【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ネタが尽きなくて困りますwwwwpwq
こうも毎日、毎日、毎日よくネタができるもんだ@@

さすが「週刊マスタイ」?

最近は狩りしてるのはいいけどなんか気分が晴れないpwq

お天気のせいかなぁ(●´・ω・)ショボーン・・・

では、恒例のSS消化行ってみよう((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪
パー子とデート♪o(*´д`*)oハァハァ
沸き要員で骨で放置してお話してたんだけど急遽パー子とデートをしに行ってきた(*ノωノ)キャー
Maple0430.jpg

まぁ、どこ行くわけでもなく結局またリプレに戻る途中で、エリニアにいる
雪だるまに遭遇wwww
Maple0431.jpg
もちろんこの後容赦なく倒したけど(。+・`ω・´)シャキィーン☆

誰と狩りしてたか覚えてないけど骨にいて切り上げるからって事で
ドMのラチくんに狩場をプレゼント(* ̄m ̄) ププッ
Maple0432.jpg
顔は怒ってるけど内心は大喜びなんです((

久しぶりのjkm
INして速攻jkmのお誘い((
っもう(-ω-`;)
リアいつも強引なんだから~wwwww       (違
そしてバトル開始!!!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆
あと少しで終わるwって喜んでたら。。。。。。。。
墓!!!!!!!!!!!(´゚д゚`)
つられてパー子も墓( ゚Д゚)y \_ ポロッ
Maple0433.jpg

もちろん、リアから一言((
「ブログに墓したSSを載せろw宿題なw」って言われたpwq
ちゃんと載せたましたよwwwpwq
Maple0434.jpg

jkmも終りエルナスに皆集合ww
そしたら雪だるまになった狼が。。。。。。。。。。(;ωノ|柱|。。。
HYsとにらめっこしてました((
Maple0435.jpg

骨狩り

今回の目的は吸わせる事と自分のレベルUPww
友が探していたんだけど放置のところがあるだけで埋ってたらしい((
そしたら、ひょんなところからお誘いがwww|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ
彼女はクレ時代からの友ww
いまだに続いてますww
Maple0436.jpg

でも、気付けば彼女のレベルをはるかに抜いてた@@
ちょっと前までは彼女のほうがレベルが上で追いつきたくても追いつけなかった
から(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
Maple0437.jpg
正直、私のレベルでも骨はまだ赤いけど、がんばってる彼女を見ると吸わせてあげたくなるw((
ってことでこんな強がりww((
Maple0438.jpg
まぁ、相変わらず似ている私たち((
Maple0439.jpg
久しぶりに会えて嬉しかったし楽しかったなぁ♪
もっとレベルを上げてまた彼女と狩りをしたいと思ったww

まぁ、そんな話をしていると噂の少年?登場ww
Maple0440.jpg

ここからが本格的狩り開始ww
友のサブを吸わせるべく骨狩り開始(。+・`ω・´)シャキィーン☆
Maple0441.jpg
↑沸きが悪いから下を退治しに行ったら怒ってたww
Maple0442.jpg
↑また同じ事しに行ったら今度は笑顔で殴られるwゴ━(゜Å゜)━ルァァ!!
Maple0443.jpg
↑またまた同じ事しに行ったらまた怒ってたw((
Maple0444.jpg
↑調子にのったらしく墓したらしいよ~ww(* ̄m ̄) ププッ
Maple0445.jpg
そんなこんなでめでたく友のサブがレベルUPww
(*・x・)/。・:*:・゚´★゚・:*:・。☆Congratulations ;*・'゜☆v(*'-^*);*・'゜☆
Maple0446.jpg
もう、そんなに怒ってるとそんな顔になっちゃうよ~(* ̄m ̄) ププッ
Maple0447.jpg
明らかに殺意を感じた瞬間ww(´゚д゚`)
まぁ、負ける気しませんが( ´ロ`)なにか?
Maple0448.jpg
↑名前は「パラディン」なのに職はDKっていう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
かなりのアホ度をかもし出してるDK君ww
薬の消化が思ったよりも少なかったらしく怒ってた((
別に怒んなくたっていいのに(*´・д)(д・`*)ネー
これでも、ジェネ1発MP4000使ってますが((
Maple0450.jpg
Maple0452.jpg
ってか、泣くか怒るかしかないんかいwwww∑(・∀・;ノ)ノ
そんなSSしか残してない私もわたしだけどw((

そして、
Maple0453.jpg
めでたく再びレベルUP★
ってかレベル上がるの早くない@@?
Maple0454.jpg
Maple0455.jpg
なんか、すごく忙しい子だよ(*´・д)(д・`*)ネー
泣いたり、笑ったりwwwwΣ(゚∀゚*)
まぁ、晒せないけどチャットで弄ってましたが( ´ロ`)なにか?

そして、| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・ω・´)キチャッタヨ♪
148にレベルUPwwwキャ(ハ*))((*ノノ)キャ
まぁ、お約束の如くSS撮り損ねたっていうwwww(´゚д゚`)
Maple0456.jpg
Maple0456-1.jpg
一応証拠として載せてみた((
【2008/02/06 21:54 】 | メイプル | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
<<ギルクエ&BGリベンジo(怒`・ェ・´)ノ コリャー!! | ホーム | 150までが長い。。。。。。。。。。。。。。pwq>>
コメント
----
150まで@2だなー
がんばれ!
最近は楓の相手しかしてなくて
放置プレイでごめんよ!
代わりにsakanaでいじるから^-^b
by:りあ | URL | #JalddpaA【2008/02/07 09:11】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2008/02/07 09:33】 [ 編集] | page top↑
----
リア
いやいやww
奥さんなんだから大事にしたれww
それにσ(д・`★)ミィーは骨とか薬代非常にかかるから気にせんでいいよきっと、楓とか黒姫と狩りしたほうが断然うまいだろうし^w^

σ(д・`★)ミィーは地道に150目指すさww

ってかsakanaネタで弄るなwwwwwwpwq
by:あやめ | URL | #-【2008/02/07 10:52】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2008/02/07 11:05】 [ 編集] | page top↑
----
思ったより早く150になりそうだ^3^
by:禮 | URL | #-【2008/02/07 14:23】 [ 編集] | page top↑
----
凛c
(´-ω-`)う~ん
まぁ、このレベルになれたのも皆が薬くれたりしてたお陰かな@@;?
理想は今週末だけどどうだか@@

なれたらラッキーってところかなww
by:あやめ | URL | #-【2008/02/07 16:30】 [ 編集] | page top↑
----
おお^^
まってるー
by:禮 | URL | #-【2008/02/07 17:49】 [ 編集] | page top↑
----
凛c
待ってるってどういう意味@@?
私が150になったら戻ってくるのかな?
by:あやめ | URL | #-【2008/02/08 09:56】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
