【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
またSSが。。。。。。。。。。(つω-`。)
まぁ、最近、忙しすぎてw?

SSためまくってしまった。。。。。。。。。。。。。orz

ってことで一気に手抜き更新

レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!


(マテ
とあるときのビサww
σ(д・`★)ミィーはよしくんとビサでカズと楓がビサの時のSS
Maple0625.jpg
フレリンが輝いていましたww(*ノωノ)キャー
そんなときに変な拡声器がwww( ゚Д゚)y \_ ポロッ
Maple0626.jpg
Maple0627.jpg
どんだけ~~~~~www(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
ってかσ(д・`★)ミィーが3人もいたらとんでもない事になるだろwwヾ(´Д`;●) ォィォィ
しかもσ(д・`★)ミィーはsakanaじゃないですからwwwwwwwww( ゚Д゚)㌦ァ!!

まぁ、カズも負けずに弄られてましたがww(* ̄m ̄) ププッ
Maple0628.jpg
Maple0629.jpg
Maple0630.jpg
Maple0631.jpg
Maple0632.jpg
相変わらず拡声器で会話とかww
そりゃぁ有名になりますよ(*´・д)(д・`*)ネー
まぁ、σ(д・`★)ミィーもたまに便乗してたりww((
Maple0633.jpg
モンハンってそんなに楽しいのかな@@;?
話だけを聞くとまぁ、σ(´∀`●)ァタシには㍉((・ω・`*))((*´・ω・))㍉って感じでしたがっ(゚ω゚;)(;゚ω゚)オロオロ…

Maple0634.jpg
ルディで旦那様とお話をしてたらろこsが降ってきたww
チャットではたまに会話してたけど会うのは久しぶりだったなぁww
ここのご夫婦も何気に仲良しwwこのこの~((=´ω`)σ" ツンツン

Maple0638.jpg
Maple0638-1.jpg
そして、めでたく153にレベルUPww
まぁ、ここまで来ると中々上がりません(-ω-`;)
なのにUP瞬間のSS逃すとか。。。。。。。。。。。。orz
またこれかよwwwwwwwwwwwwo(>ω< o) (o >ω<)oバタバタ

Maple0639.jpg
Maple0640.jpg
Maple0641.jpg
リアのスペックは3円で買えるのか@@;?
まぁ、わけわからず載せてみたww((

Maple0642.jpg
とあるときのビサで空き待ちしてたときにリングの話になってちゃっかりしてみた|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ

Maple0646.jpg
Maple0647.jpg
Maple0648.jpg
久々にGファンで墓をたててみたww
狩りながら寝てたのは内緒ww((
そりゃぁ寝てたらヒール押さなくなって死にますww
久々のオン寝ww



前のブログのときもう暗い話は書かないって約束したけど

どうやら限界?らしいpwq

きっと大したことじゃないんだろうとは思うんだけど

最近ふとした瞬間に疎外感を感じたり、なんでもないのに沈んでいたりする事が

多いきがする。。。。。。。。。。。。。。

別に誰に何を言われたとかされたとかないのに(*´・д)(д・`*)ネー

自分でもあきれるほど我侭ですな(-ω-`;)

σ(´∀`●)ァタシはうさぎかぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!って叫んでみるかw((

ってか自分のプライドが邪魔して結局なにもできないんだよ(*´・д)(д・`*)ネー

コマッタモンダ( ´ _っ`)

どうしたら壊れてくれるんだろうか@@;

たまに邪魔になるww((

どこまで許されてどこからが許されない?ってばかり考えてしまって

結局終り|ョω・`)

まぁ、黙ってるの良くないのわかってるけど

言えなかったりもしてるpwq

どうしたもんかね~(●´・ω・)ショボーン・・・

【2008/02/25 23:34 】 | メイプル | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<飽きたわけじゃないけど(●´・ω・)ショボーン・・・ | ホーム | 色々ありすぎwwwwwwwwwwwwwΣ(゜дÅ)>>
コメント
----
コメント見えるかい?
by:逆鱗 | URL | #-【2008/02/27 12:10】 [ 編集] | page top↑
----
逆s
おぉww
ちゃんとコメ書き込みできてるww
よかったwよかったwc(>ω<)ゞ

しばらくはこれでいくかなぁww((
by:あやめ | URL | #-【2008/02/27 12:22】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2008/02/28 08:49】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
