(つω-`。)
【2008/01/16 12:01 】 | メイプル | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
<<恐るべし週刊マスタイΣ(゚∀゚*) | ホーム | (●´・ω・)ショボーン・・・>>
コメント
----
色々と問題起こしちゃってたの(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
ばーヵばーヵ

そいえばいつの間にか「マスタイ」から脱退してたり(*゚艸゚)
自分のギルドに強制収監されましt((
by:ふぅた@ぽっぽ | URL | #fBweyL1.【2008/01/16 12:36】 [ 編集] | page top↑
----
風汰s
問題起こしたのは私じゃないwwwwwo(怒`・ェ・´)ノ コリャー!!
スタッフが起こしたんだΣ(゜дÅ)
しかもバーカってwwwwwwwwwwww
もぉぉぉ~っ!!o(*>д<)o″))

マスタイ抜けちゃったの??
あぁw楽しかったのにww( ´ _っ`)
残念(つω-`。)wwww
by:あやめ | URL | #-【2008/01/16 15:33】 [ 編集] | page top↑
----
自分で起こしたんじゃなかったんだwwww

マスタイ抜けちゃったよぉ(´・ω・`)
ギルメンの子達が待ってたから('`;
楽しかったのにねーwww

てかテンプレート変わってるしー(・∀・)!
可愛いテンプレートで似合わないっすね^^^^
by:ふぅた@ぽっぽ | URL | #fBweyL1.【2008/01/16 17:49】 [ 編集] | page top↑
----
私が起こしてどうするんだよwwww(´゚д゚`)

マスタイ抜けたのは非常に残念だなぁ(●´・ω・)ショボーン・・・
でも、ギルメンの子が待っていたなら仕方ないねww

って
オイwwwwwwwwwww
似合わないってどういうことだよww(´゚д゚`)
by:あやめ | URL | #-【2008/01/16 18:24】 [ 編集] | page top↑
----
Σ(`L_` )ぉゃびんタヒどま!
昔天ちゃと同じコトして2人で墓立てたの思ぃ出して苦笑ぃです( ´_ゝ`)
by:クロヒメ | URL | #-【2008/01/17 00:16】 [ 編集] | page top↑
----
http://burasi552614.blog106.fc2.com/
よろしく!w
by:ブラスカ | URL | #-【2008/01/17 01:21】 [ 編集] | page top↑
----
クロヒメ
wwwwwwwwwwwwwwwww
同じ事したんかwwwwww@@;

コメもらったとき∑(・∀・;ノ)ノ って感じに
ちょっとうけてしまったw
でも、ふと思ったのが私とクロヒメは職が
一緒で、お付き合いしてる人の職も一緒って
すごいと思ったww
そんだけ仲がいいんですかぁぁぁぁぁwwww
って感じo(*^^*)o

ラチ
ブログ、ありがとww
早速リンクさせてもらったよ~www
by:あやめ | URL | #-【2008/01/17 11:32】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
