【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
久々のお出かけ|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ
今日は気分転換に買い物に行ってきたww

たまにはこんな日もいいよ(´ェ`*)ネー

って言っても服とかそういうのを買ったわけでもなく。。。。。。。wworz

生活用品を買いにいったんだけど(*´・д)(д・`*)ネー

なんか主婦ってたまに面倒ww((

まぁ、そんなことはさておいて

ここからブログ更新っ(。+・`ω・´)シャキィーン☆
なんとなくメインを育てる気にもならずサブで遊ぶことにww
でも、ロイドで狩りすることに飽きてきておやじに吸わせてとお願いをしてみると
おkしてもらったらったので急遽ショーワの駐車場へwwww

そこでリア夫妻をおやじが呼び沸き要員までしてもらいましたww
ァリ力”━━ヾ(。´□`。)ノシ━━㌧㌧☆
が、この夫婦。。。。。。メインだけでなくサブにまで人気を上げられました。。。。。orz
夫婦は似るとは言いますがここまで似なくてもwwwwwww((
Maple0668.jpg
Maple0668-1.jpg
Maple0669.jpg
まぁ、仲がいいことは悪い事ではないのでwwwww
いつか仕返しをwwww((

Maple0670.jpg
狩りを開始してちょっとしてから
| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・ω・´)キチャッタヨ♪
レベルUPww
沸き要員してくれてた2人とおやじのお陰でレベルが無事あがりましたww|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ
みんなァリ力”━━ヾ(。´□`。)ノシ━━㌧㌧☆
スキルは今アイスストライクしか振ってませんww((
早く火ブルに行きたいって事もありそれに加えて必中が11って話を聞いたので真っ先に11にしてしまおうと((
でも、今の状態でも当たりそうな予感がしたのでおやじと火ブルがいるところへ
行って見ることに((
沸き要員してくれたリアと楓には申し訳なったpwq
放置して行っちゃってごめんね~~~~(;ωノ|柱|。。。
SS撮り損ねちゃったけど、正直当たりませんpwq
数打てばあたるって感じだった(´゚д゚`)
やっぱりまだ㍉((・ω・`*))((*´・ω・))㍉らしい(●´・ω・)ショボーン・・・

夜はメインで行動ww
Maple0671.jpg
そしたらいきなりまた人気を上げ逃げされました(゚ω゚;)(;゚ω゚)オロオロ…
今日は上げられてばかりです。。。。。。。。。。orz
でも、嬉しかったりするわけでww
d(´ゝ∀・)ノ【☆:*:・ ТНДЙК уОЦ・:*゚☆ 】
Maple0673.jpg
パー子がアバを変えたということでわざわざ見せにきてくれましたww
さすがダーリン(*ノωノ)キャー
何を着ても可愛いもんです|ェ-`。) ホ゜ッ

Maple0674.jpg
↑パー子がいるんだけど。。。。。。。。。。。。
砂糖で埋め尽くされてますwwwww((
この砂糖いい加減消化したいものだ><;
ETCが圧迫されてますwww((

そして。。。。。。。。。。。。。。。。
ビサに行ったときの衝撃的な出来事[岩陰]・ω・` )
Maple0676.jpg
ビサ1回戦目最後にスキル解除されてたことにきづかづ接触墓((
さすがに3kはHBがないと耐えられませんwwwwwpwq
リログしてからリベンジ!!!!!!!!ヽ(`△´)/
もちろん2回目は討伐ww
当たり前ですよね((
ビサで墓とかものすごく久しぶりだったなぁΣ(゜дÅ)
やっぱり考え事しながらBOSS戦は死亡フラグが立つようですww
コマッタモンダ( ´ _っ`)

ビサも終わって町に戻ってちょっと放置していたら。。。。。。。
Maple0677.jpg
また!!!!!!!
上げ逃げですかwwwwwwwwww( ゚Д゚)㌦ァ!!
ってしかもこれ誰@@?
って思ってるとしばらくして本人が戻ってきて
友のサブであることが判明ww
本当に今回は上げられっぱなしでした( ̄▽ ̄;)
レベルより人気が高いってwwwww
まぁ、jkm兜はいつでも装備できるっぽいけどjkm行ってないし
買おうにも高いし。。。。。。。
まぁ、いつか手に入ったら被ろうかなww
でも、絶対アバはきらさないし誰に何言われてもアバ外さないんだからwwwww((((゚д゚;))))

偶然遭遇したギルメンww
Maple0679.jpg
特に彼女はよく会うww
マスタイって絶対にどっかで遭遇するから怖いよ(´ェ`*)ネー
まぁ、そんだけみんなの行動パターンが一緒なのかなww?
【2008/02/28 17:31 】 | メイプル | コメント(3) | page top↑
<<明日天気が悪いのかしら(゚ω゚;)(;゚ω゚)オロオロ… | ホーム | 飽きたわけじゃないけど(●´・ω・)ショボーン・・・>>
コメント
----
命中にスキルレベルは「全く」関係ないよ(*´艸`)
自分のLvとINTとLUKを複雑に計算して、敵の回避率と複雑に計算すると必中命中値が決まりますっと(^ω^)

バヵバヵバヵバヵバヵバヵバヵバヵ(・∀・)
by:ふぅた@ぽっぽ | URL | #fBweyL1.【2008/02/28 18:06】 [ 編集] | page top↑
----
ふーたのいうとーりだの|ョω・`)
とりあえず補正でもなんでもいいから、命中装備でいくべしだな(’
命中はそのまま上乗せな感じやからbb
by:kazu | URL | #-【2008/02/28 18:44】 [ 編集] | page top↑
----
ふーた
関係ないのか@@
前に氷魔の友が火ブルはアイスストライク11にならないと必中にならないよwwっていってたから頑張ってたのに(゚ω゚;)(;゚ω゚)オロオロ…
ってかバカって言葉多すぎwwww( ゚Д゚)㌦ァ!!
喧嘩売ってるのか!?(´゚д゚`)


カズ
カズまで。。。。。。。。。orz
どうせσ(д・`★)ミィーは無知ですよ~~~~っだ(●´・ω・)ショボーン・・・
命中装備面倒((
ってことで頑張ってレベル上げて当たるようにするわwwww(。+・`ω・´)シャキィーン☆
INT補正ならよしくんから借りた装備でいけるかな~|ョω・`)
by:あやめ | URL | #-【2008/02/28 21:08】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
