スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
やっとの思いでレベルアップO(≧∇≦)O イエイ!!
ブログなんてそんなにやらないだろうと思っていたのに

2日に1度は更新ってwwwwwwwwwwwwwwwwwΣ(゚∀゚*)

どんだけ私の友はネタを持ってるんだwwww∑(・∀・;ノ)ノ

なんて言いつつコショリとレベルアップしちゃいましたww
ってことでSS消化行ってみようww
レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!

昨日、INしたら友から骨のお誘いがwwwww
薬代出すからジェネ狩りしろといわれたwwΣ(゚∀゚*)
まぁ、暇だったので行ってみることにwwww
Maple0240.jpg
彼が怒っているのは自分が狩っているところに私がジェネを放ちに行ったからwwww
だって。。。。。。。。。沸かないんだもんwwwwwwo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

SSには写ってないけど吸わせていたプリs鯖落ちww(´゚д゚`)
待てど暮らせど帰ってこなくて心配しているときの一言wwMaple0241-1.jpg
あ”w言っちゃったww(マテ
Maple0241.jpg
そしてお約束の如く怒られたww

Maple0242.jpg
プリs帰ってくるまで話しながら骨狩してたら私の真後ろにいた骨を
攻撃している大馬鹿者がwwwwwwwo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

Maple0243.jpg
もちろん怒りましたww

Maple0244.jpg
それにしても良く怒る友だw
そんなに怒ってるとそんな顔になっちゃうよww?(* ̄m ̄) ププッ

Maple0245.jpg
骨狩りしてて久々の墓wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しかも、タイミングがいいんだか悪いんだかちょうど落ちる時間ってww(´゚д゚`)

Maple0246.jpg
そして夜、再び骨に呼ばれてめでたく友の友がレベルアップww
プリからBISになりましたww
Maple0247.jpg
ってアサs!!!!!!!!(´゚д゚`)
こんな事叫んではいけません∑(・∀・;ノ)ノ
しかもフルネームで。。。。。。。。。。。wworz
コマッタモンダ@@;



余談ですが。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
まぁ、ギルメンの人はご存知だと思うけど、正直今かなり痛い状況です(つω-`。)
どっちも選べない私。。。。。。。。。
優柔不断って言われたらそれまで。。。。。。。。。

でも、なんとなくだけどどっちの気持ちもわかるから冷たくする事も
切る事も出来ない(つω-`。)
っていうより切りたくない。。。。。。。。。。

今のギルメンに出会ってさらにメイポが楽しくなったし出会えた事に
すごく感謝してる壁┃oT) ウルルルー

ちょっとしかギルドにいなかった人でさえ仲良くしてくれたりブログにリンクしてくれたり
書き込みしてくれたりといい人たちばかりだし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

そんな中起きたこのトラブルで思ったのは
「また?また同じ事が起こるの。。。。。。。。?」
2度あることは3度あると言うけれど、私は3度目の正直を信じたかった(つω-`。)
なのに。。。。。。。。。。。。。なのになんで!!!!!!!!!!!!!
どうしてこうなっちゃうの?

皆は、私は悪くないって言ってくれるけど
もし、最終的にどちらかを選べと言われたら選べない私。
私はただ楽しくメイポで皆と仲良くしてたいだけなのに(つω-`。)

確かに揉め事の1つや2つあるのは当たり前!それを乗り越えてギルドの結束、
友の信頼、そういうのが深まるんだと思う。
うちの副マスが言ってた「友チャではいえないことをギルチャで話して皆で助け合うギルドにしたいw」って。
もちろん、その意見には賛成だった。

だから、私もいい方向に行って悩んでる人を救えたらって思ったのに
出来なくて最悪な方向に持っていってしまった。。。。。。。。。。。。orz

きっと話をぐちゃぐちゃにしてしまったのは私かもしれない。。。。。。

そう思うと皆に申し訳なくて仕方ない(つω-`。)

説明下手でゴメンナサイ;;
本当にマイナス思考でゴメンナサイ><
悲劇のヒロインなんて演じてるつもりはないけれどそう見えた方ゴメンナサイ;;
スポンサーサイト
【2008/01/19 14:56 】 | メイプル | コメント(9) | トラックバック(0) | page top↑
<<ほんの少しだけ。。。。。。。。。。 | ホーム | 恐るべし週刊マスタイΣ(゚∀゚*)>>
コメント
----
何があったのか全然わかんないけどヾ(・ω・*)ヨシヨシ
ちょっとしかギルドにいなかったのにいぢめてるσ(・ω・`)がいますが何k((
ギルドにいなくても友ロクすればいいんじゃないかと思ってたり(*´∀`*)

柏のハンズで迷子になるわけないじゃーーーーん^3^
余裕で眉間がシワシワの人探すし!!
by:ふぅた@ぽっぽ | URL | #fBweyL1.【2008/01/19 15:39】 [ 編集] | page top↑
----
あやめさん
困ったら相談
してください
by:はいん2 | URL | #-【2008/01/19 16:47】 [ 編集] | page top↑
----
風汰s
。・゚・(ノД`)・゚・。
とりあえずないてみたww(あ
ロク送ってこいやwwww
空けときますので送ってwww

ちょwwwwwwもしかして風汰s関東の人なのか@@;?
しかも、私は眉間にしわなどありませんwwwwwwwwwwwwo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!


ハインツs
気にかけてくれてありがとww
でも、ギルドがらみだから今回は内緒ww
なにかあったら相談させていただきますww
by:あやめ | URL | #-【2008/01/19 20:15】 [ 編集] | page top↑
----
(´゚д゚`) 悪くなぃもんは悪くなぃんだばーろぅ!!
誰もぁゃめcが哀しむのは見たくなぃヵら
これ以上ハムサンド(板ばさみ)にならなぃでくださぃ_ノ乙(、ン、)_ ォネガィシマス
by:くろひめ | URL | #-【2008/01/20 03:15】 [ 編集] | page top↑
----
クロヒメ
:;*(人´∀`)アリガトォォ・:*:・。
最近、嫌な事がたて続きに起こると
さすがに堪えてしまう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
いきなり復活は難しいかもだけど
早くいつもの私に戻れるようになるからしばらくはごめんね(つω-`。)
皆の気持ちはわかっているからあとは(ry
by:あやめ | URL | #-【2008/01/20 10:05】 [ 編集] | page top↑
----
楓もこれ以上あやめ様がバハムートになる姿はみたくないよ(´Д⊂グスン
でもほんとに辛いのはあやめ様なんだよね(・ω・`)挟んでいる片方の側としてゴメンナサイ
楓にできること、してほしいことがあったらなんでもいってね!
言ったところから変わることもあると思うの(`・ω・´)
by:楓 | URL | #-【2008/01/20 12:33】 [ 編集] | page top↑
----
難しいけど両方つかみ取るって発想もあるんじゃないかなー
by:絹 | URL | #-【2008/01/20 13:07】 [ 編集] | page top↑
----
ごめんね...
by:禮 | URL | #-【2008/01/20 13:50】 [ 編集] | page top↑
----

ありがとうww
みんなの言葉が支えなんだよww
バハムーになったて大丈夫ww
わかってもらえるだけでもありがたいと思ってる(。+・`ω・´)シャキィーン☆
やっぱり話さないとわからない事とかってあると思うし言わないと伝わらない事もあるから
私も伝えたい事、わかって欲しい事があったらちゃんと話すから聞いてねwwまぁ、今はちょっと具合が悪いから頭の回転もよろしくなくて皆に誤解招きそうで控えるけどそれを冷却期間としてどうしたらいいのか考えてみるよww


絹たん
両方を手に入れる事は理想だけど「二兎追う者は一兎も得ず」ってことわざがあるぐらいだから難しいかもね。。。。。。。。。(つω-`。)
でも、それに近づける努力はするつもりw
だって、折角何かの縁で皆に出会ったんだからこれで崩しちゃうのはもったいない機がするんだ(´゚д゚`)
マスタイの皆の話はそれなりに聞いたから今度はもう片方の相手と話す時間を作って話が出来たらいいなぁって思ってるww
確かに色々あるけどさ、それでも、やっぱり皆には仲良くしてもらいたいってのもあるんだw幼稚園生じゃないんだからきっと話せば誤解も解けてまた仲良くなれるって思ってるしww

凛c
凛cだって苦しい思いしたんだよね?
それは私なりに理解してあげてるつもりだよw?でも、もう少し話す時間を私にくれないかな?出ないと誤解が誤解を招いて折角の仲間も元に戻れなくなっちゃうのかなしいじゃない(●´・ω・)ショボーン・・・?
皆、人間なんだから失敗の1つや2つあるだろうしそうやって成長していくものだと思うから凛cももう1度考えてくれないかな?そして皆で1度話をしてみようよw?絶対誰も攻めたりしないとおもうよ?私よりも皆との付き合いが長いんだからそれぐらいはわかってるでしょw?確かにその日の機嫌とかによっては人は言い方が強い言い方になってしまうかもしれないけど、それは仕方のないこと^^;完璧な人間なんて存在しないんだからさww
by:あやめ | URL | #-【2008/01/20 14:32】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
