スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
色々考えたけど。。。。。。。。。。。。
ブログはこのまま全体公開にする事にしました((

実はあの後、直接本人と話をして

結果も出たし自分の意見も言えたので

いいことにしましたw

大変お騒がせしましたpwq

こんなσ(д・`★)ミィーだけどこれからもよろしくね[岩陰]・ω・` )

サブの恋華が無事レベルUPww|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ
まぁ、よくもここまで育ったもんだww(;・д・)
Maple0719.jpg
Maple0719-1.jpg
でも、相変わらずSSの取り方はヘタッピのようです( ´ _っ`)

そんな中、サブのギルメンが金融ですわせてくれるということで行ったはいいけど。。。。。。
絹たんが墓wwwwwwwwwwwwwwww∑(・∀・;ノ)ノ
Maple0720.jpg
死んでもなお攻撃されるってどんだけwwwwwwwww
いつか恋華でリベンジしときますw((

そして、急ではあったんだけど。。。。。。。。。。。。
友の仮引退の連絡がpwq
仲良くしてもらってただけにとても悲しいです(;ωノ|柱|。。。
絶対戻っておいでね(。+・`ω・´)シャキィーン☆みんで、待ってるよ|ェ-`。) ホ゜ッ
Maple0721.jpg
Maple0722.jpg
って事で何故かペット?が増えましたwwww((
1匹はメルとアイテム拾うだけなんだけど、もう一人は。。。。。。。。。www
EXP吸いますwwwwww(あ
でも、可愛いからそのまま連れていこうかしらwww

そんな中強化の話になってパーこのメインキャラの封印が闇ってしまったという。。。。。。。。。
Maple0723.jpg
Maple0723-1.jpg
どまどま(;ωノ|柱|。。。
σ(д・`★)ミィーもあれから封印強化してない((
まだUG3も残ってるのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
臆病でサーセンwwwpwq

Maple0724.jpg
特別ゲストで呼ばれたはずなのに星で埋め尽くされてますww((

実際は結構色々話してたんだけど皆眠いという事でお開きにw
Maple0725.jpg
復帰したらまた皆で集まろう((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪

そんな中、めでたく恋華cレベルUPww
しかも、サク時間じゃないからってなめて狩りしてたらチャットしてる間に上がってしまったという
罠。。。。。。。。。。。。。。。(゚ω゚;)(;゚ω゚)オロオロ…
Maple0726.jpg
Maple0726-1.jpg
さすが単細胞ww((
2つのことが同時に見れない子です|ョω・`)

メインでINしてたときの事w
懐かしい友がわざわざ会いに来てくれましたww
Maple0727.jpg
Maple0727-1.jpg
けど、拡声器でこんな事を叫ばれて。。。。。。。。。。。。。∑(・∀・;ノ)ノ
もとわといえば、「あやめ」を「殺め」にしたのはこいつだwwwwwwwwwwwww( ゚Д゚)㌦ァ!!

Maple0728.jpg
ギルメンの子と金魚に向かってるときの1ショット|ェ-`。) ホ゜ッ
この子も可愛いこなんですww((
偶然にもペットも一緒ww|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ

そして、よしくんめでたくレベルUP(*ノωノ)キャー
(*・x・)/。・:*:・゚´★゚・:*:・。☆Congratulations ;*・'゜☆v(*'-^*);*・'゜☆
Maple0729.jpg
それにしても上がるの早すぎwwwwwwwwwww∑(・∀・;ノ)ノ
近い未来、σ(´∀`●)ァタシはいとも簡単に抜かれるでしょうww



人っていつかは変わっていくものだけど

変わるならいい方向に変わりたい。。。。。。

私は変わったのかな?変わってない?

いろんな人の話を聞くたびに私はどうなんだろうと自分自身に

問いかけてるけど未だに答えが見つからない。。。。。。。。

友が悩んでいる事すら気付いてあげられなし、助けてあげる事もできない(;ωノ|柱|。。。

助けてあげられないのは私に技量がないから?頼りにならない?

そんなことばかり考えてる。。。。。。。。。。

別に、ムリして相談してこいとはいわないよ|ョω・`)

いいたくないものをムリして言わせるの好きじゃないし(;・д・)

でも、その中で今、自分自身が感じてるのは

「私は全てから逃げてる?」

争う事、揉める事が嫌だから現実から目をそむけて直視できないのかもしれない(;ωノ|柱|。。。

いいたい事、聞いて欲しい事たくさんあるのに言葉にできない(-ω-`;)

文章が苦手なんですね(-ω-`;)

私はいつからこんな人間になっちゃったんだろう。。。。。。。。。

きっと私は、よくない方向に変わってしまったのかもしれない。。。。。。pwq

スポンサーサイト
【2008/03/08 02:26 】 | メイプル | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<さよならは言わないよ。。。。。。。。。(;ωノ|柱|。。。 | ホーム | 今日を最後に。。。。。。。。。。。。。。。。。>>
コメント
----
ブログ、現状維持で少しほっとしました

 まあ、あやめさんもいろいろありますよねえ
昼間言った様に逆鱗も今存分に苦しんでますが、それに耐え抜いたときにまた少し大人になれるんじゃないかと勝手に思ってます
 元から大人のあやめさんがどうなるかは知りません(ぁ

 悩んでも仕方ないこともありますし やってもやってもどうにもならないこともありますよね
メイポで嫌なことあったらしばらくインしないのも一つの手でしょうし リアルでしたら存分に寝ますね 私だったら
 逆鱗も なんて言って差し上げたらいいか分からんのですが あえて言うとしたら
「今度一緒に狩り行きましょう」ですかね


今、レベル差あるから無理ってちょっと聞こえた気が
by:逆鱗 | URL | #-【2008/03/08 18:47】 [ 編集] | page top↑
----
逆鱗s
まぁ、人間だからいろんなことがあるよね@@
きっとそうやって大人になっていくんだと思うよw
まぁ、私もまだまだだけど(*´・д)(д・`*)ネー
年齢だけどんどん大人になって中身は。。。(ry
コマッタモンダ( ´ _っ`)

いつになったら大人と言えるのかさっぱりわかんないwwwwww
by:あやめ | URL | #-【2008/03/09 18:42】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
