スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
なんとか復活?!
昨日、だいぶ風邪も治ってきたので久々にメイポINしてみましたww

たった1日ちょっとやってないだけで操作をちょっと忘れて何度墓したか。。。。。orz

しかも、誰とは言いませんがブログを更新しろ!!って催促がΣ(゜дÅ)

お前もちゃんと更新しろwwwwwo(怒`・ェ・´)ノ コリャー!!
なんていいませんが( ´ _っ`)
メイポをお休みする前にちょこっとだけINしたときの出来事ww
INしたら珍しくギルドは静かでへたれんがいたwwwwΣ(゜дÅ)
まぁ、軽く事情を話して話もあったので峰へレッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!! まぁ、座って話そうって事になったので座ったらいきなり人気を上げられ。。。。。
悔しいので上げ返したら勝ち誇ったへたれんが((
Maple0254.jpg
Maple0254-1.jpg


まぁ、そこで色々話をしてさぁ落ちようかって時に楓がINしてきてお話してたwww
そこでめでたくレベルUPww
(*・x・)/。・:*:・゚´★゚・:*:・。☆Congratulations ;*・'゜☆v(*'-^*);*・'゜☆Maple0255.jpg
人のレベル上がる瞬間はちゃんと撮れて自分のUPの写真撮れないって。。。。。。私ってどんだけ器用なんだ@@;

そして、サブの紫音cはめでたく47レベになりましたww
やっぱりSSは取れずこんな感じ(-ω-`;)
Maple0256.jpg
Maple0256-1.jpg
コマッタモンダ@@;
昨日はリアのバースデーだったらしく銭湯にいた私はまったく気付かず
叫べなかったという罠。。。。。。。。。orz
Maple0257.jpg
とりあえずリア
>Happy Birth Day♪

四十肩って叫ばれてたけどいくつになったのかしらwwwwww( ´ _っ`)

そして、この日はみみとデートのはずが何故かギルド集会?に変わり
場所も何故か女湯wwwwwww(´゚д゚`)
まぁ、めでたく第1回って事もあって雪を降らせたみみc o(*´д`*)oハァハァ
Maple0258.jpg
何をしたかって言うと
なにもしてませんwwwwwwww(マテ

Maple0259.jpg
銭湯で騒ぐだけ騒いでおのおの遊んで終わってましたww
まぁ、こんな事があってもいいかなww

まぁ、私は途中で抜けちゃったけど><
また、ギルド集会やりたいね(((( *ノノ) キャー

昨日はカポ相手とちょっと話し合いをしました。
おのおの自分に非があると思ってたみたいで話しが続かずお開きになっちゃいましたが^^;
相手のことは書けないけど、私は私でブログに書いた事を後悔してギルメンに相談したり
してた;
みんなは優しいから「私が悪いわけじゃないし考え込まないほうがいいよw?」って
言ってくれるけど、私はもしブログに書かなかったらまた違う結果がでたのかな?
こんな事にならなかったかな?って考えちゃいます;
でも、ゲームで起きた事はゲームをしてる人しか分からないしギルドが絡んでるなら
なお更。。。。。。。。
今さら言ったらいいわけかもしれないけど
私は確かに言葉が足りなかったり説明が下手でうまく伝わらないかもしれなかったけど
私のブログを通して仲直りして欲しかっただけだったんだよね(●´・ω・)ショボーン・・・
確かにバハムになったかもしれない。でも、それって長く続くものでもないし結果が出れば
よかったねwって笑い話にできることだからw

でも、引退をする彼を止められずこのまま黙っていなくなるのを見ていくのは嫌だったから
少しでも話せた事はいい事だったと思ってるpwq
メイポのみなさん、彼の引退を止められなくてごめんなさい;

相談に乗ってくれたギルメンのみんな色々と迷惑かけたけど相談に乗ってくれて
ありがとうww
これからはダークな話は乗せないように明るい話題でブログも更新していこうと思ってるw
暗い話は面白くないから(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


スポンサーサイト
【2008/01/24 12:07 】 | メイプル | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<レベルUP☆ | ホーム | ほんの少しだけ。。。。。。。。。。>>
コメント
----
いきなり更新してるしwwww
昨日はINしようと思ったんだけど寝ちゃってたんだから仕方ない(*-`ω-)v
だからブログを更新するネタもないんですお((

リアは28歳くらいじゃなかったかな(・∀・)
見た目ががっがggg((
by:ふぅた@ぽっぽ | URL | #fBweyL1.【2008/01/24 14:09】 [ 編集] | page top↑
----
風汰s
催促されたからしてみたww(あ
昨日INしてきたら悪いと思って頑張ってメインでINしてたのになぁぁぁぁぁw(●´・ω・)ショボーン・・・
今日こそINしてくるようにww(違

リアってそんなに年上だったのか@@;
....〆(・ω・` )メモメモ
by:あやめ | URL | #-【2008/01/24 15:03】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
