【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
廃狩り |ェ-`。) ホ゜ッ
またもやサボってしまった。。。。。。。。。。。。。。。orz


前回のブログで色々コメントいただきましたww


d(´ゝ∀・)ノ【☆:*:・ ТНДЙК уОЦ・:*゚☆ 】


人生色々だけどメイポも色々だぉ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


ってことでSS消化の更新行ってみようw


レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!
とあるギルチャww
Maple0680.jpg
これって募集じゃないよねwwwww∑(・∀・;ノ)ノ
Maple0681.jpg
名指しでお呼び出しだぉね~~(*ノωノ)キャー
もちろんビサにはいきましたww

Maple0684.jpg
フリマを回ってると友の友に人気を上げ逃げされたwwwΣ(゜дÅ)
もちろんこの後リベンジしておきましたがww((

久しぶりに骨狩りをしようって事になったけどもちろん空いてるわけもなく
ぐるぐる回ってるとなんと譲ってもらえたんですww
が。。。。。。。。。。。
Maple0685.jpg
まぁ、お約束の如く墓をたてましたww(;・д・)

とあるビサw
いつもなら大体1回で仕留めるよしくんなのですが。。。。。
珍しく3つも出てたのでww((
Maple0686.jpg
下ではσ(д・`★)ミィーが動物に囲まれてるってどうよwwwΣ(゜дÅ)
σ(´∀`●)ァタシはムツゴロウじゃないぞwwwwwwwwwwwwwww

これは、今日の話なんですが。。。。。。。
なんと残龍ゲットしちゃいましたww(*ノωノ)キャー
ちなみに狩り開始朝の6時ww((
仕事があるときより早起きってどんだけよwwヾ(´Д`;●) ォィォィ
しばらくソロで狩りしてたんだけど少したってからよしくんがきたのでよんじゃいましたww
Maple0687.jpg
そして、σ(´∀`●)ァタシはめでたく154にレベルUP|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ
ここでインフィニティがスキルレベル5になったので能力向上をすることにw
Maple0688.jpg
お約束の如く1発で張り付いちゃいました。。。。。。。。。orz
しばらく武器の強化は自重でww((
なんでスキルだけいつもいつもいつも1発で張り付くんだよwwwwwwww( ゚Д゚)㌦ァ!!

レベルが上がった事を友に教えたら
拡声器で返事されて。。。。。。。。。。。。
Maple0689.jpg
廃ですが何かww(´゚д゚`)

Maple0690.jpg
そん中よしくんも無事レベルUPww
*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!
でも、じつは今日で2レベ上がってるというww((
めでたく140になったのですww
ってことで
Maple0691.jpg
キリ番は叫ぶべきですよ(´ェ`*)ネー

Maple0693.jpg
そして。。。。。。。
そんな中実は私もこっそりまたレベルを上げてみたりww
[壁])≡サッ!!

Maple0692.jpg
↑155になる為に必要なEXP
Maple0694.jpg
↑156になる為に必要なEXP
大して差はないように見えるけど。。。。。。。
12時間狩りしないと上がりませんΣ(゜дÅ)
もう、今日は狩りしなくてもいいです((
【2008/03/01 20:38 】 | メイプル | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<寂しいもんです|ョω・`) | ホーム | 明日天気が悪いのかしら(゚ω゚;)(;゚ω゚)オロオロ…>>
コメント
----
携帯のテンプレが変わってる!
by:絹 | URL | #-【2008/03/03 01:05】 [ 編集] | page top↑
----
なんで黒塗りΣ
by:おれおれ | URL | #mQop/nM.【2008/03/03 01:23】 [ 編集] | page top↑
----
絹たん
携帯のテンプレはついこの前変えてみたw


おれおれ
ちょwwwwwwwwwwww
今度は詐欺ですかwww(´゚д゚`)
もう、いまどきおれおれ詐欺ははやりませんよ(* ̄m ̄) ププッ
一応名前は伏せてみたんだけど出しても平気だったww?
by:あやめ | URL | #-【2008/03/03 17:15】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
