【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
明日天気が悪いのかしら(゚ω゚;)(;゚ω゚)オロオロ…
こんなときは歌の歌詞でも載せてみようかしらww((

きっとダークな歌詞が出てきそうだwwΣ(゜дÅ)

まぁ、そんなときもあるわねww

だって、σ(д・`★)ミィーも人間だもん( ̄▽ ̄;)

コマッタモンダ( ´ _っ`)
君の心の傷は今もまだ癒えないまま?
「まさか」の別れからどこか君は臆病になったね
孤独な夜から逃げて都会にまぎれてみても
「独りが淋しいわけじゃなくて…一人と思うことが淋しい…」

でも君が描いてるひびは世界に1つの物語…

枯れない悲しみはいつか
逃げない強さに変わるよ
君だけの物語(みらい)を探して
旅立とう地図にない場所へ…

余計な物があるのならすべて今日に置いていこう
なにげない今日(ひ)が物語の想い出のページになる

つまずく事を恐れては大きな壁に気づけない
瓦礫に咲く花の様に太陽だけを見上げよう

霞がとれない未来は今は涙で見えないだけ…

消せない過去に縛られて
うつむき…ひざをかかえてた
昨日までの両手広げて
今日からは涙をふいて…

果てない旅路のどこかで
時には雨に打たれても
次に訪れる景色は
今日と違う未来だから…
枯れない悲しみはいつか
逃げない強さに変わるよ
君だけの物語(みらい)を探して
旅立とう地図にない場所へ…

余計な物があるのならすべて今日に置いていこう
嫌いな雨さえあがればすぐに歩き出せるから

          
             will~地図にない場所~/Janne Da Arc


突然で申し訳ないのですが少しの間ギルド抜けます(●´・ω・)ショボーン・・・
こんな自分が大ッ嫌い。。。。。。。。。。。。。。。
別に誰が何かを言ったとかってわけじゃないのpwq
自分でも頭ではわかってるんだよ?
これは自分自身の問題。。。。。。。。。。
でも、それに気持ちがついていかない。。。。。。。。。。。
みんなのこと大好きだけど今のままではみんなを傷つけてしまう。。。。。。。
だからσ(д・`★)ミィーは黙ってる事しかできない。
こんなことして許されるなんて思ってないけど
一人になるのが嫌いだけど、相手には迷惑かけたくないのpwq
もし、今聞かれても上手に答えられる自身がないの(●´・ω・)ショボーン・・・
こういうときどうしていいのかわからなくなる。。。。。。。。。。。。
自分勝手なことしてるのは十分わかってる(●´・ω・)ショボーン・・・
きっと言えたららくなんだろうね(●´・ω・)ショボーン・・・
でも、必ず戻ってくるから。。。。。。。。
でも、言って相手にウザイって思われたくないし、嫌われたくない。
それまでは離れさせて(●´・ω・)ショボーン・・・
ゲームで束縛するなってあり得ないし、しちゃいけないと思ってるからなお更。。。。。。。
わがままでごめんね。。。。。。。。。。(;ωノ|柱|。。。
嫌われたくないから。。。。。。。。

嫌われないように大人になるから嫌わないでください(;ωノ|柱|。。。
【2008/02/28 23:12 】 | メイプル | コメント(13) | トラックバック(0) | page top↑
<<廃狩り |ェ-`。) ホ゜ッ | ホーム | 久々のお出かけ|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ >>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2008/02/29 09:19】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2008/02/29 09:58】 [ 編集] | page top↑
----
ゆっくりしてらい('
しんどいこともあるやろから、落ち着かせてかえっておいでなw
by:kazu | URL | #-【2008/02/29 13:28】 [ 編集] | page top↑
----
別に誰も責めたりしないよw
理由は言えなくても思うところあって離れたってのは皆わかると思うし(*´ェ`)ネー
帰りたくなったらいつでもかえっておいで(*´д`*)ハァハァ
by:楓 | URL | #-【2008/02/29 13:36】 [ 編集] | page top↑
----
(*'Д`*)ハァハァ
by:ふぅた@ぽっぽ | URL | #fBweyL1.【2008/02/29 16:11】 [ 編集] | page top↑
----
カズ
ありがとう;;
必ず戻ってくるから待っててね|ョω;`)



思うふしというかなんか自律できてないというか。。。。。。。orz
まだまだ大人になれないようです><;
わがままでごめんね;;


ふーた
はぁはぁするなwwwwwwwwww
by:あやめ | URL | #-【2008/02/29 17:48】 [ 編集] | page top↑
----
長文書いたのに消えたorz

ヒント:反転ってことだな・3・

ってことで…



(*'Д`*)ハァハァ(((
by:もも | URL | #-【2008/03/01 01:18】 [ 編集] | page top↑
----
ブログ見たら返事がwww

表示されないから消えたかと(´・ω・`)
by:もも | URL | #A1/W7/qI【2008/03/01 01:22】 [ 編集] | page top↑
----
ギルドが繋がりの全てってわけじゃないしね。またテキトーに遊べればそれでいい><
by:絹 | URL | #-【2008/03/01 13:25】 [ 編集] | page top↑
----
 えらくショボーン多いなって突っ込みたいけどここは我慢

 ギル抜けてそこで何か見つけられるって、ご自分で思ったのならあやめさんのそれは正解だと思いますよ、自分勝手なことでもないでしょう(私はマスタイの人ではありませんが・・・
 ただ、そう思って一度抜けた以上は、戻ってくるときにある程度成長してから戻らないと、また二の舞いになっちゃう危険性ありますから そこはなんとかしないといけない・・・
そのお手伝いくらいなら逆鱗、喜んで引き受けますよ

 逆鱗も、受験終わったから楽だと思ってたら大間違いだってことに気づきましてね・・・今から就職も考えないと危ないし 母親の愛人は受験終わったことと引き換えにバンバン家にやってきて逆鱗の領域を荒らしていくしね・・・
 赤の他人に自分の人間性を全否定された上地元弁で怒鳴られて、そのかどで今週はずっと真っ黒でした・・・だからほんのちょっとですが ダーク化してるあやめさんの気持ちもいまなら分かるかな・・・
おいいいい、呑まれてる呑まれてる、逆鱗のほうが呑まれてるってのorz
by:逆鱗 | URL | #-【2008/03/01 18:04】 [ 編集] | page top↑
----
ももc
σ(´∀`●)ァタシのブログは非コメは出ないようになってるんだww

だから非コメはもらった相手にこっそり返しにいきますww((
ってももcが非コメ送ってきた事ばれちゃったじゃんww(´゚д゚`)


絹たん
確かにギルドが全てじゃないかもしれない。。。。。
でも、σ(´∀`●)ァタシにとってマスタイってかけがえのないものだからこそ今の自分が許せない。。。。。。。。。。。pwq


逆鱗s
人のブログでとんでもない爆弾投げるなwwwwwwwwwwwwwΣ(゜дÅ)

まぁ、人生には色々あるよ(*´・д)(д・`*)ネー
σ(д・`★)ミィーもあったしwあるしww
by:あやめ | URL | #-【2008/03/01 19:59】 [ 編集] | page top↑
--うむ--
なるようになる b(グッ
おまえが言うなって?(wwww
by:メイポで人生が変わった人 | URL | #mQop/nM.【2008/03/01 23:49】 [ 編集] | page top↑
----
メイポで人生が変わった人
ちょwwwwwwwwww
名前長すぎwww( ゚Д゚)㌦ァ!!
もっと短くせいwwwヽ(`△´)/

なるようになるってwwww(´゚д゚`)
人のメイポ人生だと思いやが(ry
今度会ったら(ryww
[壁])≡サッ!!
by:あやめ | URL | #-【2008/03/02 17:14】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
