スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
結局。。。。。。。。。。。。。。。。。。ww
これから買い物をして帰ることにwww((

天気予報をみたら、明日のお昼からあさってにかけて雪が降るんだってpwq

10日は仕事だから帰れないと困るので

結局、今日帰ることにwwwwwww

まぁ、目的は果たしたし、結局弟に弄られたしwwwwwwpwq

次はいつ会えるかなぁ~~~ww?
まぁ、今メイポのことでちょっとナーバスになり気味です((

結局、悩んでも仕方ないってわかってる。

言われました。

何を目的にゲームしてるの?って

正直言われたときはショックだった。

でも、それって図星だったと気づいた。

確かに、言われてみればそうかもしれない。

私はいつしか楽しむゲームを強くなりたいと自分勝手な考えで

むきになっていた。。。。。。。。。。。。。

どうしようもないね~

迷惑かけた皆さん

ごめんなさいpwq
スポンサーサイト
【2008/02/08 14:22 】 | メイプル | コメント(15) | トラックバック(0) | page top↑
<<とうとう | |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・ω・´)キチャッタヨ♪ | ホーム | ギルクエ&BGリベンジo(怒`・ェ・´)ノ コリャー!! >>
コメント
----
うんうん。
レベ & 火力が気になってたもん(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
そんなの気にしなくていいんだよぉ(´∀`*)

10日は雪だって・・・
ハンズで遊ぼうかな(´・ω・`)
by:ふぅた@ぽっぽ | URL | #fBweyL1.【2008/02/08 14:30】 [ 編集] | page top↑
----
 どうして試験日の度に雪なんでしょうね
電車止めて私を試験場に行かせない気ですか(ぉ

 だいじょぶだいじょぶ、ゲームの目的なんて人それぞれ、気にしないの。
単純に強さを追い求めたって勿論いいし
私みたいにダラダラ狩りつつチャットに生きてたっていい
 昔私は強さとスキルを追い求めてる友と喧嘩になって友録切っちゃいました、大好きな友だったのに、今でも後悔してます
 やり方って自由なのに、相手を許せなかった私が悪いんです
 あやめさんも自分のメイポライフにどうか自信を持ってくださいな。
うん、文が支離滅裂の気がしますがニュアンスで分かってください(そこで丸投げか
by:逆鱗 | URL | #-【2008/02/08 16:27】 [ 編集] | page top↑
----
強くなりたいってのは誰にでもあると思うよー
ま、そこだけ追求したらつまらなくなる(*´・д・)(・д・`*)ネー
いぢっていぢられて楽しむのがいいってことだ!w
そんな感じで楽しんでればいつしか強くなれるv

ってことで10日はハンズで遊ぼうか((
by:へたれ | URL | #PTzE7LhI【2008/02/08 18:33】 [ 編集] | page top↑
----
まーおれは強くなることでネタが増えるからあげてたりー
あとはみんなと遊んでたらこうなってたってくらいだ
やっぱり基本チャット好きやし、楽しめればそれでいいんだよー
悩みがあればまた聞きまっせ^3^
by:りあ | URL | #JalddpaA【2008/02/08 18:36】 [ 編集] | page top↑
----
ふーた
まぁ、気にしてないって言ったら嘘かも(*´・д)(д・`*)ネー
まぁ、まだ気にしてるけどいい方向に行くように頑張るよ((
ってかこれるものならきてみろwwww((
嘘ですpwq
わざわざ来なくていいからwwww(´゚д゚`)


逆鱗s
さすがに揉めたりはしてないけど
意見が食い違っちゃうと勢いでそうなる事もあるよ(*´・д)(д・`*)ネー
σ(д・`★)ミィーはないけどwww((
ってか早く復帰しろよwwwwwΣ(゜дÅ)
電車が止まったら走れwww(マテ


へたれん
(´-ω-`)う~ん ちょっと違うけど(*´・д)(д・`*)ネー
まぁ、そのうち立ち直るでしょ((
弄って弄られってwwwwΣ(゜дÅ)
σ(д・`★)ミィーは弄られてばっかりだwwwww。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
ってかふーたと同じ事言うなwwwwwww(´゚д゚`)
来たって何もないぞ?x?


リア
闇師に強化はできませんpwq
まぁ、色々あってちょっとおかしかったんだろう((
σ(д・`★)ミィーがおかしいのはいつもかw((
楽しく・・・・・それが一番いいよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
by:あやめ | URL | #-【2008/02/08 20:49】 [ 編集] | page top↑
----
( ´・ω・`)ォィラとヵ聖魔始めてから誰にも頼らないように強くなろぅって今も貪欲だぉb
使われる聖魔がィャだったから((
一人でも狩れる強いビショでぃょぅってo
誰でも同じ職同士比較することはぁるんぢゃなぃかなーw
ラチのとこヵら月影サマのブログ飛んでみなょv
ケタ違ぃの人だからー
つまり↑には↑がぃるわけでー
ぁんまり気にしてもおもしろくなくなっちゃぅょ(*´・д・)(・д・`*)ネー v
by:ぇろひめ@みみん | URL | #-【2008/02/09 18:09】 [ 編集] | page top↑
----
エロ姫
確かに強いBISになりたいって気持ちはあるよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
でも、闇師のσ(´∀`●)ァタシには㍉((・ω・`*))((*´・ω・))㍉
もう少ししたらフリマで色々探して見るつもりせめて補正で70近くいけたら今はいいかなぁ~pwq
確かに考えすぎると引退とか本当に考えちゃってた((
それは止められたけど((
いきなりは戻れないけど少しずつ戻れるように頑張るよ><;
by:あやめ | URL | #-【2008/02/09 19:40】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2008/02/10 01:59】 [ 編集] | page top↑
----
火力意識するのは投げとヒーローだけでいいんじゃない?
投げとヒーローは補助スキルあんまなくて戦闘向けっぽいし
俺も周り見て強化とか凄くて萎えちゃってた時期あったけど
このゲームで一番大事なのはレベルだと思うからレベル上げ頑張ろう!
強くなりたいってのは当然だと思うし悪いことじゃないと思うよ
by:haintu | URL | #-【2008/02/10 16:13】 [ 編集] | page top↑
----
 結局雪は降りませんでしたね
電車が止まったら走れて。そんな お昼のドラマじゃあるまいし、止まったら諦めて電車内でモンハン(ぁ
セカンドG発売が待ち遠しいっ!

 さて本題ですが
実はこれで試験終了だと思ったら どうやら後期日程もやらなきゃいけないように脅され、いや勧められ、もしかしたら3月頃のDK復帰かもしれません ごめんなさいね…
 ネカフェIDでちょくちょく入って報告しますね

というか、あのひとにジョイパッド返してもらわないとな・・・
by:逆鱗 | URL | #-【2008/02/10 17:26】 [ 編集] | page top↑
----
ハインツs
投げはメルアップとかヘイストあるじゃんww
ヒーローはわからないけどww((
聖魔は補助スキルはあるけどねww((
まぁ、友に話したりして少しすっきりしましたww
これからは這い上がる?のみww???


逆鱗s
ッチwwww
電車止まらなかったのかwwwwww(’
残念ww(あ
後期もあるのかぁ(´゚д゚`)
大変だな((
ジョイパ貸してたんか??ww
伝えておこうか(。+・`ω・´)シャキィーン☆?
ヤツはいくらでも連絡とれるじょwww
INしたらサチってみてねww
いたら内緒くれwwwwww
by:あやめ | URL | #-【2008/02/10 18:55】 [ 編集] | page top↑
----
うちのギルドはみんなレベルが高いし、おかげで狩場も強い的のとこが多くなるから、それに追いつかなきゃ一緒に遊べるマップも限られるわけで。
例えば今回は骨ローテなんかやってるけど、それにレベル的に参加できない自分としてはすごい無力感しかないんだよね。

だからみんなと一緒に遊べる時間を共有できるようになるためにレベル上げる、ってのがわたしが狩ったり強くなろうとする理由かなー
by:絹 | URL | #-【2008/02/10 19:11】 [ 編集] | page top↑
----
絹たん
その気持ちわかるよpwq
σ(д・`★)ミィーも今でこそまだ皆と狩りできるけどその前までは皆が強すぎて追いつけない自分に無力を感じたことも多々あったわ(;ωノ|柱|。。。
皆は残龍で骨ローテの中σ(д・`★)ミィーはまだ姫で精一杯って時期もあったし(*´・д)(д・`*)ネー
たぶん、皆そういう時期があるんじゃないかな@@??
by:あやめ | URL | #-【2008/02/10 19:15】 [ 編集] | page top↑
----
なんのためにゲームをやってるのって言われたら、楓はやっぱりあやめ様やぱーこや皆と遊びたいからかなー(*´ェ`*)
BISだって火力は気になる!
じぇねって骨狩れるようになると気になっちゃうよ(*´ェ`)ネーしょがなぃしょがなぃ
by:楓 | URL | #-【2008/02/12 00:27】 [ 編集] | page top↑
----

そうだね~www
皆と楽しみながらレベルを上げていくってことを忘れてたからなぁ><;
でも、最近は楽しくなってきているんだよww

まぁ、たまにチャットを切らざる得ないときもあるけど(;ωノ|柱|。。。
by:あやめ | URL | #-【2008/02/12 11:01】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
