スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今日のメンテは長すぎだろwww怒怒怒怒怒(((p`-ω-)p))怒怒怒怒怒
今日は、メンテなんだよ(*´・д)(д・`*)ネー

しかも、8:30~18:00までだって~((((゚д゚;))))

ネクソンs長すぎじゃない??

まぁ、これでビサが開放されればいいかなww(´゚д゚`)

最近フリマに住みついていますww|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ

ビサが封鎖されてから薬もたまらず骨でジェネ狩りできなくて

ストレス溜ってます。。。。。。。。。。。(つω-`。)

まぁ、ジェネあってもまだまだ弱いので骨倒すのに3発かかるけど(*´・д)(д・`*)ネー

相変わらずチャットはカオスでした((((゚д゚;))))

昨日、やる事もなく暇だったから沸き要員で天守閣へww
行ったらビックリwwマスタイの人間がほぼ全員いたwwwwwww
どんだけ集まるんだww(´゚д゚`)
まぁ、最初は楓をレベルUPさせるべく沸き要員をして
そのあとは絹たんと私が上忍を狩り下をへたれんが倒す感じでやってたんだけど
絹たんがROMって言ってPTを抜けて結局二人でSDT頑張ったww
まぁ、私はがんばってないけど((
SDTが終わっても、へたれんが狩りしてるから上忍倒してたら
Maple0332-1.jpg
Maple0332.jpg
って言われたwwww( ゚Д゚)y \_ ポロッ
だって~狩りしてるからまだやるのかと思ったんだもん( ´ _っ`)

そしてその夜天敵ふーたがINしてきたww((((゚д゚;))))
そしてふーたにこんな事を言われ。。。。。。。(´゚д゚`)
Maple0333.jpg
Maple0333-1.jpg
ってかこの人気の上がりはふーたが昨日自分の持ちキャラ使ってやったんだろうがwwwww怒怒怒怒怒(((p`-ω-)p))怒怒怒怒怒
私にやる前に絹たんにやってやれよw(´゚д゚`) って感じでしたけど(*´・д)(д・`*)ネー


Maple0334.jpg
Maple0335.jpg
この二人友チャだけでは飽き足らずとうとう拡声器を使ってo(*´д`*)oハァハァ言い始めた( ゚Д゚)y \_ ポロッ
Maple0336.jpg
もちろん、私も便乗して叫ぶww(あ

リアが出先から戻ってきて魔の装備を2つくれたんだけど。。。。。。。
今度はそれを被ってるところを見せろって話になり。。。。。。。
拒否していたら叫ばれたwwwwwww( ゚Д゚)y \_ ポロッ
Maple0337.jpg
これはまだ理解できるんだが問題は↓wwww
Maple0338.jpg
脱げって何wwwwwwwwwwwww( ゚Д゚)y \_ ポロッ
Maple0339.jpg
カズsが余計な事叫んだからリアまで脱げって言い始めたじゃないかwwwwwpwq
まぁ、このあと帽子アバを外しましたけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
まぁ、お約束の如くSSを全員に撮られたって言うね。。。。。。。。pwq

拡声器がなくなったということで補充しに行ったリアが戻ってきたら
何故か狼に変わってたwww(´゚д゚`)
狼が門松に座ってるwwwwwwwwwww( ̄ロ ̄lll)
Maple0340.jpg


しかも、こんなコメントまで言われたしww
基地外帽子ってwwwww
Maple0341.jpg
ってかやらせたのは皆でしょうがwwwwwwwwwww怒怒怒怒怒(((p`-ω-)p))怒怒怒怒怒

そんな中みみがINしてきて
メガホンでリアの170祝いを叫んでましたww
Maple0342.jpg

そして、やっぱりフリマに集合ww
どんだけ集まるんだwww(゚ω゚;)(;゚ω゚)オロオロ…
恐るべしマスタイww
あw1人だけマスタイじゃないのがいたっけww?
Maple0343.jpg
Maple0344.jpg
なんかみみがタヌキからjkmかぶとタヌキに。。。。。。可愛いんだからアバつけましょうww

ふーたがアバを取ったらこんな姿にwwwwwww
全裸だそうです(* ̄m ̄) ププッ
ってかこれ全裸じゃなくねww(・ω・` )ん?
Maple0345.jpg
Maple0346.jpg
Maple0346-1.jpg
泣いてる姿が可愛かったのでSS撮って載せてみたww
可愛かったのはみみだけでもう1人は別に(ry
でも、このSSみて思ったww
みみ、髪型のせいで頭が(ry



私は私とはぐれる訳にはいかないから
いつかまた逢いましょう。その日までサヨナラ恋心よ

嘘をつくぐらいなら、何も話してくれなくていい
あなたは去っていくの、それだけはわかっているから
見つめあった私は、可愛い女じゃなかったね
せめて最後は笑顔で飾らせて

涙が悲しみを溶かして、溢れるものだとしたら
その滴も、もう一度飲みほしてしましたい
凛とした痛み胸に、留まり続ける限り
あなたを忘れずにいられるでしょう

許してね恋心よ、甘い夢は波にさらわれたの
いつかまた逢いましょう。その日までサヨナラ恋心よ

時を重ねるごとに、ひとつずつあなたを知っていって
さらに時を重ねて、ひとつずつわからなくなって
愛が消えてゆくのを、夕日に例えてみたりして
そこに確かに残るサウダージ

思いを紡いだ言葉まで、影を背負わすのならば
海の底で物言わぬ貝になりたい
誰にも邪魔をされずに、海に帰れたらいいのに
あなたをひっそりと思い出させて

諦めて恋心よ、青い期待は私を切り裂くだけ
あの人に伝えて欲しい…寂しい…大丈夫…寂しい

繰り返されるよくある話
出逢いと別れ泣くも笑うも好きも嫌いも

許してね恋心よ、甘い夢は波にさらわれたの
いつかまた逢いましょう。その日までサヨナラ恋心よ

あなたのそばでは、永遠を確かに感じたから
夜空を焦がして、私は生きたわ恋心と



まぁ、最近またはまってる感じかな?
病気ですね( ´ _っ`)
スポンサーサイト
【2008/01/30 11:45 】 | メイプル | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<ビサ解禁wwO(≧∇≦)O イエイ!! | ホーム | 拡声器祭りww?>>
コメント
----
どうせバグで20時過ぎまでマトモに出来ないと思うよww

今日はボクがいっぱい出てますね(*'Д`*)ハァハァ
可愛いとか言われると照れる(*'Д`*)ハァハァ

そろそろ狩りでもしようかなー(´・ω・`)
売るものなくなったしw
by:ふぅた@ぽっぽ | URL | #fBweyL1.【2008/01/30 12:26】 [ 編集] | page top↑
----
ふーた
確かにこんだけ大きなメンテが入るとバグでそうだよ(*´・д)(д・`*)ネー

いっぱい出てるってwww( ゚Д゚)y \_ ポロッ
SSに全部写ってるんだから仕方ない( ´ _っ`)
しかも、ふーたのこと可愛いなんて言ってないしwww
しかも興奮するなwwwwwwwo(怒`・ェ・´)ノ コリャー!!
狩りするの~ww(あ
ヒーロー飽きたんでしょw(* ̄m ̄) ププッ
σ(д・`★)ミィーも久しぶりにGファン篭ってこうかなww
by:あやめ | URL | #-【2008/01/30 12:32】 [ 編集] | page top↑
----
ランキング復活らしいぜ!
あやめさんランカーおめでとう
by:はいんつ | URL | #-【2008/01/30 15:25】 [ 編集] | page top↑
----
はいんつs
ランキング?ランカー?
何のことだ(・ω・` )ん?
そんなのどこでみるのww?
by:あやめ | URL | #-【2008/01/30 15:55】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2008/01/30 18:46】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
