【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ビサ解禁wwO(≧∇≦)O イエイ!!
今回のパッチでやっとビサが解禁www

これで薬をためて骨に行けるwww

パッチが終わってINしたら早速ビサに行くと言うギルメンww

まぁ、私も行こうと思ったけどこの時間はサクもないからやる気にならないww

って事で辞退><;

ビサはサク時間に行かないとEXPがたまりません(●´・ω・)ショボーン・・・
まぁ、行ける人がいるかどうか分からないまま

Gファンでちょっと篭ってましたww

そしたら、楓がビサに行くということでドアを出して

そこで一言ww

ギルチャでビサ終わったらペットの名前を変えようww

って言ったら楓が喜んでくれたwwo(*´д`*)oハァハァ
Maple0347.jpg
ペットの名前が「かえで♪に変わった瞬間ww

そして、わざわざGファンにまで来てくれた楓を見て思ったのが
あれ?アバが変わってるww?って思って聞いたらやっぱり変えたそうだww
って事で盗撮wwww(違
Maple0348.jpg
バハも可愛いとご納得のようすww

ちょっと裏に行ってる間に楓がいなくなっててしばらくソロ狩りしてる時に
ふと撮った1枚ww
Maple0349.jpg
これを撮って思ったのが何気に恐ろしいBISって恐ろしいペットを持ってるものだww((
この後、ふーたがINしてきてしばらく3人でGファン狩ってたけどビサ解禁の話をしたら
行こうって事になり久しぶりのビサへww
楓を放置して行ってしまったのが申し訳ないと思いながら行ってきました><;
楓~まだ本調子じゃないのに放置状態にしちゃってごめんね(´;ω;`)

死にそうな予感もしながらビサに行くと時間はかかったものの
何とか討伐成功ww
調子に乗って2回目行ったら何故かふーたが墓wwwwwwwwwwww( ゚Д゚)y \_ ポロッ
まさに、エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエ って
感じだった@@;
まぁ、私1人で討伐なんて㍉((・ω・`*))((*´・ω・))㍉
ってことでリザで生還させて倒してもらいました( ´ _っ`)
SS取れなかったのが残念><;
ヒーローもタヒすることあるんです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ビサが終わってからは何故か今度はギルチャが盛り上がり初めて。。。。。。。。。w
カズsに怪しい叫びをされましたwwwww(あ
Maple0351.jpg
↑叫ばれたwww(゚ω゚;)(;゚ω゚)オロオロ…
Maple0352.jpg
そしたらみるくcまでwwwww( ゚Д゚)y \_ ポロッ
Maple0353.jpg
しかも、悶々ハンズって何wwwwwww( ゚Д゚)y \_ ポロッ
もう、ハンズネタ叫ぶなよwwwww

ちょっと悔しいのでギルチャを晒してみようww
Maple0354.jpg
よしくん誤字多すぎww
しかも寝るって言ってからどんだけチャットに入り込んでるんだかwww

【2008/01/31 10:47 】 | メイプル | コメント(10) | トラックバック(0) | page top↑
<<休みなのに。。。。。。昨日寝たの遅かったのに。。。。。。pwq | ホーム | 今日のメンテは長すぎだろwww怒怒怒怒怒(((p`-ω-)p))怒怒怒怒怒>>
コメント
----
ふーたはヒーローでも特殊だから良く死ぬ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
ソロばっかりだから、ボスとかの経験が少なすぎるんだろうな!!
がんばって育てまs;3;

あやめ(*'Д`*)ハァハァ
by:ふぅた@ぽっぽ | URL | #fBweyL1.【2008/01/31 12:27】 [ 編集] | page top↑
----
晒されてるpwq
ぎるちゃ楽しいからええわぁ^-^
by:kazu | URL | #-【2008/01/31 13:13】 [ 編集] | page top↑
----
ふーた
じゃぁ、しばらくはビサとかお供してあげようかwww?
何で上から目線ww
まぁ、それで火力がないと言うのなら戦士はよくわかんないけど☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪
ってなんなのwwww( ゚Д゚)y \_ ポロッ
最後のフレーズ@@;


かずs
晒しちゃったww|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ
でも、ギルチャ本当に楽しいよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
by:あやめ | URL | #-【2008/01/31 15:25】 [ 編集] | page top↑
----
最後のは拡声器のマネしたのw
by:ふぅた@ぽっぽ | URL | #fBweyL1.【2008/01/31 22:37】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2008/01/31 22:41】 [ 編集] | page top↑
----
ふーた
まねってwwwww
拡声器は様ついてただろwwww( ゚Д゚)y \_ ポロッ   (違
by:あやめ | URL | #-【2008/02/01 00:10】 [ 編集] | page top↑
----
ビサ楽しいよね!

今度行こう!
by:はいんつ | URL | #-【2008/02/01 15:22】 [ 編集] | page top↑
----
ハインツs
ビサ楽しいけどBISってか私は結構必死><;
タイミングが合えば行こうねww
by:あやめ | URL | #-【2008/02/01 17:57】 [ 編集] | page top↑
----
ふーたは墓好きだからなー
よしくんの誤爆も今に始まったことじゃないしなー
要はあやめ様が変人だから変人ばかり集まるというわけさ^p^
by:りあ | URL | #JalddpaA【2008/02/01 21:15】 [ 編集] | page top↑
----
リア
ちょwwwwwwwwwwwwww
変人ってリアに言われたくないww(あ
リアだって変(ry

って事はリアも変人ってことを認めたなww( ´ _っ`)
by:あやめ | URL | #-【2008/02/02 01:54】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
