【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
またSSが溜りすぎたwwwwwwwwwwww(´;ω;`)
ちょこっとサボたらとんでもなくSSが貯まってた∑(・∀・;ノ)ノ

コマンタモンです( ´ _っ`)

ってことでSS消化の更新

レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!
ジェネクエ編

楓が無事4次したのでマスタイでジェネクエにいく事にww
が、全て揃ってない私にとっては大変><;
ドラゴンの泣き声なんてドラゴン沸かないと㍉((・ω・`*))((*´・ω・))㍉
そんな中運がいいんだか悪いんだかドラゴンが沸いたとの連絡が@@
そのとき残龍で狩りをしていたエロ姫とσ(д・`★)ミィーはへたれんに
お留守番をお願いして泣き声を取りにいくことにwww
まぁ、そのとき骨に接触して墓して町にもどったのは内緒|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ
その後、変身クエの材料を集めていざ今度は短刀作成へwwwwwwww
が、ミスリルと鋼鉄の精製を持ってなくてエロ姫からもらおうとしたら
ETCが埋ってて姫に
Maple0381.jpg
って突っ込まれたwwww∑(・∀・;ノ)ノ
コマッタモンダ( ´ _っ`)

材料が揃ったので3人で峰の先にいる事にww
そしてみんなで仲良く「籠の中の鳥」にwwwwwwwwwww(* ̄m ̄) ププッ
Maple0382.jpg
そんなことして遊んでいるうちにメンバーがそろったww
Maple0383.jpg
そしていざジェネクエ開始ww
まぁ、何を血迷ったのかMG忘れて墓しましたが( ´ロ`)なにか?
しかも、楓にリザしてもらったのに近くに敵がいて接触死wwwwwwwwww
困ったもんだwwww( ´ _っ`)
でも、無事にクエは終了ww
楓wジェネクエ*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!


BG編

第2回目のBGww
行ったはいいけど気絶の嵐www
Maple0384.jpg
Maple0385.jpg
Maple0389.jpg
Maple0390.jpg
この気絶の数はウザすぎるwwwwwwwwwwww怒怒怒怒怒(((p`-ω-)p))怒怒怒怒怒
Maple0392.jpg
そんな中メルプロを一生懸命やってるリアwww
けなげだwww
Maple0395.jpg
Maple0396.jpg
Maple0397.jpg
Maple0394-1.jpg

Maple0399.jpg
そしてまた気絶の嵐wwwwwwwwwwwwwwwwwww工工エエエエェェェ──ッ!!ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ
まぁ、そのかいあってめでたく墓wwwwwwwwww???????
いくらMGかけてったって18kは㍉((・ω・`*))((*´・ω・))㍉
でも、おもしろかったからまた連れってほしい((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪

忍頭(ラチ)編
BGも墓したから忍頭へww
まぁ、BG中に内緒が来てて呼ばれてたんだ(*´・д)(д・`*)ネー
行った瞬間ROMするとか言い初めて
オイオイwwwwwwwwwって思ったがお留守番をする事に(´゚д゚`)
忍頭なんか狩れませんがwwww(´゚д゚`)
Maple0400.jpg

そして、戻ってきたので狩再開ww
もちろんwσ(д・`★)ミィーは上忍オンリーですがww( ´ _っ`)
そしたら何故かσ(д・`★)ミィーじゃなくてラチが墓wwwwwwwwwww(´゚д゚`)
Maple0401.jpg
そして1度ならず2度までもww(´゚д゚`)
あほすぎるwwwwwwwwwwwwwwww( ゚Д゚)y \_ ポロッ

Maple0402.jpg


マスタイ集合編 その1
Maple0403.jpg
Maple0404.jpg
何かと集まるうちのギルドww
なんかこういうのっていいよ((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪

忍頭(へたれん)編
このときする事もなく暇だったから忍頭へww
でも、ROMしてたっぽくてちょっと待ってたら反応が帰って来たので
一緒させてもらいましたww
Maple0405.jpg

まぁ、お約束の如く弄られましたがwwwwpwq
このドSがwwwwwwwwww怒怒怒怒怒(((p`-ω-)p))怒怒怒怒怒
Maple0406.jpg


ももcの4次編
Maple0407.jpg
Maple0408.jpg
二人して何がしたかったのかは謎ww( ゚Д゚)y \_ ポロッ
σ(д・`★)ミィーがバハとジェネやったら4次スキルをやられました( ´ _っ`)
Maple0409.jpg
そんな時リアの拡声器がwwwww
毒入りチョコってwwwwwwwwwwww
しかも、それがσ(д・`★)ミィーのところへwwwww((((゚д゚;))))
残念ながらσ(д・`★)ミィーもチョコもってたから受け取れませんでしたが( ´ _っ`)
ふーたの暗殺計画失敗(* ̄m ̄) ププッ

祝☆147
Maple0410.jpg
Maple0410-1.jpg
なんか変なのが写り込んでるけどwwww(* ̄m ̄) ププッ
本当はビサで上げるつもりだったけど面倒だから上げちゃったww|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ

ビサ編

1回目上の爆弾に接触して墓してしまったももcpwq
爆弾を片付けてリザした瞬間。。。。。。。。。。いきなり爆弾が沸いて
再び墓!!!!!!!!!!!!pwq
なんともいえない罪悪感が。。。。。。。。。。(´;ω;`)
ももcごめんね~~~~~~~~pwq
で、なんとか1回目討伐成功キャ(ハ*))((*ノノ)キャ
Maple0411.jpg

2回目今度こそ頑張るぞwwって意気込んでいったら今度はよしくんが墓wwwwwwwwwwwwwww((((゚д゚;))))
何をしてるのかね~~pwq
Maple0413.jpg
火力がいなくなった今残るはももcとσ(д・`★)ミィーだけ><
頑張れるところまで頑張って最後まで行ったのに最後の最後でσ(д・`★)ミィーが墓ww( ゚Д゚)y \_ ポロッ
これもまたショックだった(●´・ω・)ショボーン・・・

まぁ、この面子で行くのはまだ難しいようです( ´ _っ`)
Maple0414.jpg


おまけw?
Maple0415.jpg

Maple0416.jpg

Maple0417.jpg

Maple0418.jpg

マスタイはどこにいても集まるらしいww
このときはスキルクエを集めるやつだったんだけど、楽しかったww
でも、何かをするときに必ず集まるマスタイってすごいと思うww

【2008/02/04 13:23 】 | メイプル | コメント(9) | トラックバック(0) | page top↑
<<150までが長い。。。。。。。。。。。。。。pwq | ホーム | 休みなのに。。。。。。昨日寝たの遅かったのに。。。。。。pwq>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2008/02/04 15:01】 [ 編集] | page top↑
----
いつでもみてるぜあいうえお
by:禮 | URL | #-【2008/02/04 16:40】 [ 編集] | page top↑
----
凛c
そうなんだw
ありがとww
by:あやめ | URL | #-【2008/02/04 17:30】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2008/02/04 21:15】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2008/02/04 22:26】 [ 編集] | page top↑
----
あれはミスっただけなの!;-;
by:ブラスカ | URL | #-【2008/02/05 01:01】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2008/02/05 09:18】 [ 編集] | page top↑
----
なんかいっぱいssとってるな。。
俺も更新せんとなっ

だが断る。

@w@
by:kazu | URL | #-【2008/02/05 12:56】 [ 編集] | page top↑
----
ラチ
ミスったってwwwwwwww
でも、寝たとして利用させていただきましたww( ´ _っ`)
ドMのラチにはたまらないでそww(あ

カズs
やっぱネタはのっけてなんぼww
ってか毎回ネタありすぎて困るpwq
カズsもブログ更新しよう~ze☆
ってか断るなwwwwwwwww(´゚д゚`)
by:あやめ | URL | #-【2008/02/05 14:31】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
