【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
レベルUP☆
昨日からギルメンの補助もあって骨に篭ってますww

お陰で今日、無事にレベルアップε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙ しましたww
今日はINしてからリアにつれられて残龍にこもっていましたww
そして、今日気付いた事ww
お金と薬さえあればまだ1日1レベは上げられそうな勢いですww

何mかはしらないけど今日4時間で70%稼いでましたww
そんなこんなでめでたくレベルUP(((( *ノノ) キャー
Maple0260.jpg
目を外そうとしたらその瞬間に上がってしまいフクロウになったままとかwwwww(´゚д゚`)
しかもペットもおなかすかせてるという罠wwww∑(・∀・;ノ)ノ

ここで、さりげなく私はLUK上げすぎということを知りこれから時間をかけて
振り替えをやっていく事に。。。。。。。。。。orz
あと、強化もしていこうとは思うけどINT強化で行ったほうがいいのか
それともHP強化で行ったほうがいいのかいまだにわかりませんpwq
まぁ、強化が嫌いな私にとって最大の難関ですが。。。。。。。。。(つω-`。)
今日もコショーリと強化をしたものの闇りはしなかったけど
成功もしなかったという。。。。。。。。。。。。orz
どんだけ強化運ないんだよ。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

そうそうw今日はリアのお誕生日だそうで遅くなったけど叫んで見ましたww
Maple0261.jpg
とある方からの情報だとリアは28歳説が出てるんだけどどうなんだろう(*´・д)(д・`*)ネー
その後にリアがイミフな発言www
Maple0262.jpg
拡声器でそんなこと叫んではいけませ(ry

マスタイは隠し事をしないと言うかばらされると言うかある意味恐ろしいギルドww
ギルメンが軍手強化に30貼らないって全チャ言ってもそれをギルチャで流して
しまうというwwww
Maple0263.jpg
Maple0264.jpg
リアが叫んだのでそこは便乗して私も叫んでみたww
もちろんwその後カズsに起こられましたww(*/。\*)

最近、新しく録した友がいるのですがしばらくはギルチャと友チャがすごい事に
なりそうな予感。。。。。。。。。。。(゚ω゚;)(;゚ω゚)オロオロ…
返事が返せなかったらサーセンΣ(゜дÅ)
【2008/01/25 00:07 】 | メイプル | コメント(15) | トラックバック(0) | page top↑
<<SS貯まりすぎil||li_| ̄|○il||l | ホーム | なんとか復活?!>>
コメント
----
エサあげて...
by:禮 | URL | #-【2008/01/25 09:01】 [ 編集] | page top↑
----
どうも友チャが静かなボクです...。
リアは見た目が28前後だけど、実年齢は20じゃなかったかな(・∀・)?

あとふーたにsいらなくね(・∀・)?

てか目だせぇwwwwwwwwwwwwざまぁwwwwwwwwww
うそです。すみませn(((((
by:ふぅた@ぽっぽ | URL | #fBweyL1.【2008/01/25 09:14】 [ 編集] | page top↑
----
1火1レベすごいなんか((
おいwwww
ふーたwww
捏造すんなwwwww
ふーたは実年齢が還暦です^-^

by:りあ | URL | #JalddpaA【2008/01/25 10:03】 [ 編集] | page top↑
----
凛c
ごめんよ~(つω-`。)
あのあとちゃんとご飯あげたのでww


ふーた
ドコが友チャ静かなんだよww(´゚д゚`)
どうあがいても昨日はすごかったじゃないか@@;?
ほぅwリアは28歳だったのかww(え
ってかちゃんとリアの年齢しってますから( ´ _っ`)
ふーたにsはいらなかったかww言われてみればその通りだww(あ

ダサい言うなwwwwwwo(怒`・ェ・´)ノ コリャー!!
これでも、友のお陰でINT強くなって助かってたんだぞ。・゚・(ノД`)・゚・。
ふーたのバカーーーーーーーーーーww(オイ


リア
そこww突っ込むなwww
言われるまで気付かなかった自分どま><
まぁ、昨日レベル上がったのはリアの助けがあってもあるから感謝してますww
ってかふーたは還暦だったのかwww
じゃぁ、少しはいたわってあげないとな@@;
まぁ、いたわる気0%ですがww

by:あやめ | URL | #-【2008/01/25 14:19】 [ 編集] | page top↑
----
その頃俺は火ブルで時給5%の苦痛を味わっていたのでした

今度吸わせてちょんまげ
by:はいんつ | URL | #-【2008/01/25 15:34】 [ 編集] | page top↑
----
1火1レベは気付いてたけどスルーしといたww
1「ひ」で変換してるんだと思うと=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャが止まりませんでしたwwwwwwwww

てか還暦って何歳だっけww
by:ふぅた@ぽっぽ | URL | #fBweyL1.【2008/01/25 16:26】 [ 編集] | page top↑
----
ペットのエサじゃなくて・・
フォアグラを・・・
by:禮 | URL | #-【2008/01/25 16:36】 [ 編集] | page top↑
----
ハインツs
火ブルは私は狩れないからなぁ@@;
骨も友の薬の援助でできただけなんだ><

ビサが開放になればいいよっていえるのに;;


ふーた
気付いてるならつっこめよwwwwwwwo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
スルーされるほうが悲しいわwww(´゚д゚`)

ちなみに還暦は60歳だよ~~~(* ̄m ̄) ププッ
by:あやめ | URL | #-【2008/01/25 16:38】 [ 編集] | page top↑
----
凛c
oh....バグってたらしく凛cのコメが今頃反映されてる(つω-`。)

フォアグラってwwwww(´゚д゚`)
by:あやめ | URL | #-【2008/01/25 18:05】 [ 編集] | page top↑
----
ぺっとの名前を「楓」にしませんかという
悪魔のささやきを((
(ノω`*)ノ" ムフフフフ
by:楓 | URL | #-【2008/01/26 02:58】 [ 編集] | page top↑
----
・w・b
たまにはチャットだけでINしますよ!(性的な意味で(ぁ
こら!楓っち悪魔のささやきしない!!!(言える立場じゃないが・。・
by:禮 | URL | #-【2008/01/26 07:43】 [ 編集] | page top↑
----

そうだねぇ~(u_u)o〃じゃぁ今度は楓の名前で8(*^^*)8 (あ

私と楓はラブラブだもんね~(u_u)o〃


凛c
性的って(@д@)

つい、楓の愛のササヤキに心がwwww(マテ

inしてくる日を楽しみにしてるよ(^o^)
by:あやめ | URL | #-【2008/01/26 08:25】 [ 編集] | page top↑
----
うさちゃんの名前楓になるのマダー?(・∀・)
愛のささやき(*´д`*)ハァハァ
by:楓 | URL | #-【2008/01/26 15:55】 [ 編集] | page top↑
----
俺・・・泣いちゃうぞ><
by:禮 | URL | #-【2008/01/26 17:47】 [ 編集] | page top↑
----

いつにしようかww?
さっき知ったんだけど名前1度変えると
次かえるまで永久に変わらないんだね@@;

愛のささやきに興奮o(*´д`*)oハァハァ

凛c
泣くなw泣くなw
凛cが復活したらまた戻すよww
by:あやめ | URL | #-【2008/01/26 18:39】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
