【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
恐るべし週刊マスタイΣ(゚∀゚*)
ちょっとタイトルに反するけど
最近、ちょっとお疲れなのか考える時間だけが増えていく。。。。。。。。(●´・ω・)ショボーン・・・

聞いている音楽もだんだん暗くなってきた。。。。。。。。。orz

人はどうして傷つくのか。。。。
   どうして泣くの?。。。。。。
   どうして悲しむの?。。。。。
   
どうしてばかりが頭を離れません。。。。。。。。ショボーン_φ(・д・`●)(●´・Д・)ノ

(´-ω-`)う~ん 、ちょっとよろしくない展開ですな。。。。。。。
このままだと自滅の道をまっしぐら。。。。。。。。。

書きたい事はたくさんあるはずなのに。。。。。。。。。。
聞いてもらいたいこともたくさんあったはずなのに 。。。。。。。。。。。。

何を書いていいのかわからなくなってる今日この頃です@@;
気分転換にSS消化でもしてみようかwレッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!

みみとケンタで狩りをしていたら。。。。。。。。。。。
突然狼がやってきたwwwwwwwwww(´゚д゚`)
Maple0212.jpg
そしてこの狼s
沸き要員になるって言ってビーチパラソルに座ってるの!!w
顔と椅子が似合ってないですからww

そして、みみと狩り再開して2人で顔を使いながら狩りww
HSかけに行ったら怒られたww?
Maple0213.jpg


そして、ちょっと意地悪をしてジェネ使ったら。。。。。。。。。
Maple0214.jpg
やっぱり怒ったww
怒ったみみも可愛いですo(*´д`*)oハァハァ

その夜。。。。。。。友の勝手な勘違いから友チャがとんでもない事に。。。。。。。。
Maple0215.jpg
ラチ!!!!!!!おまwwwwwwwwwww
こんな事叫んだから後から拡声器でみんな勘違いして叫んじゃったんwwwwwwww
Maple0216.jpg
Maple0217.jpg
トドメには変態呼ばわりされてる私って。。。。。。。。。。orz

そして、紅cがレベ100になった事を知ったのでこっそりと拡声器で叫んでみたww
Maple0218.jpg


楓城でみみに遭遇wwwwwwwwwwwwwwww
これには普通にビックリwwww(´゚д゚`)
Maple0219.jpg


そして、みみと忍耐デートww
そこで奇跡が起きたwwwwwwwwwwwwwΣ(゜дÅ)
みみより先に忍耐クリアできたのだΣ(゜дÅ)
まぁ、この奇跡は1度だけだな( ´ _っ`)
Maple0220.jpg
Maple0221.jpg
Maple0222.jpg


そして、夢幻ではまぁ、お約束のごとく迷子wwww
ここで、みみに天守閣の行き方をレクチャーしてもらい
なんとかいけたww+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ♬ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
Maple0224.jpg


天守閣で凛cを待ってたら突然友が現れたww
一瞬誰だっけ??ってなったけどすぐに思い出したらこの顔( ´ _っ`)
Maple0225.jpg
まぁ、私の記憶力のなさにも問題ありなんだけどね←(((;ω;)(+ω+)))→ダ〆ダァ~|||

マスタイの恐ろしさを改めて実感した拡声器www
INして速攻カズs拡声器で弄られてましたwwwwwwwwww((*´∀`))ヶラヶラ
Maple0226.jpg
Maple0227.jpg
Maple0228.jpg
Maple0228-1.jpg
Maple0229.jpg
Maple0230.jpg
Maple0231.jpg
Maple0232.jpg

今回は私も便乗wwww

そしたら違う所でやり返されたwwwwwwwwwwww(●´・ω・)ショボーン・・・
Maple0233.jpg
Maple0234.jpg

Maple0235.jpg
Maple0236.jpg
Maple0237.jpg
Maple0238.jpg
Maple0239.jpg
こらこらwwwww私の素性を明かすなよwwwwwwwwwww
まぁ、本名がわからなければ見つからないからいいかwww(あ
【2008/01/18 14:52 】 | メイプル | コメント(9) | トラックバック(0) | page top↑
<<やっとの思いでレベルアップO(≧∇≦)O イエイ!! | ホーム | プライベートも混ざってるけど。。。。。。。。。(゚ω゚;)(;゚ω゚)オロオロ…>>
コメント
----
悩むときはゆっくり寝てしまおう
それでもダメなら諦めてしまおう
実践してくるので寝ます<w>
by:りあ | URL | #JalddpaA【2008/01/18 16:07】 [ 編集] | page top↑
----
明るい音楽探してくる~
by:絹 | URL | #-【2008/01/18 16:45】 [ 編集] | page top↑
----
柏のハンズで眉間にシワがある人と握手ね!!
by:ふぅた@ぽっぽ | URL | #fBweyL1.【2008/01/18 17:45】 [ 編集] | page top↑
----
リアs
寝たくても寝れません(´゚д゚`)
不眠症が病気になりつつありますww
諦めかぁ~それも1つの選択肢だぉねww
でも、私はまだ諦めたくないかな><

リアs最近寝てないって言ってたから少しは寝て来な(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


絹たん
明るい曲下さい。・゚・(ノД`)・゚・。


風汰s
眉間にしわは寄せてませんwwwwo(怒`・ェ・´)ノ コリャー!!
しかもハンズにこなくていいですwww(´゚д゚`)
どうせ迷子になるんだからww
by:あやめ | URL | #-【2008/01/18 18:30】 [ 編集] | page top↑
----
いやー悪い悪い・3・
140を 150と勘違いしてだな
まぁーがんば!殺めcならきっと

おっとみs あやめc^^
by:ブラスカ | URL | #-【2008/01/18 22:33】 [ 編集] | page top↑
----
あやめ様今度柏の町をゆったりとデートしよう(*´ェ`*)
そしてハンズへ覗きいきます(*´д`*)ハァハァ
by:楓 | URL | #-【2008/01/19 03:42】 [ 編集] | page top↑
----
ラチ
おまwwwwwwwwwwwww
全然悪いと思ってないだろwwwwwwwwwwwwo(怒`・ェ・´)ノ コリャー!!
でも、なんだかんだ言って昨日1レベあげたZeO(≧∇≦)O イエイ!!
しかも殺めってwwwwwwww(´゚д゚`)
殺めを広めるなwwwwwwwwwwwwww



楓とデートwwwwo(*´д`*)oハァハァ
ドキドキするwwwo(*´д`*)oハァハァ
ご来店楽しみにお待ちしてますwww(え
by:あやめ | URL | #-【2008/01/19 12:57】 [ 編集] | page top↑
----
150はやいっすね!

ぼくびんぼうなんでかくせいきつかえなくてすみません!
by:haint | URL | #-【2008/01/19 13:28】 [ 編集] | page top↑
----
ハインツs
ちょwwwwwwwwwww
まだ150になってないからww∑(・∀・;ノ)ノ

拡声器なんていらないよww
友チャでも言ってくれればそれだけでも十分嬉しいですww
by:あやめ | URL | #-【2008/01/19 14:58】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
