【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
完全に廃化してる自分がいる(;ωノ|柱|。。。
最近、何かにとりつかれたかのように

廃狩りしてる気がする。。。。。。。。。。。。。orz

でも、自分でも止められない。。。。。。

みみとケンタで狩りをしてたときの出来事((
半分に分かれて狩りをしていたらどこからともなく悲鳴がwwwww(´゚д゚`)
慌てて探してみると。。。。。。。。。。。。。
みみが墓wwwwwwwwwwwwwww(゚ω゚;)(;゚ω゚)オロオロ…
Maple0531.jpg
どうやら回復する消費を迷っているうちにタヒしてしまったらしいpwq
このあとリザをかけようと思ったら町に帰還wwwwwwww(´゚д゚`)
まぁ、ドアを出して戻しましたがwww

Maple0532.jpg
↑友チャでアバ変えたって話をしたらこんな事叫ばれww
叫んだ後にパー子に怒られてました(* ̄m ̄) ププッ
Maple0533.jpg
魚さまってwwwwwwwwwwww(´゚д゚`)
ってか前回叫んでもらったばかりでまた叫ばれるって((
Maple0536.jpg
Maple0537.jpg
友チャで話してるときにふーたの「た」が田になっちゃってそれにリアが便乗wwww
ってかこの二人なんでいつも髪の毛の話になるんだろう(*´・д)(д・`*)ネー
謎wwwwww
Maple0539.jpg
Maple0540.jpg
カズがビサで墓をたてたらしい((
しかも、もうすぐ討伐って所でタヒしたらしいww
まぁ、σ(д・`★)ミィーも死ぬ事あるから人のこと言えないけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

Maple0541.jpg
Maple0542.jpg
骨で友を吸わせていると友のもりcが突然来て
何をしにきたのかと思ったら
突然こんなプレゼントwwwww
でも、豆ってwwwwwwwwwww( ゚Д゚)y \_ ポロッ

Maple0543.jpg
Maple0544.jpg
Maple0545.jpg
Maple0546.jpg
Maple0547.jpg
リアの拡声器に便乗したら
黒姫も便乗wwwwwたまにはこんなのもいいよねww

Maple0548.jpg
まぁ、そんな遊びをしながらもしっかり狩りをしていたので
無事にレベルUP(*ノωノ)キャー
今日の私は廃でした。。。。。。。。。。。。orz

レベルは中途半端だけど
Maple0549.jpg
↑MHをかける前w
Maple0550.jpg
↑MHをかけた後w
(´-ω-`)う~ん 微妙。。。。。。。。。。。。
確かに能力は上がるけど。。。。。。。。。。。(●´・ω・)ショボーン・・・

Maple0551.jpg
Maple0552.jpg
Maple0553.jpg
この二人一体何を話してたんだろう@@?

Maple0554.jpg
↑今日、7時間近く吸わせていた友のサブww
色々出かけないといけないらしくて本人が狩りしてたのは数時間ww
ほとんどは吸ってましたwww((
でも、薬代全部出してくれたからそれぐらいは当たり前だよ((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪
Maple0555.jpg
↑バイト落ちってことになって開放するときに叫ばれた( ゚Д゚)y \_ ポロッ
σ(д・`★)ミィーはゴスじゃないwwwwwwwwwwwwwwwww怒怒怒怒怒(((p`-ω-)p))怒怒怒怒怒
あ。。。。。。でも、アバがそんな格好か@@
【2008/02/13 21:28 】 | メイプル | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<どうしようかな。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 | ホーム | 4倍おっつぅ(*●ゝω・人・ωv●*)☆★ >>
コメント
----
おお。。もうおいつかれるなwww
というか俺をにんとうに入れてください^-^
魚様のために薬みつぎますぉ#^ω^#
by:kazu | URL | #-【2008/02/14 13:03】 [ 編集] | page top↑
----
カズ
ヾ(´Д`;●) ォィォィ
追いつこうとしてるからやってるんだろww?(マテ

忍頭はいつでもいいよ~ww
まぁ、σ(uωuмё)は上しか狩らないけど(*´・д)(д・`*)ネー
だって忍頭だと死んじゃうもん(´;ω;`)
薬の管理はお任せをwwちゃんっと誰からいくつ何をもらったってデータ作ってるから
残龍行ったっとき使わせていただきますww((
by:あやめ | URL | #-【2008/02/14 13:19】 [ 編集] | page top↑
----
さっすがAYAME様^w^
とりあえず今日にんとうねっ><
またでぢこすわせてもらおう^^
by:kazu | URL | #-【2008/02/14 13:29】 [ 編集] | page top↑
----
カズ
返信早すぎwwwwwwwwwwww

って早速忍頭かよwww
まぁ、取れたら行きますかww
って事で場所取り(o´・Υ・)ノ・*:..。o○ョロシクゥ○o。..:*・ヽ(・Υ・`o)    (マテ
by:あやめ | URL | #-【2008/02/14 14:53】 [ 編集] | page top↑
----
早くて8時INなのにwwwwwwww
仕事おわったぜ!
by:kazu | URL | #-【2008/02/14 17:33】 [ 編集] | page top↑
----
カズ
仕事お疲れ~ww
ってσ(д・`★)ミィーだってそんな早くINできんわwwwwwwwww(´゚д゚`)

ご飯作って弁当作って。。。。。。。
20時前にINできるわけなすwwwwwwwwww
by:あやめ | URL | #-【2008/02/14 19:25】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
