【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ほんの少しだけ。。。。。。。。。。
メイポお休みします(つω-`。)

もちろん、引退でも仮引退でもありませんww(。+・`ω・´)シャキィーン☆

単に風邪が悪化して調子が悪いだけ( ´ _っ`)

コマッタモンダ@@

体調管理ぐらいきちんとしとけよ~!!って言葉が返って来そうだww
最近、生活リズムが乱れるに乱れて眠れなくなってる

今日この頃。。。。。。。。。。Σ(゚∀゚*)

まぁ、変な時間に寝て、変な時間に起きてれば当たり前か(●´・ω・)ショボーン・・・

まぁ、元気だったらそんなことないんだけど

風邪引いちゃったから(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

早期対処してればいいものをメイポをやりたいが為に

昨日、調子に乗ってやっちゃったから(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

どんだけ廃なんだww(´゚д゚`) って話ですww。。。。。。。。。。。。orz

でも、それだけ皆と一緒にチャットをしたり話をしたりするのが楽しいってことさww( ´ _っ`)


けど、ちょっと体が悲鳴を上げちゃったのでお休み。。。。。。。。。。・゚・(ノД`)・゚・。

実はブログ書いてるのも辛かったり。。。。。。。。。。。(あ

ブログならせめて私の友は見てくれるからそれで状況を理解してくれると

思って頑張って書いてみたww


まぁ、最近色々な事があったからちょっとした冷却期間になっていいかもね^^;

でも、元気になったら必ず復活するから

絶対に引退なんてしないから(。+・`ω・´)シャキィーン☆

待っててください(つω-`。)

って言っても2.3日だと思うけど((

やっぱり、現実があってのメイポだから体壊してもうメイポできません!ってのだけは

絶対に嫌だかね;;

しかも、仕事もこれから出勤が増えて忙しくなるって言われてるし。。。。。。。。。orz

そうなればなお更今のままだとまずいし^^;




では、SS消化のメイポ更新いってみよ~♪
INしてちょっとしてから謎な拡声器がwwwwwww(´゚д゚`)
Maple0248.jpg
カズsうちのギルドそんな面子募集してましたっけww∑(・∀・;ノ)ノ ?
ドSはリアだけで十分(ry
Maple0249.jpg
よしくんのフォローをよそに。。。。
あ~ぁwカズs認めちゃったよww(あ
Maple0251.jpg
サブでマスタイにいるギルメンが叫んでた件w
これもすごかったwwマスタイって拡声器で会話するから困るよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
って、私もだったwwwwwwwwwwww∑(・∀・;ノ)ノ
っとまぁ、そんなことが昼間あって楽しかったwww

今回、私は紫音を育てようとリアルの友がINするとの事で
MC吸わせろwwwってお願いしてMCへGO!!
MCはやっぱりうまいww
昨日だけで3レベ上がったしww

そして、MCで遊んでるときの1コマww
よしくんが落ちて風呂に入って寝るって言うから
いつも通り「おつwwマタネー♪(o・ω・)ノ))ブンブン 、||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪」
って言ったら。。。。。。。。。。。。w
Maple0252.jpg
だって~wwww
どんだけ寂しがりやだよww
でも、それだけ皆といるのが楽しいってことだよねww
マスタイって何気にIN率高いし1人になる事ないもん(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
よしくんをからかって遊んだけど何気にその気持ちわかるww

挨拶すれば必ず返って来るし、絶対に誰かはINしてるし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

そして、そんな会話をしながらも紫音がめでたく46レベになりましたww
Maple0253.jpg
Maple0253-1.jpg
めでたくレベル上がったのに呪われてるって何∑(・∀・;ノ)ノ
自分でもビックリww(´゚д゚`)
MC卒ったら今度はロイドかなww
頑張って卒って目指せ紫音3次ww


でも、つくづく思う。
メイポを始めてもうすぐ1年経つけど途中でメイポやめないでよかったww
マスタイの仲間に出会えてよかったw  ってねww
マスタイに入るまでいくつかのギルドをわたったけどここまで中身の濃い
ギルドに出会った事はなかった^^;

最初のギルドはお子様集団でよくわからないしついていけないしフォローも
出来ないという罠。。。。。。。。。(あ

次のギルドは問題が起きると解決しようとは思ってはいるんだと思うけど
中々先に進まずなぁなぁになっていくし。。。。。。。。
まぁ、そのギルドでもバハムになって結構苦しんだけどね^^;
しかも、そこで起きた問題が私がギルド辞めてからもしばらく続いてたって言うpwq

それで、自分のギルド作ったけど、IN率悪いしリアがギルド作るって言うから
しばらくはメインは断ったけど結局ギルド解体してマスタイに入っちゃったしww

そのあと、一時的にギルド抜けて違うところ行ったけど、
やっぱりそこは私の居場所ではなかったpwq
いい人もいたけど何故かストレスだけがたまって仕方なかった><

そこのギルドも辞めてしばらく1人でいようと思ってたんだよね;
だって、別れたからマスタイに戻りたいなんてずうずうしいじゃない?
マスタイの皆に何も言わないで抜けちゃったんだからさ。。。。。。。。。
まぁ、リアにはちゃんと話はしたけど。。。。^^;

そしたら、たまたま会ったリアsにいつギルドに戻ってくるんだ?って言われて
あの時は正直ビックリしたww
え?!私戻ってもいいの?って素で思ったよΣ(OДO)
でも、その時の私は戻る勇気もなくもう少しソロでいるわって断ったんだよね^^;
んで、メインでいるのが辛くて紫音に逃げてた頃だいぶ自分自身が落ち着いてきて
たまたま、ビサに行くって話しがギルメンから出たから
メインだそうかって話しになってそのときにマスタイに戻ってきたw
キガスル。。。。。。。。。。(キオクが。。。。。。。。。

理由もわからずに私を温かく迎えてくれた仲間がすごく嬉しかった。・゚・(ノД`)・゚・。
もちろん、その時の話は聞いてない人もいるかもだけどきちんと話をして
みんな理解してくれてうれしかったww
そこで知ったんだけど、皆が皆そう思ってたかはわからないけど
私が聞く限りでは皆私の帰りを待っててくれたんだね(つω-`。)

ありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。
そして今に至るけど、やっぱり私の居場所はここだって思ったw
これからも迷惑をかけたりするかもしれないけど改めて
(o´・Υ・)ノ・*:..。o○ョロシクゥ○o。..:*・ヽ(・Υ・`o)
【2008/01/21 12:59 】 | メイプル | コメント(18) | トラックバック(0) | page top↑
<<なんとか復活?! | ホーム | やっとの思いでレベルアップO(≧∇≦)O イエイ!! >>
コメント
----
前回のコメ辺を今見ました(。-`ω-)v
送っときます!!!

風邪はやくなおしてね(´・ω・`)
いぢめられないから^w^

そして、σ(・∀・o)ゎ関東の人ってか23区の人ですよぉe-265
柏とか余裕でいけますよぉe-265
by:ふぅた@ぽっぽ | URL | #fBweyL1.【2008/01/21 16:52】 [ 編集] | page top↑
----
あぁぁぁぁ!!
普通のハートマークにするつもりが割れてた('A`;;;;;
by:ふぅた@ぽっぽ | URL | #fBweyL1.【2008/01/21 16:53】 [ 編集] | page top↑
----
風汰s
うーた!!!!!!!!o(怒`・ェ・´)ノ コリャー!!
そんなに私が嫌いかwwwwwwww。・゚・(ノД`)・゚・。 (違
ってか風邪引いたのうーたのせいだなpwq
メインの名前わかるかな@@;
わからなければリアにでも聞いてねww
しかも今コメ見たとかwww(´゚д゚`)
まぁ、そんだけ仕事が忙しいのねww
どうせ見るのがめんどうだったんだろww(゚ω゚;)(;゚ω゚)オロオロ…
虐められないようにINするの辞めるかww(あ
しかも、住まい東京かよwwww(´゚д゚`)
うーたのご来店心よりご遠慮願います( ´ _っ`)

わざと割れてるやつ貼り付けただろww(´゚д゚`)
INしたときがこぇぇぇぇぇぇぇぇww
まぁ、風邪は出来るだけ早く直すさww
IN出来るようになったら遊ぼうじぇぇww
by:あやめ | URL | #-【2008/01/21 18:58】 [ 編集] | page top↑
----
元気だしてちょんまげ
by:はいんt | URL | #-【2008/01/21 20:20】 [ 編集] | page top↑
----
ギルド週刊マスタイはあやめ様のマイホーム(*´ェ`)ネー
そんでもって楓とのすいーとるーむ(*´艸`)
風邪は早いうちに治して元気になるんだよぅ(*´ェ`*)
by:楓 | URL | #-【2008/01/21 22:21】 [ 編集] | page top↑
----
体調悪いのに無理してこんな長めの文書いたりしちゃいけませんっ
by:絹 | URL | #-【2008/01/22 02:12】 [ 編集] | page top↑
----
難しいこと覚えてない^p^;;;;
めんどくさいことはやっつけてしまおうってだけだ
とりあえず風邪治してからなーw
by:りあ | URL | #JalddpaA【2008/01/22 14:08】 [ 編集] | page top↑
----
アハ^-^

メイドが風邪引いたら困るのはギルドの皆だから早く治してマスタイの家事復帰しなよ!
お大事にほしはぁとまるしかくさんかくばつばつ
by:おつまみ biアサシンid | URL | #-【2008/01/22 16:17】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2008/01/22 16:22】 [ 編集] | page top↑
----
ハインツs
ありがとww
風邪もだいぶよくなって楽になりましたww



そうだねww
お互いに大事な場所だねww
だからこそ早く復帰したいものだww(つω-`。)


リア
覚えてないってwwwwww(´゚д゚`)
まぁ、このギルドに戻れた事は感謝してるww
ァザ━━━━( ´∀`)━━━━スッッッ!!!!


アサs
初コメァリ力”━━ヾ(。´□`。)ノシ━━㌧㌧☆

メイドってwwww
まぁ、確かにメイドですがww( ´ロ`)なにか?
しかも、ひらがなではぁと・・・・・・ってwwww

非コメ
連絡ありがとうww
しらなかったよ><
by:あやめ | URL | #-【2008/01/22 20:08】 [ 編集] | page top↑
----
絹たん
ごめん(つω-`。)
すっ飛ばしてコメしてしまった;;

心配してくれてありがとww
本当はちょっとだけ書くつもりが書いてるうちにあれもこれもになってこんなんなってた@@;
by:あやめ | URL | #-【2008/01/22 20:10】 [ 編集] | page top↑
----
大丈夫け~?
あんまり気負いすぎないようになー
てか、お見舞いに行ってあげよう^^

東急ハンズに((
by:キラ | URL | #-【2008/01/23 01:44】 [ 編集] | page top↑
----
よしくん
かろうじて生きてる((
心配してくれてありがとww
あやめがいないと弄ってもらえなくてさみしいんでそww?(あ
ってかハンズなんかにお見舞い来るなwwwwwwo(怒`・ェ・´)ノ コリャー!!
by:あやめ | URL | #-【2008/01/23 09:41】 [ 編集] | page top↑
----
週刊マスタイは同類が多いってことだなヽ(´ー`)ノ
まーまたなんかあったら話聞くさーv
マスタイにはそれなりに頼れる人がいるでしょう!w

そして!
ふぅた=Ben=みy・・ひd・・!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
by:へたれ | URL | #PTzE7LhI【2008/01/23 14:10】 [ 編集] | page top↑
----
へたれん
そういう自分も同類だなww( ´ _っ`)
この前は聞いてくれてありがとねw
マスタイはみんな話を聞いてくれて
そこから答えをくれるからたすかりますww

って一番最後の文章はなんだ@@;?
なんかの暗号か@@;?
by:あやめ | URL | #-【2008/01/23 18:11】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2008/01/23 22:18】 [ 編集] | page top↑
----
風邪大丈夫?;早く直してね;
と初コメント....
by:椎葉 | URL | #-【2008/01/24 10:04】 [ 編集] | page top↑
----
非コメ
コメントありがとうww
心配かけてごめんね><

椎葉s
コン━━━(*´ω`)ゞ━━━ニチワ~ッス★
初コメァリ力”━━ヾ(。´□`。)ノシ━━㌧㌧☆
風邪はだいぶよくなってメイポもそろそろ
完全復活できそうですww
また、武者とか姐御行きましょうねww
by:あやめ | URL | #-【2008/01/24 12:10】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
