【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
レベルが上がったよ~~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ♬ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
最近、みんなと骨篭りしてるからレベルが上がるのが早い、早いww

みんなァリ力”━━ヾ(。´□`。)ノシ━━㌧㌧☆

まぁ、そんな中なんど墓してことだろう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ってか毎日のようにブログ更新してるのもすごいとは思うけど(゚ω゚;)(;゚ω゚)オロオロ…
INしたら皆骨にいたらしく私は暇だったのでサブにいたら
リアがリアから骨に癒し募集ってギルチャww
そのときいたのはみるくcと私だけwww
私は火力がないからいいや~wwって言ったらみるくcが譲ってくれて
めでたく?!骨に行く事にww
で、リアのサブが@3%で上がるって言うからそれのお手伝いもかねて
狩りをして、トドメのレベ上げはもちろんジェネww
Maple0301.jpg
めでたくレベルUPww
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

楓にプレゼントを贈ったらこんなメッセージがwwwwo(*´д`*)oハァハァ
Maple0302.jpg
ってかさりげなく怪しいよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

夕方、買い物に出かける事もあってみるくcと選手交代w
そのときリアに敵に攻撃されないところにいろよwwって言われたのに
言われた傍から攻撃にあったって二人でポカーン(´゚д゚`)
Maple0303.jpg


夜、よしくんが再びランチケ祭りをしてましたwww
Maple0304.jpg
Maple0305.jpg
Maple0306.jpg
よしくんwwwwやばいからwwwwwwwwwwwwww(´゚д゚`)
ってか最後のSS変なの二人に挟まれるってwwwwwwエェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエ キモコワスwwwwwwwwwwwwwwwwpwq

ここからは拡声器編w
Maple0307.jpg
へたれんww(´゚д゚`) いつのまにリア抜いたんだww?ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪????
Maple0308.jpg
↑の拡声器勘弁してください。。。。。。。。。。。まぁ、前ほどじゃないけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
Maple0309.jpg
Maple0310.jpg
よしくん。。。。。。。。とうとう壊れたか(´゚д゚`)
そんなにポニーテールがすきだとはwwww....〆(・ω・` )メモメモ
Maple0311.jpg
Maple0312.jpg
Maple0312-1.jpg
\_(・д・´)ソコ、二人ww拡声器で会話するなwwww


卵でカズsとリアと3人で狩りしてたら間違って接触して墓をたてましたwww(´゚д゚`)
しかも上がる寸前に墓とかwww(●´・ω・)ショボーン・・・
まぁ、翡翠があったからいいけど(*´・д)(д・`*)ネー
Maple0313.jpg


そしてwww来ましたwwwやっと自分のレベルが上がる瞬間のSSが取れたよww
Maple0314.jpg
めでたく145レベww
長いような短いようなUPだった><

おまけw
この前この変なキャラに上げ逃げされて悔しいから紫音で反撃しにいったら逆にまた上げられてしまった。。。。。。。。。。。orz
こんなんならメインで行くべきだった( ´ _っ`)
Maple0315-1.jpg
そしたら何故かこんなものが届いたww

Maple0315.jpg
もちろんそこは拒否でwww(あ
【2008/01/28 15:53 】 | メイプル | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
<<拡声器祭りww? | ホーム | オフ会に行ってきましたww>>
コメント
----
最後の○押したじゃぁん(*´艸`)
嬉しかったくせに(・∀・)!

もう全然レベル上げしてないΣ(ノ∀`●)

そしてオフの時にボーリング('A`;;;;;
勘弁してください('A`;;;;;
レーンの上を真っ直ぐ行きませんから('A`;;;;;

普通に食べ歩きでもしようよ((
甘いものばっかり(ω)フフ
by:ふぅた@ぽっぽ | URL | #fBweyL1.【2008/01/28 16:13】 [ 編集] | page top↑
----
あw
レベうpおめw
by:ふぅた@ぽっぽ | URL | #fBweyL1.【2008/01/28 16:13】 [ 編集] | page top↑
----
ふーた
ちょwwwwwwwwwwww
どんだけチェックしてるんだwww(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
ビックリだからwww@@;
あぁww○押したんだっけww?(マテ
嬉しかったくせにってwwwww( ゚Д゚)y \_ ポロッ
これはオフ会ボーリング決定だなww( ´ _っ`)
食べ歩きしてもいいけど私食べないもん(* ̄m ̄) ププッ
しかも甘いものってww( ゚Д゚)y \_ ポロッ
きっと倒れてしまう(つω-`。)

おめd(´ゝ∀・)ノ【☆:*:・ ТНДЙК уОЦ・:*゚☆ 】
ふーたもそろそろ140行こうぜww( ´ _っ`) 今度忍頭でも行くw?
by:あやめ | URL | #-【2008/01/28 16:47】 [ 編集] | page top↑
----
墓師ですね^^
とりまおめ!
by:kazu | URL | #-【2008/01/28 16:56】 [ 編集] | page top↑
----
カズs
初コメァリ力”━━ヾ(。´□`。)ノシ━━㌧㌧☆

墓師。。。。。。。。。。。否定できないのが痛いアイタタ、、(ノω=;)。。。

おめ:;*(人´∀`)アリガトォォ・:*:・。
by:あやめ | URL | #-【2008/01/28 18:01】 [ 編集] | page top↑
----
え?w
チェックってなにが?wwww
ブログだとしたら更新の通知が来るからわかるんだよぉ(・∀・)
RSSってやつねv

ボーリングはらめぇぇぇぇぇぇっ><;
スコアー本当にすごいんだから><
ハンズで買い物ツアーだろ(σ3)ホジホジ
by:ふぅた@ぽっぽ | URL | #fBweyL1.【2008/01/28 18:33】 [ 編集] | page top↑
----
ふーた
(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
そんなものあるのか@@;?
それは便利だ(*´・д)(д・`*)ネー
そういうことよくわかんないからコマッタモンダ@@;
ボーリング楽しいじゃんww
σ(д・`★)ミィー一投目からガーターとかいくしww(あ
ハンズに買い物なんていかねぇぇぇぇ(σ・∀・)σYO
あ”w池袋とか渋谷、北千住のハンズならいく(σ・∀・)σYO
by:あやめ | URL | #-【2008/01/28 19:18】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
