【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
寂しいもんです|ョω・`)
何がさみしいのか?って?

わかりません。。。。。。。。。。。。。。。。。

きっと天気のせいでしょう(-ω-`;)

うん、きっとそうだ。。。。。。。。。

いつからこんな寂しがり屋になったんだか(゚ω゚;)(;゚ω゚)オロオロ…

困ったもんです( ´ _っ`)
今回はちょっと恋華を育ててみました(。+・`ω・´)シャキィーン☆
って言ってもたいして育ってませんがww((
ロイドの空き探ししてると友のマリを発見ww
そして、そこにいた友は。。。。。。。。。。。。
昔一緒にいたギルドのギルメンでしたっ!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
Maple0696.jpg
Maple0696-1.jpg
そんなかいきなり人気を上げられて。。。。。。。。。。。。。。orz
悔しいので上げ返しておきましたがww((

Maple0698.jpg
Maple0699.jpg
そんなかロイドで狩りをしていると。。。。。。。。。
人が狩りしてるとういうのに豚になって遊んでる大馬鹿者がwwwwww( ゚Д゚)㌦ァ!!
Maple0700.jpg
Maple0701.jpg
Maple0702.jpg

そしたら豚がダメならキノコとかヾ(´Д`;●) ォィォィ
どうみても喧嘩を売られたようですwwwwwwwo(怒`・ェ・´)ノ コリャー!!

Maple0703.jpg
最近の流行は人気の上げっこですか@@?
毎日のように上げられてるような気がするんですが@@?

Maple0707.jpg
そうそうwブログのプロフにも載せたんだけど
名前のリングを旦那様から戴きました(*ノωノ)キャー
ってかどうしようか悩んでてそれを話したら送られてきましたwww(´゚д゚`)
自分で買うつもりが。。。。。。orz
でも、嬉しかったりww((
:;*(人´∀`)アリガトォォ・:*:・。
Maple0709.jpg
やっぱり必然と集まるマスタイwwwwwwwwwwwww
どんだけですかwwwww(´゚д゚`)
しかも、その顔はなんですかww
まるで明石(ry
Maple0710.jpg
おやじがSE取得したという事でリアが雪を降らせてましたww
ってかその頭なんとかしてww((

Maple0712.jpg
↑完全にネタですね( ´ _っ`)

手抜き更新でサーセンpwq
天気が悪くて頭の回転がよろしくないようです(●´・ω・)ショボーン・・・
【2008/03/03 17:54 】 | メイプル | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<今日を最後に。。。。。。。。。。。。。。。。。 | ホーム | 廃狩り |ェ-`。) ホ゜ッ>>
コメント
----
“そんなか”

………(*゜∀゜)!
まぁ遊ぼう><
by:絹 | URL | #-【2008/03/03 18:12】 [ 編集] | page top↑
----
絹たん
もう頭がおかしいから文章までおかしくなってるわwwww(´゚д゚`)

そこは突っ込まないでwwwwww!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
by:あやめ | URL | #-【2008/03/03 20:58】 [ 編集] | page top↑
----
あそびたいお^ω^
KUSOOOOOOOOO
;s;
by:kazu | URL | #-【2008/03/04 16:33】 [ 編集] | page top↑
----
カズ
遊ぼうぜwwwwb

でも、その前にちゃんと仕事終わらせてからねwww((
by:あやめ | URL | #-【2008/03/04 18:06】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
