【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
150までが長い。。。。。。。。。。。。。。pwq
最近まったくと言っていいほど狩りする気力がなく

ギルメンの沸き要員ばかりしてますw((

ビサにも行こうと思ったけど結局行かずじまいwwww

コマッタモンダ( ´ _っ`)

骨狩り編

この日は珍しく友からお誘いで骨で狩りww
でも、中々薬がたまらないから結局援助してもらいましたがwwwpwq
一応期限は薬がなくなるまでwwってことで骨に行ってきたww

その途中まず、楓をラチしてドアをだし、そのあと
パー子がリア達のところに行くって事で強制的にラチったwwww
Maple0420.jpg

一緒に狩りをしていた友が「カッコイイでしょ?」って言うから
Maple0421.jpg
って答えてみた(* ̄m ̄) ププッ
HENTAIすぎて困りますwwww((
薬が切れて狩りも終りやる事がなくなったので一旦落ちwww( ´ _っ`)

忍頭

タイトルに反してますがまぁ、いる場所が忍頭だからいっかww(あ
リアに呼ばれていざ忍耐><
まぁ、相変わらず忍耐は苦手ですpwq
でも、今回は奇跡が起きたwwwwwwww(´゚д゚`)
パー子と同時ぐらいに始めて初めて先にクリアできたpwq
まぁ、次はないけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
いや~槍が降らなくてよかったwよかったww(あ
Maple0424.jpg
Maple0425.jpg
リアが、マックに行ってシャカシャカチキンを買ってきたらしい@@
どんだけ勢いよく振ったんだかわからんけど袋が破けるまでってのは
結構いい勢いだなww( ´ _っ`)
袋の振りすぎにはきをつけよう((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪

そして。。。。。。今回は忍頭でカズsの墓3連発(´゚д゚`)
Maple0426.jpg
Maple0428.jpg
Maple0429.jpg
さすがに3回目はペットのカルcが悲しい目をしてましたww
ペットを悲しませる主って((

そんな中1人だけめでたくレベルUPした人が。。。。。。ww
酒を脱がせてINT装備を借りてあげてましたwww((
Maple0427.jpg


ってか今回のブログ自分のネタほとんど入ってないしwwwwwwww(´゚д゚`)
コマッタモンダ( ´ _っ`)
【2008/02/05 15:20 】 | メイプル | コメント(12) | トラックバック(0) | page top↑
<<ネタが尽きなくて困りますwwwwpwq | ホーム | またSSが溜りすぎたwwwwwwwwwwww(´;ω;`)>>
コメント
----
シャカシャカチキンで袋破れるまではないな^-^
破った時にこぼしたけど((

150以前に140が遠いです('`
さらにペースが下がって1日1%になりました(´∩ω∩`)
by:ふぅた@ぽっぽ | URL | #fBweyL1.【2008/02/05 16:29】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2008/02/05 17:05】 [ 編集] | page top↑
----
120までがすごく遠いpwq
by:絹 | URL | #-【2008/02/05 18:29】 [ 編集] | page top↑
----
ふーた
140まではマスタイで骨ローテやったりしたから早かったかな@@;?
ほんと、記憶がヤバイ><;
140までどこで狩りしてたのかさっぱりわからん(●´・ω・)ショボーン・・・
コマッタモンダ( ´ _っ`)

絹たん
弓は育てた事ないからわかんないけど大変なのかな@@?
でも、σ(д・`★)ミィーも、3次する前とか4次前になってくると飽きてくる狩り場ばっかりだから結構きつかったなぁ><;
by:あやめ | URL | #-【2008/02/05 20:16】 [ 編集] | page top↑
----
最近あやめ様と一緒に狩りしてないね(´Д⊂グスン
今度骨でWジェネだじぇ!!(`・ω・´)シャキン
by:楓 | URL | #-【2008/02/05 20:21】 [ 編集] | page top↑
----

そうだね(;ωノ|柱|。。。
一緒に狩りしてない(*´・д)(д・`*)ネー
今度一緒に狩りしよう((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪

by:あやめ | URL | #-【2008/02/06 02:16】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2008/02/06 10:01】 [ 編集] | page top↑
----
やっぱり死ぬとうpされるか((
もっと死のう^^
本気でサブをメインにしたいんだが、、、
時間ないぜ!
よって吸わせt(('A`
by:kazu | URL | #-【2008/02/06 12:53】 [ 編集] | page top↑
----
 お久しぶりです しばらく隠れてた逆鱗の登場です え、忘れてた? そうですか・・・

 随分と私の知らぬ間に飛ばしてるようでいいこといいことです(いいことか?
 
 本日、滑り止めゲッツしました
これで大学生確定です
いろいろご心配おかけしましたが
早ければダークナイトは2月半ばごろの復帰を予定しております
どうぞその折はよろしくお願いしますね

 逆鱗ももうちょい頑張ります
そんなわけで近況報告でした
ではではっ。
by:逆鱗 | URL | #-【2008/02/06 17:48】 [ 編集] | page top↑
----
かず
サブってプリのキャラ@@?
言ってくれればいつでも吸わせますがww?
最近はマジメに狩りしてないからケンタによく篭ってるしそのレベルに合わせて狩りするよww
もちろん、墓のSSはきっちりと載せさせていただきましたww((

逆鱗s
ちょ~~~~~~久しぶりじゃん@@
元気してた??
連絡取れなくて心配してたんだよ;;
大学合格
*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!
DK復帰させるのかww?
復帰したらサチって内緒(o´・Υ・)ノ・*:..。o○ョロシクゥ○o。..:*・ヽ(・Υ・`o)
再ロクさせていただきます((
復帰待ってるから(*´・д)(д・`*)ネー
でも、どうやって見つけたの@@;?
by:あやめ | URL | #-【2008/02/06 20:24】 [ 編集] | page top↑
----
 心配かけてごめんなさいー;
連絡絶ってたのは全落ちしたら会わす顔ないので 12月を最後にパッタリ切ってました意図的に。 ただそうすると礼儀ってやつがねぇ・・・
 ま、結果オーライですよね?

 ちなみにここのページはググールでhiroあやめと戯れに検索したら一番上に出てきましたよ。

 試験は9日に全日程がおわるつもりなので
そっからいろいろ準備しないとですね
たのしみにまっててねぇー(←例のダミ声
by:逆鱗 | URL | #-【2008/02/06 22:02】 [ 編集] | page top↑
----
逆鱗s
PCは復活したの@@?
復活を楽しみにしてるよww
ロクは空けてあるからいつでも送ってきてww

試験合格*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!
これからはあなたも廃にwwwwwwwww(あ
by:あやめ | URL | #-【2008/02/07 03:20】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
