【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
SS貯まりすぎil||li_| ̄|○il||l
最近毎日のように更新しているようなキガスル。。。。。。。。。。。(゚ω゚;)(;゚ω゚)オロオロ…

たった1日でこんだけSSが貯まるってどんだけwwwwwwwwwwww(´゚д゚`)

みんなネタ作りすぎwwww

って事でSS消化の更新へレッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!
INしてパー子に借りた装備を返しにいくとへたれんもいたwww
で、ちょっと話をしているとパー子が骨を攻撃wwww
Maple0265.jpg
二人でポカーンっとしてみたww
そしたら今度はへたれんがwwwwwwwwwww(´゚д゚`)
Maple0266.jpg
何故か泣きながら攻撃www
泣きながら攻撃するなよwww
そしたら骨が反撃してきて危ないwwwwwwwwwwゴ━(゜Å゜)━ルァァ!!
パー子と二人でビックリして怒ったww
Maple0267.jpg
で、骨がいなくなったら危険な所で座ってる二人って。。。。。。。。。。ww(´゚д゚`)
Maple0268.jpg
で、ちょっと休憩しようってことになって安置へww
そしたらパー子がショップに行っちゃって二人で話してるときに
ふと書のことを思い出して聞いたら。。。。。。。。。。。。。。
Maple0269-1.jpg
Maple0269.jpg
だってww(´゚д゚`)
ちゃんと聞いてくれよwwwwww(つω-`。)
Maple0270.jpg
まぁ、私はいらない書だったから聞いてみたら
いらないwだってww(´゚д゚`)
Maple0271.jpg
そこで、トレドで売ってしまえばいいとアドバイスをもらいそうすることにww
そんな話をしているときのパー子登場www
まぁ、このあとトレドにいって110で売ってきましたがwwww( ´ _っ`)
Maple0272.jpg
また、3人で話をしているとウサギになったパー子wwもぇ~o(*´д`*)oハァハァ
Maple0273.jpg
Maple0274-1.jpg
Maple0274.jpg
オイwwwwwwwwwwwいきなり狼ですかwwww(´゚д゚`)
大変><;;私のパー子が狙われる(´゚д゚`)      (マテ
Maple0275.jpg
Maple0276.jpg
ってかここの3人って一体何がしたかったんだろう(*´・д)(д・`*)ネー
まぁ、楽しかったからいいかwwww
Maple0277.jpg
次の日の話だけど友が新キャら作ったんだけどステ振り失敗して作り直しとかwwwwwwww(* ̄m ̄) ププッ
で、暇だったから冷やかししに行ってみたww
Maple0278-1.jpg
そしたらこんなのがきたから
Maple0278-2.jpg
って返したら
Maple0278.jpg
怒られた挙句にこんな一言を返されたwwwwwwwww(´゚д゚`) Maple0281.jpg
その夜、たまたま同じchに居合わせたよしくんを冷やかしに行ったら。。。。。。。。。
Maple0284.jpg
こんなんになってましたwwwww(* ̄m ̄) ププッ
Maple0284-1.jpg
よしくんは相当お気に入りよようでカッコイイと思ってるらしいですwww(´゚д゚`)
Maple0285.jpg
↑こんなことするから
Maple0286.jpg
って言ったら怒られましたw( ´ _っ`)
Maple0288.jpg
負けずと言うと今度は
Maple0289.jpg
泣いてましたww(*´Д`)ノ"(pωq。)ヨシヨシ
Maple0290.jpg
よしくん。。。。。。。。。。。。頼むからこれ以上ネタを作らないでくれwwwwwww(違
Maple0291.jpg
ってかここにもネタを作るやつがおったわ。。。。。。。。。。。。ww(´゚д゚`)
困ったもんですww∑(・∀・;ノ)ノ
なんかこれからは毎日更新になりそうな予感wwwww∑(・∀・;ノ)ノ
SS編集するの大変なんだからぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(つω-`。)
勘弁してwww( ´ _っ`)
【2008/01/26 19:27 】 | メイプル | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<オフ会に行ってきましたww | ホーム | レベルUP☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
