【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今日のネタww
今日は朝から寝坊してjkm参加できず。。。。。。。。。orz
まぁ、そんなときに限ってAレイ出ちゃうんだよね(つω-`。)
いつものことですが。。。。。(´゚д゚`)

でも、友がjkm誘ってくれるからいつかは出ると期待して
地道に頑張りますww

さてさて、紫音がめでたくレベル40を迎えて万々歳ww
本当はギルクエあったんだけど今日は乗り気になれずちょっと
モンカニに没頭してみたww
その後メインにccしてしばらくすると
リアsからのお呼び出しがww
面白いものが見れるということで
ショーワに飛んでビックリww
2卵生の双子がいたwww(´゚д゚`)
双子


紫音がいてるギルメンの方たちはおもしろいww
爆笑してたら今度は1卵生の双子になってましたwwΣ(´゚ω゚` )
いや~とてもいい時間をすごさせてもらったww
また今度そんなことがあるようでしたら呼んでくださいww
が、紫音は決してランチケなんてチャレンジしません!!!!!!!(´゚д゚`)

双子2
【2007/12/20 03:19 】 | メイプル | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<祝☆Aレイ取得O(≧∇≦)O イエイ!! | ホーム | 久々の更新Σ(´゚ω゚` )>>
コメント
----
(´゚д゚`)
これはオレもリンク貼っておくことにしよう!
ヶヶヶ((つc_,`●(つc_,`●(つc_,`●))ヶヶヶ
by:へたれ | URL | #PTzE7LhI【2007/12/20 11:07】 [ 編集] | page top↑
----
ちょwwwwwwwwww
いつの間に来てるのよwww(´゚д゚`)
しかもコメント1号ってどんだけwwww

私も探し出してリンクさせていただきますww(* ̄m ̄) ププッ

by:あやめ | URL | #-【2007/12/20 21:46】 [ 編集] | page top↑
--('--
うひひ^w^
発見('w
by:キラ | URL | #-【2007/12/21 01:04】 [ 編集] | page top↑
----
Σ(゜дÅ)
はげs。。。。。。。。。じゃなくて
なげキラsまでにも見つかってるww

恐るべし週刊マスタイww
まぁ、更新は本人の気が向いたときなので
惜しからず(゚ω゚;)(;゚ω゚)オロオロ…
by:あやめ | URL | #-【2007/12/21 02:24】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
