【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
拡声器祭りww?
今日は何故かメイポにINしても狩りする気もなくて、友もあんまりINしてなくて

落ちて夜またINしたんだけどなんかメイポにいるのが辛かった。。。。(つω-`。)

何でだろう?(・ω・`ωα)? (κα´・ω・) ?(γα´・ω・`η)?

そんな中リアがめでたく170レベになったという事で

そのSSを更新してみようww

レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!
まぁ、リアがUPする瞬間はいなかったけどギルチャで実況中継があったから
めでたく拡声器を使う事ができたww
Maple0317.jpg
Maple0318.jpg
Maple0318-1.jpg
Maple0319.jpg
Maple0320.jpg
Maple0321.jpg
Maple0322.jpg
Maple0323.jpg
Maple0324.jpg
Maple0325.jpg
Maple0326.jpg
Maple0327.jpg
Maple0328.jpg
Maple0329.jpg
まぁ、途中から話がそれてるけど(*´・д)(д・`*)ネー

とにかくリアレベ170
*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!


これから180目指して☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪



確かにメイポは楽しいけど最近気持ちに浮き沈みが激しく

どうしようもない。。。。。。。。。。。

少々、自分を見失ってきてるみたいだ(*´・д)(д・`*)ネー

コマッタモンダ><;

1人でいたい気もするけど1人でいたくないというなんて我侭な現状。。。。。。。。。orz

だからといって誰かに何かを話すわけでもなく。。。。。。。。。。。。

まぁ、散々皆を振り回しておいてこんな事言うのは理不尽だとは

おもってはいるけど

できるだけ、皆には迷惑をかけたくないからしばらくは

大人しくしてみようかな(゚ω゚;)(;゚ω゚)オロオロ…?

基本、人に迷惑かけるのは好きじゃないんで(つω-`。)

このままだと冗談すら本気でとりそうだわ( ゚Д゚)y \_ ポロッ

あ”。。。。。でも、この時点で皆に迷惑かけちゃってるのかな??

だとしたらごめんね。・゚・(ノД`)・゚・。
【2008/01/29 00:30 】 | メイプル | コメント(18) | トラックバック(0) | page top↑
<<今日のメンテは長すぎだろwww怒怒怒怒怒(((p`-ω-)p))怒怒怒怒怒 | ホーム | レベルが上がったよ~~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ♬ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ >>
コメント
----
頼って何ぼじゃない?w
相談ならばなんでもきくぜい★
by:kazu | URL | #-【2008/01/29 09:53】 [ 編集] | page top↑
----
カズs
ァリ力”━━ヾ(。´□`。)ノシ━━㌧㌧☆
今は、何をどう話していいのかわかんないからまとまって結果が出なかったら聞いてやってくださいなww(つω-`。)
by:あやめ | URL | #-【2008/01/29 13:33】 [ 編集] | page top↑
----
もしかしてあだ名に「sakana」が増えたからかなぁ(´・ω・`;;;;;;;)
ごめんね。変なあだ名増やして(´;ω;`)ウッ

どっかでヒッソリと聞く時間でも作ってみるさー(・∀・)
by:ふぅた@ぽっぽ | URL | #fBweyL1.【2008/01/29 15:09】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2008/01/29 15:13】 [ 編集] | page top↑
----
ふーた
そうだよwwwwwwww怒怒怒怒怒(((p`-ω-)p))怒怒怒怒怒
ふーたが余計なあだ名を増やしたから。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。 ヒ・・ヒドイ(あ

しかもまったく悪気がないだろww( ゚Д゚)y \_ ポロッ
さっきメイポINしたらへたれんまでsakana様言ってたしwwwwwwwww(゚ω゚;)(;゚ω゚)オロオロ…

もぉぉぉ~っ!!o(*>д<)o″))
by:あやめ | URL | #-【2008/01/29 15:28】 [ 編集] | page top↑
----
sa☆ka☆na☆
みんなそうやって、あーちゃんをいぢりたいんだよ(*゚艸゚)
このあーちゃんって呼び方も・・・(ω)フフ
by:ふぅた@ぽっぽ | URL | #fBweyL1.【2008/01/29 16:04】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2008/01/29 16:15】 [ 編集] | page top↑
----
ふーた
エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエ
弄りはもういいだろwwってか飽きたでしょww?

by:あやめ | URL | #-【2008/01/29 16:31】 [ 編集] | page top↑
----
愛のメモ見たい・・
by:禮 | URL | #-【2008/01/29 16:39】 [ 編集] | page top↑
----
凛c
(・ω・` )ん?
どういうこと@@;?
凛cからもらったメモをブログに載せろって事なのかな@@;?
by:あやめ | URL | #-【2008/01/29 18:17】 [ 編集] | page top↑
----
t違う違う!!見たかい!?って打ったつもりが見たいになってた!!;w;
by:禮 | URL | #-【2008/01/29 21:51】 [ 編集] | page top↑
----
あやめさんのブログがぽっぽのぶろぐに
リンク貼られてたので来てみました^^
コメントがにぎやかでいいですねぇ^^
@勝手にお邪魔してスミマセン;;
それとブログに関連したコメできなくてごめんなさい;
by:Myメイ奴隷 | URL | #-【2008/01/29 23:02】 [ 編集] | page top↑
----
凛c
みたよww
ありがとww

奴隷c
初コメ:;*(人´∀`)アリガトォォ・:*:・。
遠慮なく遊びにきて((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪
近いうちリンク貼らせていただきますww(* ̄m ̄) ププッ
by:あやめ | URL | #-【2008/01/30 00:01】 [ 編集] | page top↑
----
おれんとこより先にログでてるとかwwww
明日の更新でうpしようと思ってたんだがなー
(´・ω・`)ショボーン
まー悩んで頼って砕けてなんぼだ
うだうだ溜め込むくらいなら愚痴っちゃえYO
第二回あやめ様が脱いだ集会に期待
by:りあ | URL | #JalddpaA【2008/01/30 01:08】 [ 編集] | page top↑
----
超短期休止する><
by:絹 | URL | #-【2008/01/30 02:04】 [ 編集] | page top↑
----
リア
甘いなwwww(* ̄m ̄) ププッ
私がネタがあると更新するのはごぞんでしょうwww(。+・`ω・´)シャキィーン☆
私もこれからブログ更新するもん((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪
リアのブログ後で見にいく(σ・∀・)σYO
まぁ、悩んで頼って砕けて。。。。。。。
砕けたくないなwwwwww(゚ω゚;)(;゚ω゚)オロオロ…
まぁ、もう少し頭の整理ができたら聞いて(*´・д)(д・`*)ネー


絹たん
エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエ
いきなりどうしちゃったの(゚ω゚;)(;゚ω゚)オロオロ…?
戻ってくるの待ってる(σ・∀・)σYO
そのときもし話せたら話してねc(>ω<)ゞ
by:あやめ | URL | #-【2008/01/30 09:27】 [ 編集] | page top↑
----
リア
追伸、もう脱がねぇぇぇぇよwwwwo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

by:あやめ | URL | #-【2008/01/30 09:30】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2008/01/30 09:41】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
