【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
飽きたわけじゃないけど(●´・ω・)ショボーン・・・
最近はレベル上げってよりもチャットしてたりしたい気分ww

でも、話をしたくても全然会話になりませんpwq

お互い忙しいんですね~pwq

ちょっと前まではいくらでも話す時間あったのに今は。。。。。。。。。。

寂しいものです(;ωノ|柱|。。。

SSが貯まってるのとりあえず更新っww
ある日INしたらこんなメモがww((
何あげたのか覚えてないというww((
Maple0649.jpg

今回は恋華をちょっとだけ育ててみたww
一人でロイドで狩りをしていると絹たんが暇だからと言ってきてくれて
いきなり人気を上げられた(´゚д゚`)
上げかえそうと思ったら。。。。。。。。
Maple0650.jpg
って言われた((

そしてwwwなんとかレベルUP(*ノωノ)キャー
しかも、またSS撮り損ねた(;ωノ|柱|。。。
Maple0651.jpg
Maple0651-1.jpg
恋華がアイスストライク11になったら火ブルに挑戦してみようかと((
そのときは死を覚悟してwww(あ
まぁ、まだまだ先の話ですがww( ´ _っ`)
Maple0652.jpg
絹たんと一斉に落ちようって話になり挨拶してたらフライングwwwwwwwww( ゚Д゚)㌦ァ!!
負けましたpwq

とあるときの武器庫((
SDTって事もあって武器庫で遊んでいてSDT終わったからちょっとチャットしてたら。。。。。w
Maple0653.jpg
墓wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
チャット死しましたww[岩陰]・ω・` )
そりゃぁ、よしくんもビックリ((
σ(´∀`●)ァタシもポカーンってなったしw((

よしくんがあと少しでレベル上がるって言うから骨探しww
まぁ、この時間空いてるわけもないんだけど(*´・д)(д・`*)ネー
だめもとで探してみたら友が譲ってくれましたwww
ァリ力”━━ヾ(。´□`。)ノシ━━㌧㌧☆
そこで早速狩り開始ww
やっとの思いで骨が2確殺になった(;ωノ|柱|。。。
よしくんのレベルもめでたくあがったww
*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!
で、狩りをしてる途中でよしくんからお呼び出し@@
何かと思って行ってみるとなんと装備を貸してくれるって(;ωノ|柱|。。。
ちなみに自分の持ってる装備の補正は。。。。。。。
Maple0657.jpg
↑MHなしw
Maple0658.jpg
↑MHありw
σ(д・`★)ミィーどんだけ弱いんですかpwq

そして、よしくんから借りた装備をつけたら。。。。。。。。。
Maple0659.jpg
↑MHなし
Maple0660.jpg
↑MHあり
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。orz
これを借りて狩りしたら50k出てましたpwq
INTってちょっと違うだけでもこんなに差がでるんだなぁ~(●´・ω・)ショボーン・・・
って改めて実感pwq
よしくんw装備貸してくれて:;*(人´∀`)アリガトォォ・:*:・。

途中から絹たんとおやじが骨に参戦ww
Maple0661.jpg
そしたらおやじが埋ってたww(´゚д゚`)
まぁ、もちろんこの後リザで生還させましたがww((

狩りも終えて落ちようかな~って時に友からいきなりBGのお誘い((
かなり迷ったけどいく事に((
Maple0662.jpg
ってかこの面子はなんだwwwww(´゚д゚`)
ロクはしてないけど2名ほど顔見知りの方にあったww
懐かしいもんですww( ´ _っ`)

Maple0663.jpg
なんかつられて同じ顔してしまったけどなんでこのときこの顔したのかは不明((*´∀`))ヶラヶラ
BGAの気絶は相変わらずウザすぎるwwww( ゚Д゚)㌦ァ!!

ちなみにBG始める前のEXPw
Maple0664-1.jpg

Maple0665.jpg
↑BGA討伐したときのEXPw
こんだけもらっても。。。。。。。
Maple0665-1.jpg
↑たった2%しか上がらないという罠(-ω-`;)
Maple0666.jpg
なぜか怒っていた青sww

なんとかBGBも討伐ww
本当は大親分もマナリフ使って吸いたかったけど時間的に限界だったので断念pwq
Maple0667.jpg
↑BGBを倒したときのEXPw
Maple0667-1.jpg
BGBでは2%ちょっとかな@@?

今回のBGでの稼ぎは5%ww?
ここまで来ると本当にあがらないpwq
まぁ、地道に200目指して頑張るさ(-ω-`;)

【2008/02/27 13:34 】 | メイプル | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<久々のお出かけ|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ | ホーム | またSSが。。。。。。。。。。(つω-`。)>>
コメント
----
|ョω`*)くろひめょり先に200なるのょねーv
ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ワチョーィ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
by:みみん | URL | #-【2008/02/27 23:44】 [ 編集] | page top↑
----
みみん
ならねぇよwwwwwww( ゚Д゚)㌦ァ!!
なるときは一緒になろうze☆

頑張って追いつくからまってて(*ノωノ)キャー
by:あやめ | URL | #-【2008/02/28 00:49】 [ 編集] | page top↑
----
バヵバヵバヵバヵバヵバヵバヵwwwwwwwwwwヽ(`△´)/
飛び火してみたw
by:ふぅた@ぽっぽ | URL | #fBweyL1.【2008/02/28 09:42】 [ 編集] | page top↑
----
ふーた
おまwwwwwwwwww( ゚Д゚)㌦ァ!!
飛び火とか意味わかんないからwwww(´゚д゚`)

σ(д・`★)ミィーはそんなに馬鹿じゃないwwwwwwwwwwwwwwwwww(´;ω;`)
復帰したら覚えておけwwwwwwwwwwo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
ってかさっさと復帰しろwww((
by:あやめ | URL | #-【2008/02/28 10:41】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
