【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今日を最後に。。。。。。。。。。。。。。。。。
σ(д・`★)ミィーのブログの全体公開辞めます(-ω-`;)

まぁ、理由はいろいろあるんだけど

最大の理由は友の裏切りです。。。。。。。。。。。。

まさかこんな形で裏切られるとは思わなかった。。。。。。。。。。。。(つω-`。)

ショックすぎる。。。。。。。。。。。。。。。
とりあえずw
SS消化ww

昨日も恋華を育ててましたwwww((
メインにいないときは大体こっちにいますww
ギルチャをしてるときのこんなひとコマ( ̄ー ̄)ニヤリッ
Maple0716.jpg
これはわかる人にしかわからないネタですww((

そしてロイドで狩りをしていると友のサブがいきなり現れてたwww(´゚д゚`)
レベルが低いくせに上から目線wwwwwwwwwwwwwww( ゚Д゚)㌦ァ!!
Maple0717.jpg
Maple0717-1.jpg
挙句の果てに人気上げられたとかwwwwwwwwww(´゚д゚`)
もちろん仕返しはきっちりさせていただきました( ̄ー ̄)ニヤリッ
Maple0718.jpg
そしてなんとか無事レベルUP|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ
なんかレベル上がるのが早くてサブにのめりこみそうな予感ww((
でも、ちゃんとメインも活動させますww


【2008/03/04 20:46 】 | メイプル | コメント(15) | トラックバック(0) | page top↑
<<色々考えたけど。。。。。。。。。。。。 | ホーム | 寂しいもんです|ョω・`)>>
コメント
----
裏切り悲しい(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

全体公開終了のお知らせも寂しい(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
by:ふぅた@ぽっぽ | URL | #fBweyL1.【2008/03/05 09:06】 [ 編集] | page top↑
----
!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
そんなことが起きてるのか@@;

まー愚痴くらい聞いてやるからいつでも話せよー
と言いつつinしないから話せないけどヽ(´ー`)ノ
by:へたれ | URL | #PTzE7LhI【2008/03/05 10:38】 [ 編集] | page top↑
----
ふーた
付き合いが浅ければ別になんとも思わないかもしれない。。。。。

けど、何気に長かったから痛いよね。。。。orz
ブログはPASS入れたら見れるようにするだけだからPASSが決まったら連絡するよ~ww
by:あやめ | URL | #-【2008/03/05 10:55】 [ 編集] | page top↑
----
へたれん
言いたくてもINしないだろうがwwwwwwwww( ゚Д゚)㌦ァ!!
そろそろINしてこようze☆

by:あやめ | URL | #-【2008/03/05 10:57】 [ 編集] | page top↑
----
ちゃんと@から吸わせたやんかっ(>ω<;)
ブログどしたの?アレか??
まぁ、色々あるわぃな。。。。。。。。
張本人だったりして>σ(゚Д゚*)
by:上から目線の人wwwwwww | URL | #mQop/nM.【2008/03/05 13:06】 [ 編集] | page top↑
----
上から目線
こらこらwwwww!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
人の文章パクって名前にするなよwww( ゚Д゚)㌦ァ!!

まぁ、人生色々メイポも色々w?
すわせてくれてありがとww
by:あやめ | URL | #-【2008/03/05 17:47】 [ 編集] | page top↑
----
ブログハッケーン
あやめs大変そうだね・・・;
元気出して頑張ってくださいね!!
by:Jフリーダム | URL | #yxoBBvyo【2008/03/06 07:44】 [ 編集] | page top↑
----
 何でこうなったのか分からないけれど逆鱗も昨日友に裏切られ・・・いや、裏切ったのはこちらかもですが・・・なんだ、今週は厄週ですか(違

 いつでも内緒してください、乗れる話なら乗らせていただきます
by:逆鱗 | URL | #-【2008/03/06 09:22】 [ 編集] | page top↑
----
Jフリーダム
あらww(´゚д゚`)
見つかっちゃったwww|ェ-`。) ホ゜ッ
でも、よく見つけられたね@@?
まぁ、メイポも色々だ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
めげずに頑張るよw


逆鱗s
逆鱗sもあったのか@@?
ってか昨日、友ロク整理してたらネカフェ用のキャラ消そうと思ったら間違えてDK消しちゃった(;ωノ|柱|。。。
ってことで再ロク送って~pwq


by:あやめ | URL | #-【2008/03/06 20:45】 [ 編集] | page top↑
----
 まあ、名前そっくりに作っちゃいましたから仕方ありませんよ 逆鱗は今前述の件で友チャ自粛してる最中なので 内緒した上で送ってくださいね お手数かけます
by:逆鱗 | URL | #-【2008/03/07 00:03】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2008/03/07 18:00】 [ 編集] | page top↑
----
逆鱗s
何時ごろINしてるw?
一応サチする(´ェ`*)ネー
by:あやめ | URL | #-【2008/03/07 18:04】 [ 編集] | page top↑
----
フリ
ブログのURL貼り付けといてwww
どうやってたどりついたか忘れたw((
by:あやめ | URL | #-【2008/03/07 18:19】 [ 編集] | page top↑
----
訪問者の足跡みればいいのにww
というか・・・あやめs・・・実ゎ・・・おっちょこちょい??
by:Jフリーダム | URL | #VQAvXkJk【2008/03/07 21:22】 [ 編集] | page top↑
----
フリ
書き込みしたあと見つけたさwwwwpwq

どうせσ(д・`★)ミィーはドジですよ~~だρ(・ω・、)イジイジ
ってことで勝手にリンクさせてもらいましたっ!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
by:あやめ | URL | #-【2008/03/07 22:44】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
