【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
とうとう | |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・ω・´)キチャッタヨ♪
一昨日から残龍ローテが始まり昨日は久々にガッツリ狩りをしたww((

残龍で半日ぐらいいたかな@@?

何度かみんな墓したけどそれなりにレベルは上がったみたいww

σ(д・`★)ミィーは、パー子とよしくんと3人でやってたんだけど

めでたく2レベ上がって150という1つの目標に到達しました|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ
残龍お昼編

朝起きてからINしたらローテが決まってたらしく骨に呼ばれましたwww((
んで、エロ姫がいたのでドアを出してもらいまだ寝起きだったのでちょっと
グルを抜けてたときの滅多にみれない姫の姿を目撃((
思わずSS撮っちゃったwwww(´゚д゚`)
Maple0472.jpg
↑のおかげで?目が覚めましたwww((
Maple0473.jpg
↑エロ姫wwwwwwwwwww骨をデンデンにしてはいけませんwwwwwww
可愛すぎwwwwwwwwwwwwww
でも、HPはちゃっかり骨のHPっていうねwwいっそのことHPもデンデンになればいいのに(*´・д)(д・`*)ネー
Maple0474.jpg
↑骨でドロ↓したスキルwwでも、σ(д・`★)ミィーにはまったく使い道のないスキルですww((

Maple0475.jpg
↑このとき何話してたんだろう@@?
思い出せないwwwwwww( ゚Д゚)y \_ ポロッ
装備を借りたときかなぁ@@?
Maple0476.jpg
そんな中よしくんがレベルUPww
(*・x・)/。・:*:・゚´★゚・:*:・。☆Congratulations ;*・'゜☆v(*'-^*);*・'゜☆
Maple0477.jpg
続いてパー子ww
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
Maple0478.jpg
そしてwσ(д・`★)ミィーww
このときレベ149になったwwww
まぁ、このときはまさか150になれるとは思ってなかったけど(*´・д)(д・`*)ネー
だってEXPが100m超えてるしそんなに稼げないだろう((
って思ってたし(゚ω゚;)(;゚ω゚)オロオロ…
Maple0480.jpg
そしたらよしくんが墓wwwwwwwwwww
エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエ って感じですww((
どまどま(o・_・)ノ”(ノ_<。)
実はさりげなくパー子も墓してたwww((
そして、二人の言い訳が「補充」wwwww
Maple0481.jpg
そして、スキルかけようとした時にタブン落下したんだろうなぁ@@
何気なく撮ったSSwwwwwwwwwwww(実はなんで撮ったのか覚えてないという(( )

Maple0482.jpg
その日は夕方組みだったリアと楓夫妻に引継ぎをしているときにみみc登場wwwwww
犬になってましたwwww((

この後、よしくんとふーたとビサにいったんだけど
その時のSSはまったくなしwww
ってか疲れててSSの存在自体忘れてたwwwww(´゚д゚`)
一応薬は自分でも稼がないと(*´・д)(д・`*)ネー
皆にもらってばかりってのは気が引けるし(*´・д)(д・`*)ネー

残龍4倍編

4倍ってすばらしいって思ったwww|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ
前回の4倍のときはタイミングが合わなくて入れなかったけど
今回は何とか入る事ができてみんなバンバン上がってくww
Maple0484.jpg
まずパー子w
*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!
タブンその間に1回よしくん上がってたような気がするけどSSとりそこねたww
だってジェネうちながらSS撮るのって結構怖いwwwwwwwwwpwq

Maple0485.jpg
そして、必死?に狩りしたかいがあってかめでたくσ(´∀`●)ァタシもレベルUPww
一緒に狩りをしていた二人が真っ先に叫んでくれましたww|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ
Maple0486.jpg
パー子wよしくんw
d(´ゝ∀・)ノ【☆:*:・ ТНДЙК уОЦ・:*゚☆ 】
Maple0490.jpg
Maple0491.jpg
Maple0492.jpg
Maple0495.jpg
Maple0496.jpg
Maple0498.jpg

叫んでくれた皆d(´ゝ∀・)ノ【☆:*:・ ТНДЙК уОЦ・:*゚☆ 】
今度は気長に160目指してたぶん頑張りますw((

そんな中もりcがめでたく170になったってことだったので
遅らせながら
Maple0489.jpg
Maple0487.jpg
↑パー子からの150祝いを戴きましたwwwァリ力”━━ヾ(。´□`。)ノシ━━㌧㌧☆

Maple0488.jpg
↑そして、3人でキラーン☆ショットwwwwwww

Maple0493.jpg
↑絹たんからの贈り物ww
被ってるSS撮り損ねたので次回でUPしまwwww
Maple0494.jpg
↑パー子がINT装備貸してくれるって言った瞬間レベルが上がっちゃって泣いてみたww
でも、レベルが上がったお陰でパー子が持ってるINT装備でも十分骨狩りできるようになったww
パー子wd(´ゝ∀・)ノ【☆:*:・ ТНДЙК уОЦ・:*゚☆ 】
150になった事によって結構スキルがMAXになってきたものがいっぱいww
まず
バハムート 30
Aレイ     30
ジェネ    20
MH      9
マナリフ     1
インフィ    1
リザ      2
これからはリザを上げられるだけ上げようと思ってるww

そんな中4倍ってだけあって横ももちろん存在しましたpwq
σ(´∀`●)ァタシだけではどうにもならずエロ姫出動wwwww
さすがに上下でジェネやれらまくったらたいしてすえないでしょ@@
そして横も落ちたんだかいなくなったんだかわからないけど
いなくなったときにccするって言うから
朝やられた人気上げ逃げリベンジwww
Maple0497.jpg
あんまりでないキャラだからコマッタモンダ( ´ _っ`)

おまけ
リアと楓に残龍引継ぎするさいにパー子が4人でキラリしようって話になり
4人で撮ったSSww
リアは仲間はずれになったのがイヤなのか怒ってた(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
Maple0499.jpg

Maple0500.jpg


今日も、これから骨に篭る予定ww((
うまく行けば50%はいくかなぁ@@?
欲を言えば上がって(ry

【2008/02/10 20:54 】 | メイプル | コメント(10) | トラックバック(0) | page top↑
<<4倍おっつぅ(*●ゝω・人・ωv●*)☆★ | ホーム | 結局。。。。。。。。。。。。。。。。。。ww>>
コメント
----
47%ストップどまww
別に仲間はずれだなんて思ってないんだぜ^~^
by:りあ | URL | #JalddpaA【2008/02/11 01:00】 [ 編集] | page top↑
----
 やりましたね、すももに名高きビショップと呼べるでしょう。 4倍時間なんて今あったんですか、知りませんでした


 そうそう、先日の返信の返信(ヤヤコシイ

ジョイパ貸したとき あやめさんもあの場にいらっしゃいましたよね?あれ、私あやめさんの幻影見てましたっけ(ソレハナイ

彼と連絡が取れません 携帯の番号変わってるような… おかけになった番号はry ってメッセージが orz orz

 ご面倒ですがあやめさん経由で話を通していただけると非常に助かります
うちの地元のネカフェ、メイポの情報量に容量が追いつかなくなったのか 近頃メイポできなくなってしまいました 50分かけて馴染みのネカフェまで行かないとダメな状況です('A


まあここ数日はすんごい暇なんですけどね
夜11時に寝て昼4時に起きてモンハンやって
おなかすいたから外食して、受験のストレスでボロボロになった肌ケアするために薬局行って 家帰ってからまたモンハンやって夜9時に寝て1時に起きてモンハンやって飽きて地元のネカフェ行ってこのコメント打って、みたいな・・・
 いけない、話それちゃいました

 
 とりあえずそういう訳ですので あやめさんに一任しちゃっても宜しいですか?逆鱗生きてますよってことと逆鱗合格しましたよってこととジョイパ返してくれってことと焼肉食わせr(最後のはいらない
by:逆鱗 | URL | #-【2008/02/11 05:17】 [ 編集] | page top↑
----
リア
そこはあえていじけてくれないとwww((

面白くないww(あ
昨日はなんか狩れなかったわpwq
今日は、ガッツリ行かせていただくよww


逆鱗s
ってかどんな生活送ってるんだよ@@;
ちゃんと生きてくれwww(違
まぁ、σ(д・`★)ミィーはいるようでいないようで
聞いてるようで聞いてないからwwwww((
( ´ _っ`)
まぁ、メールしておくよww
復帰楽しみにしてまww
by:あやめ | URL | #-【2008/02/11 08:15】 [ 編集] | page top↑
----
更新ながww
150才×〒"├`ノ♪(。´(00)`)つ・*:.。. .。.:☆・:*:゚
by:ふぅた@ぽっぽ | URL | #fBweyL1.【2008/02/11 09:51】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2008/02/11 09:53】 [ 編集] | page top↑
----
ふーた
ネタが多すぎてコマッタモンダ@@
おめd(´ゝ∀・)ノ【☆:*:・ ТНДЙК уОЦ・:*゚☆ 】
by:あやめ | URL | #-【2008/02/11 12:18】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2008/02/11 15:25】 [ 編集] | page top↑
----
あやめ様150゚+.オメ☆-(ノ*´▽`)八(´▽`*)ノ-☆デトォ.+゚
って叫んだ気がするけどもしかしてshopとかいってたときに叫んだのかなΣ(ノ∀`*)ペチッ
まぁもっかい叫ぶべ(*´д`*)ハァハァ
by:楓 | URL | #-【2008/02/12 00:32】 [ 編集] | page top↑
----
その輪の中に入れなくてさーせん>w<
早くあげないと追いつかれるから今日からまたがんばる^^
by:kazu | URL | #-【2008/02/12 09:27】 [ 編集] | page top↑
----

叫んでくれてたのかpwq
もしかしたらSHOP行ってたかも(つω-`。)
それとそれと、アバありがと((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪
お返し楽しみにしてて((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪


カズ
いやいやww
カズはそのとき関東にいたんじゃなかったっけ@@?
でも、叫んでもらっただけでもありがたいですww
d(´ゝ∀・)ノ【☆:*:・ ТНДЙК уОЦ・:*゚☆ 】
ってマジ狩りしなくていいからww
追いつくまでまっててよwww(あ
by:あやめ | URL | #-【2008/02/12 10:05】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
