【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
さよならは言わないよ。。。。。。。。。(;ωノ|柱|。。。
SS更新と行きますか( ´ _っ`)

とにかくレベルが上がらない!!!!!!!!!!!!!( ゚Д゚)㌦ァ!!

早く160になりたい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
骨で狩りをしていると。。。。。。。。。。
Maple0730.jpg
Maple0731.jpg
ちょwwwwwwwww(´゚д゚`)
勝手に人の名前を使って叫ぶなwwwwwww( ゚Д゚)㌦ァ!!
困った友ですww( ´ _っ`)

朝から残龍狙ってたけど中々取れずたまたまともが使ってたから
もし空ける事があったら譲って欲しいとお願いをしてたら譲ってもらったので
早速狩り開始www
ですが。。。。。。。。。。。。。。
Maple0732.jpg
まぁ、墓しましたww
残龍で死ぬのはいつもの事((*´∀`))ヶラヶラ

そんな中突然友達のすもcが結婚する事にwwwwwwww(´゚д゚`)
Maple0733.jpg
これには普通に驚いたw((
Maple0734.jpg
そして、何とかめでたくレベルUPw


本当はもっと書けたんだろうけど今は書けない。。。。。。。。。

昨日の夜の出来事。。。。。。。。。

突然知らされた友の引退。。。。。。。。。。。。。。。。

たくさんの話をした。。。。。。

メイポでできた唯一IN率が高かった友w

似たようなところもあって大好きだった|ョω・`)

もちろん今でも大好き(*ノ∀`*)

昨日は話を聞いてあげることだけで精一杯で自分の事考える余裕なんて

なかったけど今朝になったら一気にテンションがダウン(;ωノ|柱|。。。

でも、絶対に「さよなら」は言わない!!!

ロクも消さない!!!!

ずっと待ってるからc(>ω<)ゞ

元気なって戻っておいでw

みんな、あなたの事を待ってるから|ョω;`)

【2008/03/09 16:17 】 | メイプル | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<この1年を振り返ってみてw | ホーム | 色々考えたけど。。。。。。。。。。。。>>
コメント
----
訪問ありーw

リンクしときますよ・3・

今月160ですね(・∀・)ニヤニヤ
by:たきおん | URL | #-【2008/03/10 00:45】 [ 編集] | page top↑
----
タッキー
リンクd(´ゝ∀・)ノ【☆:*:・ ТНДЙК уОЦ・:*゚☆ 】

今月で160とか㍉((・ω・`*))((*´・ω・))㍉
今の状態なら叶うかもしれないけど後半から仕事が増えるからINできる時間にも限りが。。。。。。pwq
でも、目標はそんな感じで行きたい(´ェ`*)ネー
by:あやめ | URL | #-【2008/03/10 01:39】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
