【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
オフ会に行ってきましたww
今日はメイポの友で中がよくなった子と吉祥寺でオフ会してきたww

が。。。。。。。。。。。。。。人酔いして最後はダウン。。。。。。。。。。。orz

人ごみが苦手な私にとっては致命的だった(´゚д゚`)

ご飯食べてボーリング行ってまではよかったのにその後ちょっとお茶しようって

話になって歩いていたらだんだん気分が悪くなり最後は

倒れそうになってました(゚ω゚;)(;゚ω゚)オロオロ…

まぁ、無事に家に着いたのでよかったのですが(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

でも、オフ会って楽しいww
そして、メイポネタは今日はないだろうと思いながらINすると。。。。。。。。。。。ww

ありました。。。。。。

ありましたよ(´゚д゚`) ネタがwwwww

ってことで更新レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!

今日もよしくんがやってくれましたww
ランチケで整形3回とかwwww
今日は紫音でMCをやってたのであんまり動けずチャットに招待して
変わったよしくんを見てみましたww
↓1回目
Maple0292.jpg

↓2回目もとの顔にモドッテルしwwwwww∑(・∀・;ノ)ノ
Maple0293.jpg

↓3回目
Maple0294.jpg

そしてなぜか絹たんも整形するとか@@;
どうなるかと思い変わったあとを見せてもらったらw
あれ?!あんまり変わってないww?
目が黒くなったww?
おしとやかな感じですwwでも、かわいいからいいよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
Maple0296.jpg

そしてよしくんww絹たんからランチケをもらったらしく4回目の挑戦ww
↓その時の一言ww
Maple0295.jpg
Maple0297.jpg
↑その結果wwwwww
エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエ なんかお侍さんみたい((

そのあと髪型を帰るということで楽しみにしてたらww
なんかすごい髪型に∑(・∀・;ノ)ノ
なんかこわもてのヤンキーチックに見えるのは私だけww∑(・∀・;ノ)ノ ?
Maple0298.jpg
そして、よしくんはしばらくこれでいるそうです((

そしてそしてww
紫音はというと今日めでたくレベルUPww
そしてまたSS撮り損ねるという(*´・д)(д・`*)ネー
どうしてこうも自分のキャラのSS取れないんだか( ´ _っ`)
Maple0300.jpg
Maple0300-1.jpg
MCもあと少しで卒ります(σ・∀・)σYO
そしたら今度はマカディアに篭る予定ですwwそれまでにもう少し強くしておきたいけど
まぁ、強化は闇るので頑張って強化品探す予定。。。。。。。。。。。。。( ´ _っ`)
まぁ、このレベルなら闇ってもいいかもしれないけど消えたときがショックだから
基本やりたくないです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
【2008/01/27 03:11 】 | メイプル | コメント(11) | トラックバック(0) | page top↑
<<レベルが上がったよ~~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ♬ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ | ホーム | SS貯まりすぎil||li_| ̄|○il||l >>
コメント
----
気持ち悪い顔たちですね^-^
by:キラ | URL | #-【2008/01/27 04:48】 [ 編集] | page top↑
----
僕がーそばにいるよー
君を笑わせるからー
桜舞う季節数えー
君と歩いていこうー
by:禮 | URL | #-【2008/01/27 09:36】 [ 編集] | page top↑
----
よしくん
オイwwwwwwwwww
自分やんwww∑(・∀・;ノ)ノ

凛c
それって確か何かの歌詞だったよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
何だっけ@@?
by:あやめ | URL | #-【2008/01/27 11:21】 [ 編集] | page top↑
----
河口の桜?
わすれたw
by:キラ | URL | #-【2008/01/27 19:21】 [ 編集] | page top↑
----
よしくん
おぉwww
きっとそれだww(タブン
もう最近の歌も分からないけど
ちょっと前の歌も分からん><;
by:あやめ | URL | #-【2008/01/27 19:22】 [ 編集] | page top↑
----
携帯からじゃ画像見えねぇ!
by:はいんつ | URL | #-【2008/01/28 07:48】 [ 編集] | page top↑
----
結局オフあったんだww
良かった(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

ボクも人ごみは苦手です^p^
よく行くけど((((

そしてボーリングはとっても苦手です(*´艸`)
by:ふぅた@ぽっぽ | URL | #fBweyL1.【2008/01/28 09:12】 [ 編集] | page top↑
----
よしくんまた髪型変わったぞwwww
オフかー
多分そのうち召集かかるだろう!
どこでかは知らんけど<w>
by:りあ | URL | #JalddpaA【2008/01/28 09:37】 [ 編集] | page top↑
----
ハインツs
(´-ω-`)う~ん
携帯に反映されないかも((


ふーた
あったwあったw
なくなると思ったんだけどなんか結局やる事になって(*´・д)(д・`*)ネー
苦手なのに行くとかwwwwww(´゚д゚`)
私は、こういうことがない限り行かないだろうなぁ(゚ω゚;)(;゚ω゚)オロオロ…
じゃぁ、ふーたとオフ会するときはボーリングでwwwww(あ

リア
そういやまた変わったんだよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
よしくんから招待来なかったなぁ(´゚д゚`)
そういや、来月オフあるって聞いたけど
どうなんだろう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
まぁ、機会があれば参加したいものだww
by:あやめ | URL | #-【2008/01/28 15:11】 [ 編集] | page top↑
----
ぉふ(´θдθ`)?
ますたぃのォフはみみHOMEでピザぱーちぃゃろヽ( ・∀・)ノ┌┛☆))`Д´)ノ
しぉんが50になったらD2ATK90ローァを貸ちてぁげましょぅv
by:ひめ | URL | #-【2008/01/28 23:43】 [ 編集] | page top↑
----
ひめ
おぉwwマスタイオフは姫の家で
ピザパーティかwwwたのしみだのぉww
って姫ピザ食べれるのか@@;?

武器のレンタルありがたくお借りします><;
この前も4回強化して4回闇って言う(*´・д)(д・`*)ネー

どんだけ闇ったらいいのかしらww
by:あやめ | URL | #-【2008/01/29 00:34】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
