【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
祝☆Aレイ取得O(≧∇≦)O イエイ!!
今日、友の黒姫から1通のメールがきたww
内容はjkmの時間の変更とこれるかどうかの内容だった(゚ω゚;)(;゚ω゚)オロオロ…
もちろん応えは即おk(。+・`ω・´)シャキィーン☆
確かに今日手に入るかどうかわからなかったけど
行かなきゃ何も始まらない(´゚д゚`)
とりあえず、自分が死なないこととボタン操作ミスをしないことに集中して
がんばってみたww
そしたらなんと!!!!!!!!!!!
AレイがでたではありませんかΣ(゜дÅ)

まぁ、その時のSSは取り損ねてないんですが( ´ロ`)なにか?
変わりにこちらでお許しをΣ(´゚ω゚` )

10.jpg



Aレイを無事に取得していままで頑張って貯めたSPを一気にAレイに振り
今度はマスタリーブックで能力向上ww
1回目は失敗したけど2回目は張り付いて
無事スキルレベルが上がったO(≧∇≦)O イエイ!!
そして、町に戻ると今度は拡声器と内緒の嵐Σ(´゚ω゚`
5.jpg
1.jpg
2.jpg
6.jpg
8.jpg
7.jpg
叫んでくれた皆様ありがとう(つω-`。)

そして、内緒をくれたともにも感謝ww
3.jpg
4.jpg

早速、Aレイを手にいてれビサに挑んだのですが
まぁ、結果は非常に弱い!!!!!!!!o(>ω< o) (o >ω<)oバタバタ
確かにまだ8しか振ってないAレイは弱いかもww(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
これからはAレイ30目指して頑張ってレベ上げしますwwww  (タブン

これからもjkmなど機会があったらよろしくお願いしま~す(๑≧♉ฺ ≦)テヘッ
【2007/12/21 02:56 】 | メイプル | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<久々のレベルアップO(≧∇≦)O イエイ!! | ホーム | 今日のネタww>>
コメント
----
Aレイおめっ!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
これでりあjkm寝坊しても平気ってコトか^3^
ヶヶヶ((つc_,`●(つc_,`●(つc_,`●))ヶヶヶ
by:へたれ | URL | #PTzE7LhI【2007/12/21 06:13】 [ 編集] | page top↑
----
Σ(´゚ω゚` )
寝坊の話は言うなwwwwwww(つω-`。)
でも、無事に手に入れられてよかった、よかったw

by:あやめ | URL | #-【2007/12/21 13:43】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
