スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
休みなのに。。。。。。昨日寝たの遅かったのに。。。。。。pwq
今日は仕事も休みでBGも午後からだからって思ってゆっくり寝てようと

思ったのに。。。。。。。。。。。。。。

目が覚めたら朝の7時45分!!!!!!!!!!!!!!

ちょwwwwwwwwなんでこんな時間に目が覚めるんだwww( ゚Д゚)y \_ ポロッ

二度寝しようと頑張ったものの眠れず。。。。。。。。。。。。

これはブログを書けってことかwwwwwwwwwwwwww(゚ω゚;)(;゚ω゚)オロオロ…

この体質にはコマッタモンです( ´ _っ`)

まぁ、ただブログ書くだけってつまらないから既にメイポにINしてますけど(*´・д)(д・`*)ネー

黒姫が残龍に篭るって言ってたから沸き要員しにww

そのはずが。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
PT組むことに(゚ω゚;)(;゚ω゚)オロオロ…

吸っちゃうし大変だからいいって断ったんだけど

結局あまえちゃいましたwpwq

そんな中さっさとブログ更新しますww

昨日こそ骨は行かないだろうって思っていてフリマめぐりしてたら
やっぱりかかったww骨のお誘い(゚ω゚;)(;゚ω゚)オロオロ…
迷ったけどそのとき@20%ぐらいで上がりそうだったから
上げたくて結局行ってしまった|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ
残龍について最初に見た光景wwwwwww
Maple0357.jpg
狼がオアシス椅子に座っとるwwwwwwwwww( ゚Д゚)y \_ ポロッ
常にはやりに敏感なマスターでこまったもんですww

そして狩りを始めて3時間><;
めでたくレベルUPww
最近UPの瞬間が取れて嬉しい限りww
Maple0359.jpg

めでたくレベルも上がり自分の能力変化を載せてみたww
ってあんまり変わらないwwwpwq
Maple0355.jpg
Maple0360.jpg
まだまだ補正が必要みたいです(*´・д)(д・`*)ネー

その夜、黒姫に話をしにキノコ神社へ
そしたら、黒姫のダーリンのお兄さんがナンパwwww( ゚Д゚)y \_ ポロッ
もちろん、σ(д・`★)ミィーも「ご飯食べに行こう」とか言われたしww
まぁ、それは軽くスルーしましたがww((
Maple0361.jpg

その後、移動しようって事になって
ショーワの美容院へww
Maple0362.jpg
「ヘイ」ってww
相変わらず姫の言葉には癒されますwwo(*´д`*)oハァハァ

Maple0363.jpg
Maple0364.jpg
まぁ、少々の邪魔は入ったけど
久しぶりに黒姫と一緒にいたような気がするwww
お互い色々あってチャットでは会話しても会えなかったから(*´・д)(д・`*)ネー
たかがゲーム。。。。。。。。されどゲーム。。。。。。。。。
姫と話してると落ち着く|ェ-`。) ホ゜ッ
さすが付き合いが長いだけあって一緒にいると安心しますわww

もちろんマスタイの皆といるのも楽しいし安心するけど
きっと彼女はσ(д・`★)ミィーの癒し系なんでしょう(*´・д)(д・`*)ネー
なんだかんだ色々話して天sが黒姫探してたらしく
行かせる事にww
Maple0365.jpg
きっとまた話せるよねww
伊達に1年一緒に過ごしてないもん(*´・д)(д・`*)ネー

そのあと何故かこの変なのとビサに((
Maple0366.jpg
↑完全にネタだよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
アホすぎるwwwwwwwwwwwwΣ(゜дÅ)
そしてお約束の如く2回目のビサタヒwwww
なんで死ぬかなwwwwwwwwwwwwww(゚ω゚;)(;゚ω゚)オロオロ…
さすがふーたとでもいっておこうかww( ´ _っ`)
Maple0370.jpg
ビサが終わってしばらく話をしてたら何故か不思議な拡声器が(゚ω゚;)(;゚ω゚)オロオロ…
ヤクルト?爪楊枝ww?
謎ww

Maple0376.jpg
Maple0377.jpg
ふーたってハ○だったんだ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
若いのに可愛いそうに((

そして今朝の話ww
Maple0379.jpg
Maple0380.jpg
私たちって何がしたいんだろう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
まぁ、それも楽しいからいいんだけどねww



―止まらない痛みは今もまだ続くケド… 君がいる世界でまたいつか笑えるように―

いつもいつも繰り返すあの日のコトバ
君にも言ってたね「自分に負けちゃいけない」って
何が”勝ち”で何が”負け”なのかさえ
今でも分からずに偽るコト覚えてしまったよ

長い道のりに気が遠くなる日も「それなり」って浅い笑みを浮かべ眠る日も…

果てしない理想へあの空は遠くても二度とかえる事ない新しい明日へ歩く
君に聞こえるようにいつも僕は吠えるから愛してたいつまでも側に居て欲しかった…
―いつもいつも繰り返すあの日のコトバ君にも言ってたね「自分に負けちゃいけない」って―

深い海の中光探すように僕らはかけがえのないものを手にして失って…

止まらない痛みは今もまだ続くケド…君がいる世界で心から笑えるように
新しい出逢いにまた恋に堕ちる日も忘れない本当に誰よりも愛してた
君がいる世界で君が生きる世界で…

止まらない涙は今もまだ枯れなくて君がいる世界でまたいつか笑えるように
君に聞こえるようにいつも僕は吠えてるから愛してた本当に誰よりも愛してた

―キミガイルセカイデ―

“永遠”をさがして



タブンこの歌詞知ってる人って少ないと思うけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

最近、良心が痛んで仕方ない。。。。。。。。。。。

この歌詞を見るたびに「本当に笑える日がくるのかな?」ってさえ

思ったことも。。。。。。。。。。。。

全部が全部σ(д・`★)ミィーだけが悪いわけじゃないけど

でも、時として自分がこれでいいのか悩むpwq

結果や理由がどうあれ少なからず私にも非はあるから(*´・д)(д・`*)ネー

これから先、何かが起こりそうで怖かったり((

嫌な予感だけは当たるのよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

困った子ですpwq



スポンサーサイト
【2008/02/02 09:20 】 | メイプル | コメント(9) | トラックバック(0) | page top↑
<<またSSが溜りすぎたwwwwwwwwwwww(´;ω;`) | ホーム | ビサ解禁wwO(≧∇≦)O イエイ!! >>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2008/02/02 14:17】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2008/02/02 16:10】 [ 編集] | page top↑
----
ふーたの髪の毛が生えてこないという嫌な予感ですねwwwwwwwww
あぁ、それはうれしい予感か((((8
^p^
by:りあ | URL | #JalddpaA【2008/02/02 19:37】 [ 編集] | page top↑
----
リア
ふーたの髪が生えてこないとかwwwwww

コメ見たとき噴出しちゃったよww(あ
それが果たして嬉しい予感かどうかわ
わからんがwwwwwww((
by:あやめ | URL | #-【2008/02/02 20:47】 [ 編集] | page top↑
----
フッサフサだぞ( ・∀・)=p ビッ!!
by:ふぅた@ぽっぽ | URL | #fBweyL1.【2008/02/03 09:08】 [ 編集] | page top↑
----
|ョω`*)コショーリo
自分に非はぁるかもしれなぃけど
それでもずっと落ち込んだままだと相手も辛ぃんぢゃなぃかな~って
だヵらできるだけ楽しくぃこぅってのがσ(ゝω・`*)の考ぇv
ホントにもぉすぐ1年になるんねぇ~★ずっと馬鹿ゃってけるトモでぃてくださぃヽ( ・∀・)ノ┌┛☆))`Д´)ノ
by:ぇろひめ | URL | #-【2008/02/03 12:49】 [ 編集] | page top↑
----
ふーた
ふーたの髪ってふさふさだったんだwww(あ

エロ姫
そうだよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
わかってはいるんだけど、自分でも答えがみいだせないという悲しい現実><;

まぁ、あまりにもひどいようだったらちょこっとだけメイポから離れてみるつもり((
あ”だからって引退とかはしないよww
必ず戻ってくるww
皆がテスト休みする感じでちょこっとだけPC
触れるの止めてみようって感じだからww
皆とバカやってるの楽しいよww私も何気にバカやってるしwww
これからも楽しくいこうZe☆
by:あやめ | URL | #-【2008/02/03 13:47】 [ 編集] | page top↑
----
あいうえお
テスマイクのテスト中
by:禮 | URL | #-【2008/02/03 15:11】 [ 編集] | page top↑
----
凛c
おひさ~ww
久しぶりのコメントが「あいうえお」ってwwwwwww(´゚д゚`)
by:あやめ | URL | #-【2008/02/04 10:35】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
