【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
4倍おっつぅ(*●ゝω・人・ωv●*)☆★
無事4倍が終わって今回は久しぶりに会話なしの

マジ狩りしたわ~@@

でも、そのかいあってこの3日間で2.5レベ?ぐらいは上がった|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ

その中でもぱー子と楓とよしくんがすごい上がり方してたけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

みんな*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!

って事で更新!!!!!!!!!!!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆
Maple0502.jpg
INして時間があったのでダーリンに会いに行く事にww|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ
Maple0503.jpg
SS撮り損ねたけど実は墓をしてグル組んでリザしましたww((
Maple0505.jpg
絹たんからもらったスイカの帽子wwwwww
バハが邪魔してコマッタモンダ( ´ _っ`)
しかも、そこでキラリって指導まで受けましたwwwwwww
Maple0506.jpg
沸き要員で行ったつもりが結局ここであいあい傘して二人して座り込んでるという(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
まぁ、その後ROMしてたのでタブンみみは狩りをしていたと思ったww((
Maple0508.jpg
楓が150祝いにくれたハートキー(*ノωノ)キャー
楓wd(´ゝ∀・)ノ【☆:*:・ ТНДЙК уОЦ・:*゚☆ 】
とても気に入ってるよ~~~~|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ
Maple0509.jpg
武器のアバが黒姫と一緒になったので記念のSS|ェ-`。) ホ゜ッ
でも、そのあと黒姫のアバが切れまくって姫はSHOPの往復をしてたのは内緒ww(あ

Maple0511.jpg
そして、楓もレベルUPO(≧∇≦)O イエイ!!
もう、140ですか@@;抜かれるのは時間の問題ですな( ´ _っ`)
Maple0512.jpg
Maple0513.jpg
Maple0514.jpg
叫んだものつかの間。。。。。。。。。。。気付けば楓のレベルは142になってたwwwwwwwwwww∑(・∀・;ノ)ノ
Maple0515.jpg
↑タブン骨最終日の朝?
何でSS撮ったのか自分でもわかんないwwwwwwアヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ
Maple0516.jpg
ケンタでみみを吸わせてるときに途中からよしくんが参戦(。+・`ω・´)シャキィーン☆
でも、σ(д・`★)ミィーがチャット死wwwwwwwwwwwwwwwwww(;ωノ|柱|。。。
人のこと言えません( ´ _っ`)

Maple0518.jpg
最後の4倍ローテは天sとよしくんとσ(uωuмё)でやらせてもらいましたwwまずよしくんがレベルUPww
ここでよしくんが130に到達ってことで
Maple0519.jpg
Maple0520.jpg
お祝いの拡声器ww
本当はこの後天s上がったんだけど、SSとりそこねたpwq
載せたかったのになぁ( ´ _っ`)
それからちょっとして
Maple0521.jpg
σ(uωuмё)もレベルUP★150台なんてまだまだ先だと思っていたけど4倍とみんなのおかげでここまでこれましたwwd(´ゝ∀・)ノ【☆:*:・ ТНДЙК уОЦ・:*゚☆ 】
Maple0522.jpg

Maple0523.jpg

Maple0524.jpg

そして、絹たんもレベル100になったという事でお祝いの拡声器ww
もちろんプレゼントも考え中ww
Maple0525.jpg
そんな中1人だけまたレベルが上がった人が。。。。。。。。。。。。。。(゚ω゚;)(;゚ω゚)オロオロ…
この2時間でどんだけあがるんだよwwwwwwwwwwwww(´゚д゚`)

4倍も終わってフリマにギル集会してるってことで
フリマに行ったらいきなり鯖落ち。。。。。。。。。。。(;ωノ|柱|。。。
しかも、残ってたのリアと天sだけとかwwww
Maple0526.jpg
Maple0527.jpg
まぁ、その後リアだけ落ちたんだけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
Maple0528.jpg
パー子にメガホンで叫ばれてたwwww
Maple0529.jpg
本当に、今回の4倍はお疲れ様wwでも、楽しかったな~ww
Maple0530.jpg
↑カズに叫ばれてないwwって言ったらこんな叫び方されたわwwwwwww(´゚д゚`)
なんか殺めが定着しそうでコマッタモンダ( ´ _っ`)
【2008/02/12 10:58 】 | メイプル | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<完全に廃化してる自分がいる(;ωノ|柱|。。。 | ホーム | とうとう | |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・ω・´)キチャッタヨ♪>>
コメント
----
スイカかわいい(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
by:ふぅた@ぽっぽ | URL | #fBweyL1.【2008/02/12 12:11】 [ 編集] | page top↑
----
落ちるみんなと
落とすネクソンが悪い((
by:りあ | URL | #JalddpaA【2008/02/12 17:22】 [ 編集] | page top↑
----
ふーた
可愛いって。。。。。。。。。。。。。。
ゴスロリには似合わないだろww@@?
なんか似合いそうなアバ見つけるかな((


リア
おいしいところを持っていけたんだからいいだろwww((
by:あやめ | URL | #-【2008/02/12 17:37】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2008/02/13 10:45】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2008/02/13 18:37】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
