【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ギルクエ&BGリベンジo(怒`・ェ・´)ノ コリャー!!
一昨日自分の親から電話があって、弟の所に行くから一緒に行こうwだって((

栃木まで行くの面倒だから断ったんだけど、駄々こねられて結局いくはめに@@

まぁ、しょっちゅう会えるわけでもないからこれを気に弟に弄られてきますww   (違

ってことで9日までSS取れない&ブログ更新できないんで今日まとめて更新ww

レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!
まず、楓が4次したときお祝いが何もできなかったので
遅くなったけどお祝いを贈りましたww
そしたらこんなメモが来てたwwww
何を送っていいのかわからなくてペットの装備を送っちゃったけど
よかったかな@@?
Maple0458.jpg

@このSSは単なる自己満足です((
やっとの思いでたどり着いたMHへのスキル振りww
まぁ、まだ4だけど自分的にはこれが使いたくて仕方なかったww
ってことで発動した瞬間のSS|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ
Maple0459.jpg
でも、加工してるときに思ったのはあきらかに自分が見えてないww(´゚д゚`)

Maple0460.jpg
そして、久々にINしてきた友にレベルの報告をしたらこんな事叫ばれたww(´゚д゚`)
σ(д・`★)ミィーは殺めじゃないぞwwwwwwwwwwwwww怒怒怒怒怒(((p`-ω-)p))怒怒怒怒怒

久々のギルクエww今回は諸事情で参加できないかもって話をしてたけど
なんとか1回は参加できたw
Maple0461.jpg
これがその時のSSww

そして、BGww
昨日?いきなりBGやるって話が沸いてきて参加する事にww
今回は前回みたいに墓だけは避けたいものですな~と思いながら
ショーワへww
そしたら雪だるまになった人が((
この町に雪だるまは似合わないような((
Maple0463.jpg


メンバーが集まった所でBG開始(。+・`ω・´)シャキィーン☆
まずBGAwwこいつはキライpwq
だって気絶、気絶、気絶ってずっと気絶させられるんだもんpwqMaple0464.jpg
ってかこのBGAのおじさん。。。。。。
こいつはどんだけ偉いんだよwwwwヽ(#゚Д゚)ノ┌┛(ノ´Д`)ノ

そして狩り開始ww
まぁ、お約束の如く気絶の嵐pwq
そんな中、投げのSPのタイミングが皆似てたらしく
へたれんが墓wwwww(´゚д゚`)
残念な事にSS逃した><;
Maple0465.jpg

その後、気絶者が多くてBGAが暴走(´゚д゚`)
もうだめだと思った瞬間リア酒がとっさにタゲとってくれて命拾いをしましたpwq
あれはヒーローだったO(≧∇≦)O イエイ!!
もちろん、その時のSSなんて取ってる暇はあるわけがない㍉((・ω・`*))((*´・ω・))㍉
が、その酒も再び暴れだしたBGAに殺されてしまったというpwq
Maple0466.jpg


そのあとからも気絶の嵐ゴ━(゜Å゜)━ルァァ!!
Maple0467.jpg
Maple0468.jpg
Maple0469.jpg
Maple0470.jpg
何とかBGAを倒し今度はBGBへww
BGBは気絶もなく攻撃のみだったので助かったpwq

無事にBGBも討伐したときにたまたま残ってたもらった経験値のSSw
Maple0471.jpg

ちなみに今回のBGでもらったのはいくらかわからないから
始める前と始めた後のステータスで((
Maple0463-1.jpg
↑BGを始める前ww
Maple0471-1.jpg
↑BGA&BGBを討伐したあとww
14%ぐらい貯まったwww
このレベルになるとこの14%って貯めるの大変pwq
いつか、大親分にマナリフ使って吸ってみたい^w^
【2008/02/07 18:51 】 | メイプル | コメント(9) | トラックバック(0) | page top↑
<<結局。。。。。。。。。。。。。。。。。。ww | ホーム | ネタが尽きなくて困りますwwwwpwq>>
コメント
----
くそう。俺も行きたかった('A`
すげぇ更新に時間かかってそうwwwww
by:kazu | URL | #-【2008/02/07 19:55】 [ 編集] | page top↑
----
リアルでも弄られキャラなんですね^^
by:No Name | URL | #-【2008/02/07 19:57】 [ 編集] | page top↑
----
なんか書いたはずの名前が反映されてない気がする('x
by:絹 | URL | #-【2008/02/07 20:50】 [ 編集] | page top↑
----
仕事はえーw
酒はミスでるかなぁとちょっと心配やってんけど
あたってよかったわwww
by:りあ | URL | #JalddpaA【2008/02/07 22:25】 [ 編集] | page top↑
----
くそー俺でもこんなにはいらねーぞ!

最近行ってないから分からんけど
by:ハインツ | URL | #-【2008/02/07 22:32】 [ 編集] | page top↑
----
かず
今度一緒に行こうze☆
更新はそんなに時間かかってないよww
massigraってフリーソフトダウンロードして加工しているからねww


絹たん
いじられまくりもいいところだよpwq
まぁ、それも仲のいい証拠だからいいけどねww

リア
弟の家からはブログの更新できんからね^-^
家にいるうちにやってみたさww
とにかく今日の酒はかっこよかったze☆

ハインツs
1PTで行ったからこんだけ入ったのかも((
BGは危険と隣り合わせな戦いだよ@@
by:あやめ | URL | #-【2008/02/07 23:54】 [ 編集] | page top↑
----
水曜はありがとねーw
もっとレベ上げて↓来る余裕なくさせちゃうんだからね!!
必死なメイドcが目に浮かびます^-^
by:おつまみ<アサシン> | URL | #qDfdtOiE【2008/02/08 01:00】 [ 編集] | page top↑
----
気絶集があやめ様のじゃなくてへたれんの気絶特集になってる(´゚д゚`)
楓は気絶率そんな高くないから楓があやめ様を守るよっ(*ノωノ)キャー
手羽先のりぼんありがと(*´д`*)ハァハァ
by:楓 | URL | #-【2008/02/08 01:32】 [ 編集] | page top↑
----
おつまみ
いやいやwwこちらこそ薬の援助のおかげで助かったよww
また、骨狩りしようねww
私に余裕がなくなるような狩り期待してます((



なんかss編集してたらへたれんの気絶集になってたwww((
言われてみれば、BGのときあんまり気絶してなかったよね@@
うらやましすpwq
今度は楓に守ってもらえるのか(テレテレ
そんなことされたらリアに殺されそうだ((
本当は楓にあげたかったんだけど手羽先になっちゃった@@;
by:あやめ | URL | #-【2008/02/08 09:04】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
