【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
どうしようかな。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
まぁ、悩みは尽きないもので。。。。。。。。。。。。。

まぁ、人によってはたかがゲームで悩む必要もないって

思うかもしれないけど(*´・д)(д・`*)ネー

なんでこんな風になっちゃったんだろう(-ω- ?)

?(・ω・`ωα)? (κα´・ω・) ?(γα´・ω・`η)?

まぁ、SS更新+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ♬ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
楓が再度叫んでくれましたo(*´д`*)oハァハァ
Maple0556.jpg
まぁ、確かに叫んでもらったときはもう152になっちゃってたんだけど(´ェ`*)ネー
廃街道まっしぐらって感じww?

Pが補充されたので楓を脅して140祝いを贈ったら
こんなメモがww|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ
Maple0557.jpg
o(*´д`*)oハァハァ多すぎwwwwwwwwwwwwwww(*ノωノ)キャー

SS取るの忘れちゃったんだけど
楓のBISと新たにフレリンしましたww
今度はクローバーww
近いうちにSS載せますww

珍しく短いでしょww?
まぁ、これからBGなんだけど(*´・д)(д・`*)ネー
今日の気絶はどんだけかしら((

本当は書きたいこといっぱいあったけどもう少し自分で考える事にしたw

また、作文になるかもしれないけどそのときは
 
読みたい人だけ読んでくださいwww((
【2008/02/14 13:16 】 | メイプル | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
<<今回のBGは。。。。。。 | ホーム | 完全に廃化してる自分がいる(;ωノ|柱|。。。>>
コメント
----
なんでも話してな^^
忙しい会話の中で対応できるだけするから((
だからいぢらないでっ
by:kazu | URL | #-【2008/02/14 13:31】 [ 編集] | page top↑
----
何かこの頃ハァハァ多いねww
うつったか((
だからいぢってっ
by:ふぅた@ぽっぽ | URL | #fBweyL1.【2008/02/14 14:03】 [ 編集] | page top↑
----
カズ
d(´ゝ∀・)ノ【☆:*:・ ТНДЙК уОЦ・:*゚☆ 】
確かにチャットは耐えなくログが早すぎてついていけない(´;ω;`)


ふーた
o(*´д`*)oハァハァ多いってwwww(´゚д゚`)
σ(д・`★)ミィーそんなに使ってないぞヾ(´Д`;●) ォィォィ
いじってってwwwwwwwwwww
いつからMになったんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwΣ(゜дÅ)
by:あやめ | URL | #-【2008/02/14 14:55】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2008/02/15 16:04】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2008/02/15 18:18】 [ 編集] | page top↑
----
ホントこの前はありがとー;
ぜんぜん狩りしてないのに2レベも上げてもらっちゃって感謝感謝w

また行こうねーw
もっといじってあげます
by:おつまみ<アサシン> | URL | #-【2008/02/15 23:30】 [ 編集] | page top↑
----
おつまみ
イェヾ(´∀`*))((*´∀`)ノイェ
こっちもレベル上がったし薬負担してもらったりしてるから全然おkだよ~ww

また骨狩りしよう((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪
by:あやめ | URL | #-【2008/02/16 10:07】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
