【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
強化は怖い(;ωノ|柱|。。。
今回、マスタイの皆に書をもらったりとなんだかんだで

初の公開強化をしてみた((

闇師の私にとってはドキドキもんpwq

でも、おもいほか生き残ってるっていう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

リアの砕骨は消えちゃったのに∑(・∀・;ノ)ノ
カズと忍頭でデジコsを吸わせていたときの1コマww
リアがバレンタインという事でチョコを撒いたww
Maple0562.jpg
ってかこれって逆じゃないww?
まぁ、いっかww            (あ

Maple0563.jpg
そしてww
|゚+.|艸`)キタヨ|。+゚|´艸`)キタヨ|+。ο・;+|( *´艸`)キチャッタヨゥ♪
カズの墓wwwwwwwwwwwwwww
Maple0564.jpg
カズwタヒしすぎww
どんだけ翡翠消化してるんだろう((

今回、リアが封印をドロしたという事でもらいましたwww
いつか強化しようと思っていたら
リアが砕骨ドロしたから貼るって言い出して見に言って
闇った時に今度はσ(д・`★)ミィーだって言い出して。。。。。。。。。
Maple0565.jpg
Maple0566.jpg
↑はさりげなく30%2回貼って1回は張り付いて2回目は変化なしで残っちゃったww(´゚д゚`)

Maple0569.jpg

リアからチャットでフリマに来いって言われて行ったら頭に変なものが((
しかも、170祝いにチョコくれってwwwww(´゚д゚`)
どうやらPで贈答しかできないものがあるらしくそれが欲しかったらしいww
まぁ、そんなものでいいのならと本人の希望通り5個送ってやったww(* ̄m ̄) ププッ
Maple0570.jpg
Maple0571.jpg
Maple0572.jpg
Maple0573.jpg
Maple0574.jpg
↑σ(д・`★)ミィーが送るときに5分割にして文章を送ったら同じパターンで返されたww((

Maple0567.jpg
しかも、拡声器で叫ぶなよwwwwwwwwwwwww∑(・∀・;ノ)ノ
確かに頭が浮いてるわww((

Maple0575.jpg
昨日、ギルメンの子から強化書をもらい
さっき、忍頭で強化した瞬間ww
バハで見えずらいけど30%が張り付いた∑(・∀・;ノ)ノ
そしてたまたま持ってた60%の書を貼ったら変化なしwwww
ここで30%貼ってたら闇確定wwww
貼らなくてよかったpwq

Maple0577.jpg
↑今使ってる強化済みのしいたけww
まぁ、これは買ったんだけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
Maple0576.jpg
↑リアにもらった封印ww
そして2回成功して今こんな感じww

まぁ、これがいいのか悪いのかわからないけどww((

今日は何しようかなww?

って言いながらすることなかったりして((
【2008/02/17 17:07 】 | メイプル | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<色々ありすぎwwwwwwwwwwwwwΣ(゜дÅ) | ホーム | 今回のBGは。。。。。。>>
コメント
----
30%!30%!とっとと30%!しばくぞ!
冗談です もう椎茸超えてるし60でいいんじゃないでうsか!
そして次の強化で30%貼りまくろう
by:haintu | URL | #-【2008/02/17 21:17】 [ 編集] | page top↑
----
σ(ゝω・`*)も封印強化するときはますたぃに闇るとこ見守ってもらおぅv
みみが4次するまで強化自重ですヶど(*´・д・)(・д・`*)ネー
SE(;´Д`)'`ァ'`ァ
by:ひめ | URL | #-【2008/02/20 11:03】 [ 編集] | page top↑
----
ハインツs
確かにギルメンにももう60%でいいんじゃないww?って
言われたけど好奇心が((
って言いながらそっから先に進んでないんだけど(*´・д)(д・`*)ネー



闇るところを見守ってもらうとかwwwww∑(・∀・;ノ)ノ
まぁ、みんなの前でやったら結構一人でやるより楽しいかもww((
みみも、もう106だもんなぁ@@
σ(д・`★)ミィーは止まってるwwwww((
そろそろ恋華4次目指して頑張るかなぁ(゚ω゚;)(;゚ω゚)オロオロ…
by:あやめ | URL | #-【2008/02/20 11:09】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
