【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
色々ありすぎwwwwwwwwwwwwwΣ(゜дÅ)
タイトル通り色々ありすぎた。。。。。。。。。。。。。。。orz

でも、それもなんとか少しずついい方向に行き無事丸く収まったかな( ´ _っ`)

そして、SSがたまりすぎという罠!!!!!!!!( ゚Д゚)㌦ァ!!

まぁ、更新しなかった自分がいけないんですが(;ωノ|柱|。。。

だって。。。。。。。。。。。だって~~~~~~~~~~~~

更新する時間はあったんだけどSSの処理と気力が。。。。。。。     (あ

まぁ、今日はメンテだしww

ゆっくり、ちょ~~~長いブログでも書きますか((

ってことで

SS消化行ってみよう(*ノωノ)キャー

レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!
やっと楓とのフレリンを載せる事ができた~~~~~~(*ノωノ)キャー
まぁ、場所は悪いですがww((
Maple0580.jpg
まぁ、愛に場所は関係ないですかね( ´ _っ`)     (あ
Maple0580-1.jpg
Maple0581.jpg
↑人気上げられたから上げ返すwwww
これ基本でしょwwww(* ̄m ̄) ププッ
Maple0582.jpg
絹たんとリプレでマッタリww
ってか、このとき頭痛がMAXに痛くて割れそうだったって言う(*´・д)(д・`*)ネー
なのに寝れなくてコマッタモンダ@@;
Maple0583.jpg
珍しく3ショットww
まぁ、個性豊かww(あ
Maple0587.jpg
まぁ、リアへの嫌がらせをかねてフレリン強調www?        (コロサレソウ。。。。orz

Maple0590.jpg
紅c。。。。。。。。
どうして墓しちゃったの!!!!!!!!!!!!!!(;ωノ|柱|。。。
あと少しで4次なのにwwwwwwwwwwwwwΣ(゜дÅ)
ってことでSSとってもちろん
Maple0591.jpg
↑カズにmixiネタ振られてσ(´∀`●)ァタシの写真載ってるよって言っただけでこの叫びはなんですかwwwwwwwwwwwwwwΣ(゜дÅ)
だって~誰もプロフに載せてるなんて言ってないじゃなぁいwwww(マテ
Maple0592.jpg
Maple0593.jpg
↑リアがPSPに必死なリアww
拡声器弄ったら素直な反応((
どんだけ必死なんですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Maple0594.jpg
とあるギルチャの一こまww
忍耐をみんたいってwwww
どんな誤爆ですかwwwwwwwww(´゚д゚`)
さすが。。。。。。。。。。。(ry
Maple0595.jpg
そしてwめでたく紅cのサブが4次になりNLww
(*・x・)/。・:*:・゚´★゚・:*:・。☆Congratulations ;*・'゜☆v(*'-^*);*・'゜☆

Maple0596.jpg
みみのアバが切れたと言うことで新しいアバを買ったとのことでチャット窓で拝見o(*´д`*)oハァハァ
みみcモェ~~~~~~~~o(*´д`*)oハァハァ

Maple0597.jpg
Maple0598.jpg
↑リアに人気を上げられたから仕返しww
ここの夫婦は同じような事をするから困るwwwwwww∑(・∀・;ノ)ノ
Maple0598-1.jpg
↑話がわからなくポカーンの楓ww|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ

あと、ものすごく突然だけど。。。。。。。。。。。
結婚しちゃいました(*ノωノ)キャー

Maple0603.jpg
やっぱりこういうのはてれるものです|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ

Maple0604.jpg
でも、そこはもちろんokボタンを押しました(*ノωノ)キャー

Maple0605.jpg
ちょっとした自慢でSSとってみたw|ェ-`。) ホ゜ッ
Maple0606.jpg
契約書をもらう為に行ったクエwww
Maple0607.jpg
こんな台詞口が裂けてもいえません∑(・∀・;ノ)ノ
入力するのにどんだけ恥ずかしかったことか(*/。\*)

Maple0608.jpg
こんどこそ幸せになりたいものですpwq
ってか幸せにしてください(((( *ノノ) キャー

Maple0609.jpg
そしてニコルに話しかけたらいきなり結婚式スタート∑(・∀・;ノ)ノ
あれ?まだ招待してないのにwwwwwwwwwwwwwwwww(´゚д゚`)
そりゃ、ギルメンからクレームがくるわけで。。。。。。。。。。。。。(゚ω゚;)(;゚ω゚)オロオロ…
もちろんリログして結婚式はやり直しww
改めてみんなを呼んで式をあげましたwww
Maple0610.jpg
月s。。。。。。。。。。
危ってwwwwwwwwwwwwwwwww(´゚д゚`) でも、:;*(人´∀`)アリガトォォ・:*:・。
Maple0617.jpg
Maple0620.jpg
リアはあいかわらず拡声器で荒らしてくれますwwwwww
結婚式でこんな事するわけないでしょうがwwwwwwwwwwww( ゚Д゚)㌦ァ!!
Maple0622.jpg
めでたく結婚成立ww
ゲームとは言え恥ずかしいもんだww(*/。\*)

Maple0623.jpg
皆で撮った集合写真を撮ったのに自分だけ笑ってないとか(;ωノ|柱|。。。
タイミング間違えた。。。。。。。。。。。。orz

Maple0624.jpg
色々ご迷惑かけるかもしれないけど
改めて
(o´・Υ・)ノ・*:..。o○ョロシクゥ○o。..:*・ヽ(・Υ・`o)
【2008/02/20 16:38 】 | メイプル | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
<<またSSが。。。。。。。。。。(つω-`。) | ホーム | 強化は怖い(;ωノ|柱|。。。>>
コメント
----
とにかくまずは結婚おめでとう(`・ω・´)シャキン
明々後日くらいに寝取り返すのでそこらへんはよし!
また電話しようね(*´д`*)ハァハァ
暇ならいつでもオッケー☆⌒c(*゚ー゚*)
まぁあの説では色々お世話になりましたヾ(●´ω`●)エヘヘ
by:楓 | URL | #-【2008/02/20 16:48】 [ 編集] | page top↑
----

d(´ゝ∀・)ノ【☆:*:・ ТНДЙК уОЦ・:*゚☆ 】
奪還待ってます(*ノωノ)キャー
電話楽しかった((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪
またしよう((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪

前にも言ったでしょww?
楓とみみのためならいつでもどこでも飛んでくよwww|ェ-`。) ホ゜ッ

by:あやめ | URL | #-【2008/02/20 17:37】 [ 編集] | page top↑
----
 いつ結婚してたんですか とりあえずおめです


>>このとき頭痛がMAXに痛くて

 
 頭痛が痛いとは普通言いませんよ、

馬に乗馬する
一番最初
海で海水浴

みたいな、よくわからん日本語シリーズの代表じゃないですか
あっ、そうかわざとか、あやめさんのダメっ子伝説ですか(ぁ
by:逆鱗 | URL | #-【2008/02/20 18:07】 [ 編集] | page top↑
----
おーw
結婚したんだぁw
゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ才×〒"├ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚
by:ふぅた@ぽっぽ | URL | #fBweyL1.【2008/02/20 20:08】 [ 編集] | page top↑
----
(´゚д゚`)今度何かぁってメポゃめるっつったらぶっ飛ばすかんなっ!
まずは誰ヵ頼りゃがりなさぃ!!
|ョω・`)ょしくんにその場所取られた気もするけどo
by:みみん | URL | #-【2008/02/20 21:39】 [ 編集] | page top↑
----
逆鱗s
そこwwwwwww
変な突っ込みしないwwwwwwww( ゚Д゚)㌦ァ!!
結婚は最近したww|ェ-`。) ホ゜ッ
ダメっこって∑(・∀・;ノ)ノ
逆鱗sには言われたくないわwwwwwwwwwwヽ(#゚Д゚)ノ┌┛(ノ´Д`)ノ

ふーた
d(´ゝ∀・)ノ【☆:*:・ ТНДЙК уОЦ・:*゚☆ 】

みみん
∑(・∀・;ノ)ノ
みみんが怖いpwq
今度からは皆に相談しますwww(;ωノ|柱|。。。
だからそんなに怒らないで|ョω・`)
by:あやめ | URL | #-【2008/02/21 00:52】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2008/02/21 16:32】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
