【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今回のBGは。。。。。。
とんでもなくあっさり死にましたwww((*´∀`))ヶラヶラ

改めて投げの重要性がよくわかった感じ@@;

まぁ、σ(д・`★)ミィーはBGに関しては無力だなぁ(-ω-`;)
気絶してBGAが暴れだしてあっという間に墓wwwwwwww
Maple0559.jpg

しかも、この偉そうな態度にもムカツクwwwwwwwヽ(`△´)/
Maple0560.jpg

お前はどんだけ偉いんだwwwwwww怒怒怒怒怒(((p`-ω-)p))怒怒怒怒怒
写ってないけど実ははじのほうでへたれんも墓ww
Maple0561.jpg

この2つは友が150祝いにくれたんだけど。。。。。。。。
こんなの明らかにネタだろ(´゚д゚`)
コマッタモンダ( ´ _っ`)
Maple0558.jpg
↑これで傘を持つと雨が降るらしいけど傘なんて持ってないからwwwwwwww



最近ブログ短くなったかなぁ@@;

別にネタがないわけじゃないけど。。。。。。

疲れてるのかな((

まぁ、確かに考えすぎて疲れてるかも(-ω-`;)

ブログにも何度か書こうと思ったけど

文章にならないような気もするし、どこから書けばいいのかもわからない(;ωノ|柱|。。。

重症ですな( ´ _っ`)

人に話すって言ったってどこまでが許されてどこまでが迷惑かなんてわからないし(*´・д)(д・`*)ネー

いくら自分がされてやなことは人にするなって言っても自分が平気でも

他の人は嫌かもしれないし@@;

っていいながら人に否定されるのが怖くて言えなかったり。。。。。。。。。。。。

結局σ(д・`★)ミィーは単なる怖がりなんだよ(*´・д)(д・`*)ネー

一応、自分で自分の性格は把握してるつもり((

強がるだけ強がって自滅ww

結局、誰かがいないとダメなんですね( ´ _っ`)

自分の性格ウザすぎwwwwwwwwwww怒怒怒怒怒(((p`-ω-)p))怒怒怒怒怒
【2008/02/16 13:44 】 | メイプル | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<強化は怖い(;ωノ|柱|。。。 | ホーム | どうしようかな。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2008/02/16 17:06】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
